前戯のテクニック 「額」

前戯のテクニック 「額」

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

前戯のテクニック 「額」 


顔の続きですね。

今回は額(ひたい、おでこ)です。





おでこは単純にチュッとされるだけでも嬉しい場所です。
特に身長差がある場合は自然にできていい場所ですよね。
熱をはかるときのように前髪をかきあげて…というのもよいです。

手で刺激する場合は、フェザータッチでだ円を描くようにするとよいでしょう。
自分にしてみる分かりますが、これが意外と気持ちいいです。
髪の毛の愛撫→前髪をかきあげる→そのままおでこにさりげなく愛撫という流れが自然です。
執拗にする場所ではないので、さらっとしてあげましょう。
もちろん、おでこばかり攻めても面白くないので、おでこ+まゆげとか、おでこ+髪の生え際とか、おでこ+耳というようにやや広めの範囲で手を動かすようにするのもよいです。

唇で愛撫する場合は、軽いキスか唇によるフェザータッチで刺激しましょう。
おでこから目の横を通って頬に下りるか、まゆげからまぶた、鼻、唇に下りるかの2パターンがメインです。
キスの嵐のような感じになるので、言葉がけも組み合わせればかなり喜んでもらえますよ。^^

ただ、ここも化粧がしてあるので、舐めると美味しくないです(笑)
化粧くずれを気にする女性もいるので、基本的には舐めるのはやめておいた方がよいでしょう。


「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
去年の年末ぐらいにこちらのブログに辿りついて、それからちょこちょこ覗きに来ています。
『キスの嵐』っていうのいいですね(^^)すごく幸せな気分になります。

また見に来ます~。
[ 2009/02/12 ] 蘭世[ 編集 ]
蘭世さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
また来てくださいね。^^
[ 2009/02/12 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
 こんばんは~(小声で)

今日は( ´ノω`)コッソリやって参りました~斉藤さんお久しぶりです(笑)

昨日今日と子供のチョコ作りにせいを出してました♪
おでこにチュウはいいですね~☆子供の話しついでに・・・こう軽いタッチのスキンシップって子供でもすごく喜びますよね(笑)うちの子もスキンシップ大好きで、おでこにチュウもそうだしハグも撫で撫でもしてあげたらとっても喜びます♪

大人になってもこの心地よさを体が覚えているんでしょうね(*´ω`*)だから軽いスキンシップは親子でも、友達でも、もちろん恋人同士でもおさえておけば幸せな気分になれる。素敵な行為ですねぇ~

チュウはうちの子が最近うるさいのです(笑)彼とこっそりチュッとしてるのを見られてしまって私も~っと必死です☆子供いわく「おっちゃんだけずるい!」o(`ω´*)oプンスカプンスカ!! だそうです(爆笑)

時々彼と子供で私の取り合いを(ふざけて)したりして、私相当幸せ物ですね(ノ´∀`*)
[ 2009/02/12 ] サチ[ 編集 ]
おかえりなさい。^^

スキンシップって大事ですよね。日本人はかなり苦手なので、そのあたりはイタリア人なんかを見習わないといけないのかもしれません(笑)
それにしても奪い合いとは…お子さんの反応がかわいいです。彼と子供、まさに両手に花ですね。^^
[ 2009/02/12 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
 者が物に・・・。私日本人失格?!と言わんばかりに変換ミスが続いてます _| ̄|○ il||li

ただいまと言えばうちの子はお風呂から上がってくると「ただいま」と必ず言ってきます。何故?(笑)そして「お帰り」を言わないと怒ります(;^ω^)

それにしてもスキンシップは本当に日本人は苦手ですよね~(;´Д`)そりゃ要求されすぎたらちょっと疲れますが。これは是非イタリア人の方にスキンシップ講座なぞ開いて布教活動をしてほしいですね(笑)

>それにしても奪い合いとは…お子さんの反応がかわいいです。彼と子供、まさに両手に花ですね。^^

彼もそのさまが可愛いようでついからかってしまうようです♪でやり過ぎて泣かれると。その後のフォローに彼必死ですァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
[ 2009/02/13 ] サチ[ 編集 ]
お帰りを言わないと怒る…分かる気がします。私も小さい頃、寝るときに「おやすみ」を言い返してくれないと怒っていたような記憶が(笑)

泣いたお子さんを必死でフォローする彼を見て「かわいい」と思うサチさんがいるんでしょうね。ますますほほえましいです。^^
[ 2009/02/13 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
こんばんは(^^)
サチさんのお子さん可愛らしいですね~(ノω・`)
羨ましいっ★

私おでこにkissが1番と言っていいほどきゅんきゅんします(pω`)
それを彼に言ったらバイバイのときと、ありがとうって時にはかなりしてくれるようになりました(^^)
幸せです(*^o^)乂(^-^*)
[ 2009/02/13 ] -[ 編集 ]
 >泣いたお子さんを必死でフォローする彼を見て「かわいい」と思うサチさんがいるんでしょうね。

あはっ☆ばれました?彼自身お子さん(もう成人してます)がいていつも自分のお子さんの話を嬉しそうにしているのを見ていいなぁ(はーと)と感じていたので・・・
それにうちの子とも仲良くしてくれて、そして面倒を見てくれるのでとても助かります♪

