気持ちが盛り上がらない(勃起不全、遅漏対策)

気持ちが盛り上がらない(勃起不全、遅漏対策)

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

気持ちが盛り上がらない(勃起不全、遅漏対策) 

遅漏の原因にもいろいろあります。
といっても、勃起不全と同じ理由も多いです。



「気持ちが盛り上がらない」と書きましたが、勃起不全のところでふれた

・相手に対する興味が薄れた
・恋から愛に変わって、気持ちが落ち着いてきた

このあたりのことですね。
もちろん、慣れや惰性もあります。

要するに興奮していないということですね。

男性の場合は刺激さえあれば射精可能ですが、やはり精神的な興奮もあったほうが高まりやすいです。
フェラだったり、ナマでしたり、そういう体の感覚で攻めていくと、その刺激に慣れてしまってどんどんイキにくくなっていきます。
極端な話、ペニスに一切ふれなくてもオーガズムに到達することは可能ですし、脳のイメージだけで射精することができるという人もいます。(後者は私も未体験です)
精神的な興奮は、肉体的な興奮と違って変に慣れたりしませんし、むしろ回を重ねるほどイキやすくなっていきます。
できればこちらのアプローチでいきたいものですね。

かといって、ドライオーガズムを自己開発するというのはちょっと違う方向にいってしまいますよね(笑)
ここはセックスの最中に興奮を感じやすいよう、女性にも協力してもらいましょう。
といっても簡単なことですよ。
ペニス以外の五感を刺激してもらうわけですね。

「聴覚」からの興奮を利用するなら、
可愛いあえぎ声を耳元で聞きながらするとか、
自分が興奮するようないやらしいことを彼女に口にしてもらうとかがあります。

「視覚」からの興奮を利用するなら、
コスプレのように、普段と違う格好・シチュエーションを作ったり、
相手を目隠ししたり、逆に自分が目隠しされたりするのもよいです。
いつもと違う場所でしてみるのもよいですよね。

「嗅覚」からの興奮を利用するなら、
自分の好きな香水をつけてもらったり、アロマを焚いたりするのもよいでしょう。
フェロモン入りのセクシー香水なんかをつけてもらうのもいいかもしれません。

「味覚」からの興奮を利用するなら…変態チックなので省略します(笑)

「触覚」からの興奮を利用するなら、
単純に、高まってきたら女性から刺激してもらうのがいいです。
耳を舐めてもらったり、乳首をいじってもらったりですね。
思い切ってアナルや前立腺を刺激してもらうのもいいでしょう。

あとはイメージを刺激するということで、シチュエーションを決めてプレイしたり、あえてAVと同じように進行してみたりとかもいいです。
もちろん過激なAVをそのままやると女性が嫌がりますから、「これならいいかな」と言ってくれたものにしましょう。

このあたりは仮に女性側にしてみたいという願望があってもなかなか言い出せないので、男性側の持っていきかたが重要です。
お願いしたり、相手の願望を引き出したりなど、うまく進めてくださいね。




「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
斉藤さんの言う通り、視覚や恥ずかしがる方法効果あると思います!
視覚は私もアラン♪やラブリーな下着着用したり、彼に恥ずかしい事されたり言われたりして体クネ×2したり恥ずかしくて言えない>_<等すると、彼すっごく嬉しそうに満面の笑み&違う場所テント準備万端です(笑)
生やお口以外でも、男性を興奮させる事出来ると私も思います。
Mっ気の私にはこう言うのいいっすね(ニヤリ)
[ 2009/02/22 ] しー[ 編集 ]
テントですか(笑)
しーさん、調子が出てきましたね~。^^

恥ずかしがってクネクネするしーさんと彼の満面の笑みがかなりリアルに想像できました。テントをたたむまで彼の興奮が続くわけですね(笑)
ごちそうさまです。
[ 2009/02/22 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。