自分が感じる動き方が分からない(勃起不全、遅漏対策)

自分が感じる動き方が分からない(勃起不全、遅漏対策)

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

自分が感じる動き方が分からない(勃起不全、遅漏対策) 

これは初心者に多いです。
(初心者でイケない男性はまずこの記事か「膣内でイク感覚に慣れていない」の記事を参考にしてみてください)



ペニスはただ入れただけではイケないので、当然イケるように腰を動かしたりする必要があります。
でも、最初はどうやって動かしていいか分からない男性がほとんどです。
AVの見よう見まねで動かしてみますが、気持ちいいは気持ちいいけどイケる感じではないし、女性はAVのようには感じてくれないしで、だんだん萎えてきたり不安でイクどころではなくなってしまいます(笑)

そもそも、オナニーとは動き方が根本的に違いますよね?
オナニーは手を動かしますが、セックスはペニスのほうを動かします。
女性上位ですれば動かなくてよい…と考えると思いますが、イキにくい人は女性に動いてもらってもイキにくいです。
よっぽどうまい女性ならそれもありですが、普通の女性が男性のイキやすい動き方なんか分かるわけもなく、自分が気持ちよくなる動き方さえ分からないという女性のほうが多いくらいです。
なので、女性に頑張ってもらうという発想ではなく、まずは自分がうまく動けるように練習しましょう。

ただ、ここで「彼女を感じさせながら自分もイキたい…」と欲張るとロクなことはありません。
まずは自分がイケるようになることを優先させてください。
だって、好きな人が自分の体でイッてくれないとしたら、彼女はものすごく悲しいですから。
自分の体に問題があるのかと悩んで相談してくる女性もいるくらいです。
最初は「女性を感じさせるテクニック」をいったん横に置いて、「自分が感じるテクニック」を身につけるつもりでやりましょう。

そうはいってもあまり深く考えずに、最初は自分が気持ちよくなるように動くだけなんですけどね(笑)

テクニックの話をすると、大きく分けて、サオの部分を刺激されればイク人と、亀頭周辺を刺激されるとイク人がいます。
基本的に、サオがいい人はロングストローク、亀頭周辺がいい人はショートストロークがいいです。
亀頭周辺の人のほうが多いはずですから、そちらメインで話を続けます。

正常位の場合は、自分がイキやすい場所が膣口のいちばん締まる部分に当たるようにするのがよいです。
男性が1番イキやすいのは亀頭のカリのすぐ下のあたりなので、まずはここをちょうど膣入口の締めつける部分に持ってきて、そこで細かいピストンをしてみましょう。
もちろん、他によい場所があったらそこを当ててくださいね。

腰の動かし方が慣れるまでは難しいかもしれませんが、奥深くまで差し込むのではなく入口の浅いところで出たり入ったりする感じです。
膣内部が締まる女性ならいいのですが、普通はある程度感じないと膣内部は締まってこないんですね。
イケないで悩んでいるということは、おそらく膣内部を気持ちいい状態にまで持っていけていないという可能性が高いですから、まずは締まりのよい膣入口にするということです。
正常位にしているなら、できるだけ足は閉じてもらいましょう。
あとは腹筋に力を入れてもらうと、わりと奥のほうまで締まりやすくなります。

女性がバックでも大丈夫ということであれば、バックのほうが締まりやすい女性も多いので、そちらもありです。
女性は立った状態で上体を曲げて手で支え、男性は後ろから挿入します。女性は足をしっかり閉じてお尻もすぼめるようにしてください。
これだとわりと中まで締まります。
女性がベッドにうつぶせに寝て少し腰を上げた状態にして男性が後ろから挿入するのも締まりのよい体位です。

ただ、どんな体位にしても、腰の動かし方がまずいとイキきれません。
動かしているうちに疲れてしまって途中で断念…なんてことになりますよね。
体力をつけることも重要ですが、あまり激しく腰を動かしすぎないようなピストンにすることも重要です。