そういえば昨日もですがちょっとコメント静かになってますね。やっぱりこの週末のバレンタインが影響してるんでしょうか?(笑)でもたまに静かな日があってもいいですよね、斉藤さんこの隙にゆっくり休んでくださいね?
と、いってもそうそう休んではいられないでしょうけど
(笑)

それでは今日はこれにて♪私も斉藤さんのお休みに協力しなくっちゃ(ノ´∀`*)

>お帰りを言わないと怒る…分かる気がします。私も小さい頃、寝るときに「おやすみ」を言い返してくれないと怒っていたような記憶が(笑)

ふふふ♪それもほほえましい光景ですね(*´ω`*)ちょっと可愛い(子供の頃の)斉藤さんがうかがえて少ないコメント日にも得をした気分です♪

ではでは、お休みなさい・・・☆
[ 2009/02/13 ] サチ[ 編集 ]
当たってましたか?(笑)

バレンタイン間近はあると思いますよ。皆さん忙しいでしょう。^^
それと、記事がコメントしづらい内容というのもあるでしょうね。また絡みやすい話題になったら皆さん書いてくれると思います。
ゆっくり休む…つもりが、コメントが少ない日は代わりにメール相談が多かったりして、なかなかゆっくりはできないようです(笑)

それではおやすみなさい。^^


>?さん

「それを彼に言ったらバイバイのときと、ありがとうって時にはかなりしてくれるようになりました(^^) 」

優しい彼で素敵ですね。^^
ニックネームが無いのが残念なので、また教えてくださいね。
[ 2009/02/13 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
ごめんなさい(..;)
また名前入れ忘れてましたね~(*д*)

額の文字に思わず飛びついてしまい、おっちょこちょいな部分を出してしまいました(・_・;)

はいっとても優しい彼です♪笑
どうゆうのが気持ちいいとか色々聞いてくれます(^^)
でも恥ずかしくてなかなか素直に言えないですね(汗)

だから初めて言えた『おでこにkissがきゅんきゅんする』は、彼もより嬉しかったからしてくれるのかもですね(´・ω・)
[ 2009/02/13 ] じゅんこ[ 編集 ]
スキンシップ大事な事ですよね^^肌と肌の温もりが幸せな気持ちになります。

「サチさんへ」

チョコ作りどうでしたか?お子さん女の子なんですね^^私の方は昨日渡しました。少し変わったのをあげたので(オモチャじゃないですよ)珍しがっていました(和柄&カラフルの2種類)
前回私へのコメントで、「ただ者では~」の文章ですが、
…そんな事言われたら惚れてまうやろ~(≧□≦)状態です(笑)
今日も彼とデートしてきます♪私の髪触るのが大好きな人なのでトリートメント済みで準備万端です(気合い)
[ 2009/02/13 ] しー[ 編集 ]
 こにゃにゃちは~

じゅんこさん
>サチさんのお子さん可愛らしいですね~(ノω・`)

ふふっもうちょー可愛いですよ~(親ばか笑)よかったらじゅんこさんにもおすそ分け(!)しますよ~♪♪

それはそうと・・じゅんこさんお元気そうですね(*´ω`*)彼とはらぶらぶですね?そうですね??うんうんやっぱり☆(笑)
『おでこにkissがきゅんきゅんする』だなんて!相変わらず可愛いですね~流石にこの歳になるときゅん2は言えません(爆笑)今のうちにいっぱいきゅん2して彼もきゅん2させてあげて下さいね~(ノ´∀`*)

しーさん
>私の方は昨日渡しました。少し変わったのをあげたので(オモチャじゃないですよ)珍しがっていました(和柄&カラフルの2種類)

・・・おもちゃを期待してしまいました(爆)ごめんなさい(m´・ω・`)m ゴメン…(笑)最近のチョコは本当にカラフルですよね♪何だか百貨店にはチョコのソムリエさんなんかも居るらしく、凄いですよね~(゚д゚)!
でも素敵なチョコを渡すことが出来て良かったですね!

むちゅめのチョコ作りは成功しましたよ~後は相手に渡すだけですね(笑)今日は私が彼ように(ちょっと血糖値が高くて市販のは今食べれないので)作る予定です♪

>前回私へのコメントで、「ただ者では~」の文章ですが、
…そんな事言われたら惚れてまうやろ~(≧□≦)状態です(笑)

そんなっ!うれしいです~(ノ´∀`*)私はすでにしーさんに惚れてますが(笑)今日もおデートなのですね?今頃楽しんでいらっしゃる頃でしょうか?ぴかぴかにしたキューティクルに彼も撫でずにはいれないでしょう☆いいな。私も撫で2したいですよ

>スキンシップ大事な事ですよね^^肌と肌の温もりが幸せな気持ちになります。

スキンシップの大事さはいつも子供に教えてもらっています。ただうちの子は愛情表現が激しいのでついていくのに必死です(笑)一体誰に似たのやら??
[ 2009/02/13 ] サチ[ 編集 ]
ありがとうございます!

私たちは相変わらずラブラブです(^ω^)笑

気分屋の彼だからころころ言ってること変わって大変ですが(-ω-`)
抱きしめてあげると素直になる…まるで子供ですね~(笑
でもそこが愛しい(ハート)

さて!バイトも終わったので今からチョコやります(^O^)/
愛をたっぷり入れてきゅんきゅんさせます(・ε・`)笑
[ 2009/02/13 ] じゅんこ[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。