前戯のテクニック 「目」

前戯のテクニック 「目」

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

前戯のテクニック 「目」 


今日は「目」です。
目といっても、目の周りとかではなく「目玉」です。

これはちょっと…というか、かなり意外なところですよね(笑)




相手に目を開いてもらい、まゆげのあたりを軽く指で固定して、舌の真ん中をそっとやさしく押しつける感じで刺激します。
刺激するというよりは当てるだけに近いですね。
舌の力は完全に抜いて、当てたら引きながらかすかに動かす感じです。
怖いと思うでしょうが、舌の温かさとザラザラが伝わって意外に気持ちいいです。
何より、危険な部分をさらしてそれを受け止めてもらっているという心理的な満足度が高いです。

とはいえ、やはりお互いにかなり信頼がないと難しいですね。
いきなり舌に力を入れられたら怖いですし、舌ならともかく歯でかまれたりしたら失明しますから(笑)
怖くて開かない場合に、こちらが指で開いて…というのもありはありですが、ちょっと趣旨と反するので、できれば相手が自主的に開く状態で進めたいです。

ちょっときわどいですが、性感帯を漏らさず紹介するという趣旨ですので一応書きました。
これこそ「秘密の性感スポット!」とかのノリで商材になりそうなネタですね。
そういう商材にありがちな、ごくわずかの特定の女性にしか通じないテクニックですが(笑)

もちろんコンタクトはとってもらってからにしましょうね。



「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
目でしたか!初耳で衝撃受けました(笑)それは未経験ですわ~普段使い捨てコンタクトなので、恐らく体験しないかもしれません(苦笑)

今日はVDですね。いつもアドバイスや相談やノロケ話しに聞いて頂いてお世話になっている斉藤さんにチョコお渡しする事出来ず残念ですが、チョコかわりに文章で(笑)
[ 2009/02/14 ] しー[ 編集 ]
やっぱり目玉でしたか~
以前そういう知り合いがいました><
昨日「鼻」と「目」で迷って「目」はやっぱりコワイから~と思って「鼻」と答えてしまいました。
残念っ><
何度聞いてもこわいですが
眼球に傷つきませんか?
[ 2009/02/14 ] かな[ 編集 ]
そうですね、体験しなくてもよいところだと思います(笑)

チョコのかわりが文章…ということは、私はいつもチョコをもらっていたわけですね(笑)

お気持ちはありがたくいただきますね。^^
そして私に渡す分を増量して彼に渡してあげてください(笑)
[ 2009/02/14 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
を彼から貰ってしまいました。ビックリなプレゼント付きで。
開けると、ピンクの大人のおもちゃでした。(笑)かなり小さめですが。遠距離なので、彼が自分の代わりにと思ったのか、オナニーが上手じゃない私の自主訓練用なのか?いずれにしても、おもちゃの方が良くなったらどうしましょうね(笑)
最近は、私の開発に夢中の彼です。
だいぶ、正常位にも慣れてきました。
腰に枕を当てて高くして、背中を反らすとイけるような気がします。でも、まだ駄目です。変な格好ですね。
[ 2009/02/14 ] ふー[ 編集 ]
ピンクローターでしょうか?
すごいプレゼントでしたね(笑)

正常位、別に変な体位ではないですよ。
慣れないうちはそんな体位です。
もっと慣れたら、枕をはずして他の体位もできるようになっていきますよ。^^

ただし、おもちゃのほうがよくなってしまう女性は意外と多くて、オナニーで満足できなくなるのはよいとしても、彼のテクニックで満足できなくなってしまうとまずいので、お気をつけくださいね(笑)
[ 2009/02/14 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
レスが遅くなってすみませんでした。^^;

>眼球に傷つきませんか?

強くしたらもちろん傷つきますよ(笑)
危ないので、やる際は気をつけてくださいね。^^
[ 2009/02/15 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。