前戯のテクニック 「頬」

前戯のテクニック 「頬」

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

前戯のテクニック 「頬」 


今日は頬です。
ここはわりと感じる性感帯ですから、押さえておきたいですね。




指でする場合は、4本の指を使って円を描くようにそっと優しく撫でてあげましょう。
フェザーだとくすぐったいことがあるので、撫でるくらいがよいです。
優しく頬を撫でた後は、頬をしっかりと手で受け止めながらのキス…という流れになるでしょうね。
普通に唇だけ近づけてするキスよりも女性が受身になるので、感情のこもった雰囲気のあるキスになります。
その際は、キスしながら頬に当てた手の指を使って、頬や耳をさりげなく愛撫しましょうね。
もちろんキスせずに焦らしても構いませんよ(笑)

愛撫がメインなら、4本の指の腹で下から上に優しく撫で上げるようにするのもよいです。
頬とあごの境目のラインが気持ちいいので、そこに指が少しかかるようにするとよいでしょう。
こちらは力を入れると「ただ触られているだけ」になるので、優しい刺激を心がけましょう。
また、4本指と手のひらであごを支えて、親指で目の下のあたりの頬を愛撫する方法もあります。
前者なら頬から耳の愛撫に移ってもいいですし、後者なら頬に当てた指をそのまま唇につなげてフェザータッチで唇を攻めるのもよいですね。

ちなみに刺激の方向は別に快感という意味では上から下でもよいのですが、女性によってはフェイスマッサージや化粧の際に下から上の刺激を心がけている人もいますから、それに合わせたほうが余計なことを気にさせないで済むということですね。
ちょっとしたことですが、心のひっかかりをできるだけ少なくするのが前戯のポイントですから、一応書いておきました。

なお前回同様、化粧をしているので舐めるのは避けておいたほうが無難です。


頬は感じさせることばかりに気が行くとせっかくのよさが台無しです。
優しくつついたり撫でたりしながら、女性のやわらかなほっぺたの感触を存分に楽しみましょう。
じっと目や唇を見つめながらやわらかな頬の感触を味わっているだけで、何ともいえない優しい雰囲気が2人の間を流れ、どちらともなくキスが始まることでしょう。




「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
ほっぺ触るのも触られるのも気持ちいいですよね。私は赤ちゃんのほっぺの質感が理想で、肌ケア大事にしています(髪同様)
乾燥肌なので「ファンケル モイスト&バイタルマスク」使っていますが、これがまたモッチモチ肌になるんですよ奥さん!彼も触って気持ち良いとの感想です。
期間限定品て所が残念ですが、来年も又出たら絶対リピする位赤ちゃんのほっぺになるんで^^
[ 2009/02/13 ] しー[ 編集 ]
いえ、奥さんではないです(笑)

赤ちゃんほっぺ、いいですよね~。思わずかぷっとしたくなります(笑)
期間限定の化粧品ですか。男性なのでさすがに聞いたことがないですが、私も買ってみたくなってしまいました。これを読んで買う人が増えそうですね。しーさん、営業センスあるかも(笑)

ちなみに、ほっぺの次は明日どこだか分かりますか?^^
[ 2009/02/13 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
次の課題…何でしょう…(妄想…イヤ×2考え中)
ハッ!Σ( ̄□ ̄も、もしや私の大好きな手ですか!?斉藤さん!?
営業に向いていますかね(笑)実際は違うので残念ですが(笑)物作りが好きなので時々知人のフリマに出しています(形の無い物が1つの物に仕上がるのが好きで。)プランナーさんとかの仕事好きなので(今似たような事しているので)売り込みとか企画や口で何かするの得意かもしれません(笑)あ、口で何かするって書くと何か大人の雰囲気になりますね(笑)
[ 2009/02/13 ] しー[ 編集 ]
毛シリーズが続いたのでマニアック中のマニアックで・・・(笑)

下から上、よくお分かりですね。
やはり試行錯誤の跡が・・・(笑)

コメント欄、パソコンから見やすくなりました。
ありがとうございます^^
[ 2009/02/13 ] りほ[ 編集 ]
>しーさん

>?ハッ!Σ( ̄□ ̄も、もしや私の大好きな手ですか!?斉藤さん!?

