前戯のテクニック 「耳」その1

前戯のテクニック 「耳」その1

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

前戯のテクニック 「耳」その1 

かなりの女性が感じる「耳」です。
男性もかなり感じますよね。

ここは男女ともに、確実に押さえておくべき性感帯です。



まず、慣れない女性は(男性も)くすぐったいだけということがありますが、これは気長に開発していきましょう。
女性のスイッチを入れる上で非常に重要な場所ですから、触らないまま放置するのはもったいないです。
とはいえ、最初は逃げられたり笑われたりしますよね(笑)

何も感じないのは根気よく続けていればよいですが、逃げられるようだとなかなか触らせてもらうこともできません。
対策はいろいろありますが、とりあえず初心者でもすぐに実践可能なのは「いろいろな刺激を試して、気持ちいいと感じるものだけする」ということです。
ここでいろいろ紹介していきますから、女性がくすぐったがらないものだけ続けるようにしていきましょう。
そのうち性感が開発されて、前はくすぐったいだけだったところも感じるようになっていきますから、しばらく時間を置いて再びいろいろな刺激を試すようにしてみてくださいね。
(まぁ、実際は「全部くすぐったい」と言われることもありますが。笑)

では具体的な愛撫ですが、まず今回は耳の中の細かい場所について押さえておきましょう。
(図がないので、分かりにくかったらすみません)

1.耳のふち
2.薄い、でこぼこしているところ
3.内側の出っ張り
4.耳の穴
5.耳たぶ

ざっとこんな感じですね。
耳をひとかたまりとしてとらえるのではなく、いくつかの部位に分けて愛撫するように心がけると、テクニックの上達も早まるでしょう。

ではどこが一番感じるか?

はっきり言うと、どこも感じます(笑)
というか、刺激の仕方によって快感の強さが変わってきますね。
舐める場合は1がよいけど、指の場合は2がよい…といった感じです。(数字は適当)
同じ人でもどこが常に一番ということはないですね。

もちろん、感じる場所については個人差も大きいです。
くすぐったくなる場所についても個人差が大きいですね。
このあたりは、実際にいろいろ刺激する中で反応を見ながら探っていきましょう。


どこの場所はどういう刺激がよいかという話は、また次回に続きます。




「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
耳来ましたね(いらっしゃ~い)
実は私…彼にされる愛撫で1番苦手なのが「耳」なんです(笑)あの大好きな彼でもさえ、されると気持ち悪いです(笑)

耳の場所にも寄りますが、耳たぶは甘噛みなら○なんです(アム×2)←あ、これだと別の方になりますね(笑)
耳の穴が苦手で★
あの舌がネチョ~って中でウニョ×2(ポニョじゃないですよ)が気持ち悪くて^^;
[ 2009/02/24 ] しー[ 編集 ]
アムアム、でましたね?(笑)
耳の穴は苦手な人、本当に多いですよね~。
そのあたりは明日アップしますね。^^

それにしてもしーさんの大好きな彼でもダメとは…相当苦手なんですね。でもその様子だと、構わずされてるようで(笑)
[ 2009/02/24 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
↑にしていますね♪
今宵もアム×2の方がいらして頂けると良いですね^^

さすが斉藤さん!お目が高いと言うか鋭い(笑)
はい、お察しの通り嫌がってもお構いなく耳の穴舐められています(泣)

私をいじめるのが楽しいみたいで耳もそうですが感じ過ぎてグッタリなのに責めるので

「もぅ駄目…許して…(吐息みたいなしゃべりで)」

と言っても直ぐにはやめてくれません(笑)毎回こんな感じのやりとりです(笑)
[ 2009/02/24 ] しー[ 編集 ]
>今宵もアム×2の方がいらして頂けると良いですね^^

いつの間にかあだ名がついちゃってますね(笑)


>感じ過ぎてグッタリなのに責めるので
>「もぅ駄目…許して…(吐息みたいなしゃべりで)」
>と言っても直ぐにはやめてくれません(笑)

しーさんの反応もお見事ですね。^^

それにしても理想的な展開です。
さすがしーさんの彼、気が合います(笑)
[ 2009/02/24 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。