ナマの場合はロングストロークで膣内の感覚を味わうスタイルがよいですが、ゴムをつけているとこちらはイキにくいです。
ゴムを通した摩擦しか感じることができないからですね。
なので、ゴムをつけている場合は、ある程度高まってきた段階でショートストローク気味にしたほうがよいです。
そして余計なことには気を使わずに、まずは自分が感じることに集中するわけですね。
愛撫しながらピストン…なんていうのは、イケるようになってからでも大丈夫です。
ますは彼がイッてくれる嬉しさを彼女に味あわせてあげましょう。

これらの工夫でも全然イキそうにならないということであれば、別の対処が必要です。
次回以降の記事を参考にしてください。


あとは、とりあえず運動して体力をつけるのは最低限だと思います。
イク前に体力がなくなって息切れしているようでは、イクどころではありませんよね(笑)




「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
女性の私でも、凄く勉強になりました。
腹筋…ポニョニョン腹の私に縁がないですが(苦笑)

「自分の体でイケない~」の文章、さすが斉藤さん!実に乙女心が分かってらっしゃる☆女性はそう言うの気にしますからね。
[ 2009/02/21 ] しー[ 編集 ]
ご賛同いただき、ありがとうございます。^^

>腹筋…ポニョニョン腹の私に縁がないですが(苦笑)

いや、それはそれで手触りがよさそうでいいですよ(笑)
それに、きっとしーさんの彼はそこも含めてかわいいと言ってくれているはず。^^

あとはポニョニョンではなく「ポニョ」で止めておくと一気にお茶の間の人気者になります(笑)
[ 2009/02/21 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
>とりあえず運動して体力をつけるのは最低限だと思います

そのとおりですね・
むかし途中で腕がぷるぷる震えてきた男性がおりまして
腕立て伏せして鍛えてね、って心の中で思いました^^;

口に出しては言わないけれど…っていう女性がほとんどだと思いますが男性諸氏には体力づくりに励んでいただきたいものです…
[ 2009/02/21 ] かな[ 編集 ]
>むかし途中で腕がぷるぷる震えてきた男性がおりまして
>腕立て伏せして鍛えてね、って心の中で思いました^^;

ぷるぷるですか(笑)


>口に出しては言わないけれど…っていう女性がほとんどだと思いますが男性諸氏には体力づくりに励んでいただきたいものです…

そうですね。女性が美容に気を遣うように、男性も体力には気を遣うべきでしょうね。
…と、偉そうに言えるほど強くはないので気をつけます(笑)
[ 2009/02/21 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
すみません!プロフィール書かれていたんですね!早速読ませていただきました(>_<)
私の勝手な妄想ですが、斉藤さんはかなりの技術をもっていらっしゃるのですね(//△//)その技術は、長年の経験の蓄積なんですかね☆
[ 2009/02/22 ] ヒトデ[ 編集 ]
妄想ですか(笑)

年数・人数・経験はあまり関係ないと思いますよ。それよりは好奇心とか向上心とか研究心とかのほうが重要だと思います。

私の場合はもともと手先が器用なのもありますが、一番はトライ&エラーの多さですね。

例えば体位にしても、いま掲示板で盛り上がっているようなのはひと通り試していますが、失敗もかなりしてますからね。駅弁スタイルに挑戦したはいいけど、相手の体重を見誤って支えきれずに途中で支えきれなくなって「重いってこと?」と怒らせてしまったり(笑)
そこで諦めずに「全部支えるのは無理だから壁にもたせればいいのでは?」と考えて壁に押しつけるような体位だと意外と感度がよいなんてことを発見したり、「同じ押しつけるでも、両足上げるのと片足上げるのは感じ方が違うのかな?」「上げる角度や足の曲げ伸ばしでも変わるのかな?」などと考えて試してみたら反応がよくなったり。
もともとAVもほとんど見ない人間なので、「この体位に憧れる」みたいなのが無かったんですよね。あくまで相手の反応だけを頼りに、臨機応変にその場で試してきたことばかりです。
なので、AVの体位を見ると「その体位は思いつかなかった。でも、それって感度悪くなるでしょ?」と思うことが多いわけですが(笑)


