ペニスが大きい場合の初体験 その2

ペニスが大きい場合の初体験 その2

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

ペニスが大きい場合の初体験 その2 


昨夜のQ&Aに対して、読者の方から非常に参考になるコメントをいただきました。
私も賛成できることばかりでしたので、今日の記事として紹介させていただきます。

何も書かないとサボっているようなので、最後に私のコメントもつけておきますね(笑)

巨根の方もそうでない方も、よかったら参考にしてください。





私も19歳の時初めての相手がものすごく太くて長い人(5×20ぐらい)だったので思い出します。

痛くて入らない、可哀想で無理、ということですが彼女にアドバイスしてあげられることが1点あります。
多分痛いと反射的に体に力が入ってこわばって余計に入らないということになっていると思います。ん~って口を閉じて我慢するとどうしても力が入ります。
絶叫する時も多分腹筋など体に力が相当入っていると思います。
なのでお産の時に力んではいけない場面で使う呼吸法(ラマーズ法って聞いたことないですか?)で口から細く息をふーーーっふっーーーっとゆっくり吐き出すようにして痛みを逃すのです。
こうすると痛みも楽になりますし力を抜きやすくなります。

それから男性へのアドバイスですが痛そうで可哀想と思う気持ちはわかりますが、中途半端で止められたりすると「ここまで痛みを我慢したのに途中で断念されたらそれまでの我慢が無駄になる」という思いが女性にあります。
どうせ痛いのは変わりませんからやっぱり思い切って入れ切ってほしいです。
彼女さんも泣き叫ぶのはやめないとダメだと思いますが…
さきほどの呼吸法に徹していれば叫ぶことはできないことになるので教えてあげてください。
こんなにしてまで可哀想、ではなくここまでして受け入れようとしてくれてうれしい、と思ってほしいです。

あと挿入前に先に1回抜いておく(すぐに復活可能な人の場合のみに適用ですが)というのも手です。
1度抜いておくと若干ボリュームダウンしますよね?
それと巨根さんの場合は完全に硬くなった状態より半立ちぐらいで入れ始めた方が入りやすかったりします。
(フェラも太すぎて初心者の彼女にはつらいと思いますから入浴中などに自分で抜いてしまっておく方が無難だと思います)

挿入は無理に奥へ奥へと突っ込むのではなく少し(1cm)入れては一旦完全に抜き去り再挑戦、次は2cm入れて一旦抜く、次は3cm入れて抜く、と言った感じで♂に女性の愛液をたっぷりつけながら進めていきます。
一回ずつ抜くのはなぜかと言うと突っ込まれた段階で巨根の場合膣壁がひきつれて奥へひっぱられるような感じになっているから一旦抜くことで女性がほっとして体のこわばりを解くことができますし襞が元の場所へ戻されるからです。
この作業をしないでいきなり深く入れると膣襞がひきつりっぱなし状態になって、うまい喩えではありませんが髪の毛をひっぱられて引き摺られているような感じになるわけです。(痛そうでしょ?)
なので抜き差ししながらちょっとずつ入れて行きます。

入れてもすぐに動かさないでほしいです。
しばらく馴染むまでじっと抱き合っているほうがいいと思います。
このへんは斉藤さんのブログをよく読むと載っていますからよく読んでほしいです。

ただもしかしたらそれも無理なぐらい痛がるかもしれないので、その時はさっさと動いて終わってあげてください。
(これだけ痛い思いをして受け入れたのに射精してもらえなかったらそれはそれでへこむと思いますから一応イったことにしてあげてほしいです)

それから痛いだろうから、とゆっくり動くのがいいとは限りません。
私の場合はゆっくりだとかえって痛さ倍増で、速くされた方が痛いんだか気持ちいいんだかわからなくなってまだよかったので、速いのと遅いのと試してみてどっちがいい(マシ)?と彼女に確認してあげてほしいです。
大きなストロークは厳禁です。まずは揺する感じぐらいからが無難です。

あともうひとつ大事なポイントですが日をあけずに再チャレンジしてもらうと次が楽です。
1週間もあくとまたもとの状態に戻って挿入に苦戦します。(これは15年以上経過した今でも同じです)
これを実践する場合彼女が体目的じゃないの?と思う可能性大なので理由や目的をあらかじめ話して理解を求めておくほうがいいと思います。