大好きなんですか?(笑)
確かに好きな女性は多いですよね。
でも、それは来月くらいになりそうです(笑)


>プランナーさんとかの仕事好きなので(今似たような事しているので)売り込みとか企画や口で何かするの得意かもしれません(笑)

そうでしたか。売り込み、上手そうな感じがします。^^


>あ、口で何かするって書くと何か大人の雰囲気になりますね(笑)

実は私も見た瞬間そう思って、すぐ下にこれが書いてあって2重で笑えました。^^


>りほさん

>毛シリーズが続いたのでマニアック中のマニアックで・・・(笑)

次はマニアックなところですが、さすがに鼻毛は…(笑)


>下から上、よくお分かりですね。

りほさんにそういっていただけるとほっとします(笑)


>コメント欄、パソコンから見やすくなりました。
>ありがとうございます^^

いえいえ、とんでもないです。
コメントタイトルに相手の名前を入れると読みやすいので、皆さんもご活用ください。^^
[ 2009/02/13 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
こんばんわぁぁぁぁぁ!!!!!
また元気よくあいさつしてみました(*>∀<*)

ぁたしホッペをさわられるの好きです!!
ホッペさわられながらのキスなんかたまりません(*/▽\*)

でもぁたしの彼ゎなかなかしてくれなぃので『ホッペさわりながらチュウして??』って上目使いでおねだりします。照))

流れで耳さわられたり舐められたり…こぅゅぅ時間がまったりしてて好きデス!!!
[ 2009/02/14 ] ミナミ[ 編集 ]
元気ですね~。こちらも元気をもらえます。^^

上目使い作戦、なかなかよい武器を持っていますね。かなりの男性にききそうです。それにしても「ホッペが好き」から始まって最後はノロケにつなげるという見事な展開でしたね(笑)
ラブラブで何よりです。^^
[ 2009/02/14 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
鼻!ではないでしょうか…
私は触られたくありませんが…
[ 2009/02/14 ] かな[ 編集 ]
それもありですね(笑)
でも軽くキスするくらいで、あまり性感帯とはいえない気がします。^^;

あ、毎度のことながら適切なコメントをありがとうございました。キスで広げるのはいいですね。言われてみると、無意識にやってます。^^
今後もビシバシお願いしますね(笑)
[ 2009/02/14 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
で、愛撫されると気持ちいいですよね。

鼻毛がダメなら耳毛・・・どうですか?(笑)

ところでキスで広げるは私でした。
また何かあればぽつぽつ書きますね(笑)
[ 2009/02/14 ] りほ[ 編集 ]
旦那の耳掻きをした後、(耳掻きの上の白いふわふわした、わたみたいなのが付いてるのがありますよね。)
あれで旦那の眉毛やまぶた、額、頬なんかを攻めてみました。(ふわふわは今まで使った事がないのでキレイですよ・汗)

何も言わず、じ~っと嫌がることなく、そのままウトウトしてました…。気持ち良かったんでしょうかね(苦笑)

その後、どうなったわけでもないですが…(笑)
[ 2009/02/14 ] ハチ[ 編集 ]
耳掻きいいですよね。私もうとうとしてしまいます。彼がうらやましいですね(笑)
[ 2009/02/14 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
りほさんの書き込みの意味に気づきました。りほんさんが「鼻毛」と書いたので、「鼻」も名前を確認せずに勢いでりほさんと思い込んでいました。^^;
ダメですね、ちゃんと確認しないと(苦笑)
おふたりともすみませんでしたm(_ _)m
[ 2009/02/14 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。