それにしても掲示板が過激ですごいですね。
いろいろな女性の生の声が聞けて勉強になるので、私も読みいってしまいます。

他の読者の皆さんもどんどん使ってくださいね。^^
[ 2009/02/22 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
もっとお聞きしたいです^^

体位はAVなんかを参考にするよりも
お互いの角度や体型の相性などもあるので
二人で試行錯誤して探すのが楽しいですよね。

ところで下付きと上付きを以前メルマガに書かれていましたが
上付きか下付きか標準か、自分で判定する方法はあるんでしょうか?

私は自分の角度を知ってから動きやすくなりましたが
男性もそういうことがありそうですね。
相手の角度との相性、ですが^^
[ 2009/02/22 ] りほ[ 編集 ]
試行錯誤の過程の話は記事にしにくいんですよね。^^;
まとまりがなくなるというか、かなりの読解力と経験値がないと単なるひとりごとと思われてしまいますから(笑)


>上付きか下付きか標準か、自分で判定する方法はあるんでしょうか?

自分だけで判定は無理じゃないですか?
尿道口とアナルの真ん中やや手前を基準にして、手前なら上付き、奥なら下付き…みたいな分け方は可能ですが、そもそも尿道口やアナルの位置に個人差がありますし、恥骨の出っ張り具合や周辺の形なんかも影響してくるので、正直意味がないと思いますね。

セックスするようになったらいろいろな体位をする中で気づけますから、それでいいのではないでしょうか。


>男性もそういうことがありそうですね。
>相手の角度との相性、ですが^^

これがけっこう大きいんですよ。
女性なのに鋭いですね~(笑)
角度が合わないと挿入時に手こずったり、体位がとりにくかったりとかはあります。特に挿入時は影響が大きいですね。

初セックスで挿入がうまくいかなくて痛がられる…という記事がありましたよね。ほとんどは単純に挿入の仕方がまずいだけなんですが、中にはお互いの角度が合わないからというのもあると思っています。
[ 2009/02/22 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
>試行錯誤の過程の話は記事にしにくいんですよね。^^;
なるほど。経験がないと意味がわからないこともあるかもしれませんね(笑)

>尿道口とアナルの真ん中やや手前を基準にして、
>手前なら上付き、奥なら下付き…みたいな分け方は可能ですが、
>そもそも尿道口やアナルの位置に個人差がありますし、
>恥骨の出っ張り具合や周辺の形なんかも影響してくるので、
>正直意味がないと思いますね。
ふむふむ・・・。
自己判定できないので気になっていたんです。
自分の位置と角度はこんな感じ、という認識なので必要は無いんですが
どうやら挿入し辛そうにされるので上付き下付きの影響なのか
身長なのか?角度なのか?と。
たぶんやや下付き?と思っていますが・・・どうなんでしょう。

>これがけっこう大きいんですよ。
あ、やっぱりですか。
拝見する限り女性上位のときの苦労と同じみたいですね(笑)

>ほとんどは単純に挿入の仕方がまずいだけなんですが、
>中にはお互いの角度が合わないからというのもあると思っています。
元彼と最初にするときにお互いの角度が分かっていなかったのもあり
角度を合わせたら相手がすごく動きにくい感じになって
どうしようか、となったことがあります(笑)
それが初めてだったら・・・難しいですよね^^;
[ 2009/02/22 ] りほ[ 編集 ]
>どうやら挿入し辛そうにされるので上付き下付きの影響なのか 身長なのか?角度なのか?と。

どれもありえますよね(笑)


>たぶんやや下付き?と思っていますが・・・どうなんでしょう。

さぁ、どうなんでしょう…
どれが原因かは実際にしてみないと、こればっかりは私にも分かりません(笑)


>拝見する限り女性上位のときの苦労と同じみたいですね(笑)

そうそう、まさにそれですね。^^


あと、掲示板の白い液体の件ですが、前に潮吹きのところでちょっとふれた、いわゆる本気汁(子宮頚管粘液)ですね。

…というのをかなさんから直接聞かれてさっきメールでやりとりしたところでした(笑)
摩擦によって愛液が白濁することもありますが、かなさんいわく数回ピストンしただけで出たということでしたから、こちらで間違いないと思います。

掲示板のほうがスルーになっていたので、こちらでお答えしますね。^^
[ 2009/02/22 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
りほさん、上つき・下つきの判断材料になるかどうかわかりませんが参考になれば。

掲示板に私が書いた“立ったまま向かい合って一本も足を上げずにINN”できるのは上つきだからだそうですよ^^
あと正常位で床に足を伸ばした形(つまりぺたっと寝た状態)がしっくりくる、とかだと上付きということみたいです。

上つきだと足を持ち上げられる体位をして男性が腰を下ろしすぎると下のふちが切れたりします><(私の場合は男性のサイズにかかわらず)

実際に触ってみたら「おぉっ@_@これが上つきか!」と思うかもですね^^
[ 2009/02/22 ] かな[ 編集 ]
うむむ、なるほど。
そういうもんだと思っておきます(笑)

>摩擦によって愛液が白濁することもありますが、かなさんいわく数回ピストンしただけで出たということでしたから、こちらで間違いないと思います。

ふむふむ。数回ピストンで出てくるとは面白いですね(笑)
お答えありがとうございました^^
[ 2009/02/22 ] りほ[ 編集 ]
上付きの解説ありがとうございました^^
向かい合わせで…の話は知りませんでした。
いずれもできないのでやはり下付きのようですね。
うつ伏せでぺたん…はそういえば
角度の相性次第で出来なくもなかったような?

実物見られたら一番手っ取り早いですね(*´ω`*)
楽しみです♪
[ 2009/02/23 ] りほ[ 編集 ]
うつ伏せではないですよ。
正常位で足を床につけた状態でのばしてしっくりくる、です。
もちろんうつ伏せぺたんもばっちりですが。
[ 2009/02/23 ] かな[ 編集 ]
正乗位ぺたん、は出来ないのですが
うつ伏せぺたんは私ができたことがあるので下付きかな?と思ったのです。

と、思ったら、かなさんはうつ伏せぺたんもできるんですね。
うーんうーん・・・(笑)
[ 2009/02/24 ] りほ[ 編集 ]
言い忘れてました。
うつぶせぺたんは巨根(ロング)の人でないと成立不可でした^^;
[ 2009/02/24 ] かな[ 編集 ]
あ、なるほど。

毎回思うんですが、私とかなさんが会話をすると
話が面白い方向に伸びますね(笑)

解説ありがとうございました。^^
[ 2009/02/24 ] りほ[ 編集 ]
>毎回思うんですが、私とかなさんが会話をすると
>話が面白い方向に伸びますね(笑)

本当ですね。
「この後どうなるのかな…」と、いつも楽しく読ませてもらってます。
2人の対談を記事にしたら面白そうです(笑)
[ 2009/02/24 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
対談がたのしみですね^^
意外と沈黙だったりして…笑

そもそも挿入しづらそうだ、というところから来た話だったのですね。今確認しました。

私の場合、大抵の人がいざ挿入しようとする時に私の感覚からするとかなり下のほうから入れようとするのでそれだと入口が裂けるので「もっと上、もっと上」と何度も言わないといけなかったのですが自分がかなり上つきだったと知って解せました。
というぐらい上なんですよ。たぶん。
[ 2009/02/24 ] かな[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。