<コメント~>

ありがとうございました。
「思い切って入れてほしい」はちょうど2日後の記事用に書いたものがあったで、被ってしまいました。^^;
気にせずアップしますが(笑)

それにしても、実践的なテクニックがいくつも書いてありますね。
「1回抜いておく」はまさにその通りですね。考えつきませんでした。
半立ち挿入はたまに使ってましたが、どちらも巨根男性にはぴったりのテクニックだと思います。
ただ、普通サイズの男性はうまく勃たなくなったりしかねないのでやめましょうね(笑)

膣壁のひきつりは私もかなり気にしていますね。(記事からはすっかり抜けていましたが…。^^;)
でも、数cm入れては入口近くまで戻し、数cm入れては入口近くまで戻し…くらいでした。
1cm入れては完全に抜く…というのはさすがにしていませんでしたね。
やはり長さ20cm、幅5cmともなるとこのくらいの配慮が必要ということでしょう。
勉強になります。
普通の女性が相手の場合でも、ひきつりを解消しながら進むのは大切ですよね。

スピードの話も賛成です。…というか、文章全部賛成ですが(笑)
女性によってどの速さが痛いか(気持ちいいか)は個人差が大きいので、ぜひ相手の女性に合わせてあげてほしいです。
そしてできれば彼女のためにもイッてあげてほしいですね。
私の場合は遅漏気味でしたから、イッたふりをしたことを思い出しました。そのあたりの気遣いもしてあげてくださいね。
(ゴムさえさっさと捨てれば絶対にバレないので大丈夫です)

かなさん、非常に参考になるアドバイスをありがとうございました。
またお願いしますね。^^


<補記>

他の読者の方も、丁寧な説明や気合の入ったコメントで長くなる場合は直接メールで送ってください。
コメントは字数制限があるようですので、記事にしてアップします。

私1人の知識・経験は多寡が知れていますから、こうやっていろいろな方の意見を紹介できたらいいな…と思っています。

…もちろん、私のポリシーである「相手のことを大切に思うセックス」「愛のあるセックス」に反する内容については受け付けませんが(笑)




「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
遅いコメ申し訳ないです
あたしの彼氏は普通のもLサイズも入らないくらいおっきいです。
彼としたのが初体験ではないのですがそれでも最初は痛かったです
前戯をたくさんしてもやはり痛みがあるので彼女さんががんばるしかないと思います
意味不明な文失礼しました。
頑張ってください

[ 2009/01/24 ] らッきぃ[ 編集 ]
らッきぃさん、こんばんは。

>遅いコメ申し訳ないです

いえいえ、とんでもないです。体験談をありがとうございます。^^
いつでも遠慮なくしてくださいね。


>頑張ってください

応援ありがとうございます。頑張りますね。^^
[ 2009/01/24 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
あそこが大きいと悩んで質問させていただいた者です

参考になるご意見ありがとうございました


つい先日試そうとしたんですが、ラブホの楽しさ(露天風呂とかゲームとか)に二人で夢中になり結局、挿入しないで、二人で裸で遊んでました(笑)


ラブホの娯楽性の向上も考え物ですね(笑)


せっかく大変参考になるご意見を下さったのにすいません

また近いうちチャレンジすると思います

それまでに前戯が少しでも上手くなるよう、このブログを読みあさりたいと思います


さすがに5×20ほど大きくはありませんが彼女にとって痛いのは同じでしょう


とりあえず入れるだけを目標にしたいと思います


長々と失礼しました
[ 2009/01/31 ] Vic[ 編集 ]
わざわざのコメント、ありがとうございます。


>つい先日試そうとしたんですが、ラブホの楽しさ(露天風呂とかゲームとか)に二人で夢中になり結局、挿入しないで、二人で裸で遊んでました(笑)

娯楽性、高いですからね(笑)
でも、一緒に裸で遊べる関係というのはいいと思いますよ。挿入だけが全てではないので、その雰囲気で楽しんでリラックスしていったほうがよいと思います。^^


>それまでに前戯が少しでも上手くなるよう、このブログを読みあさりたいと思います

はい、お役に立ててください。^^


>さすがに5×20ほど大きくはありませんが彼女にとって痛いのは同じでしょう

そうですね。焦らず頑張ってくださいね。
それではまたどうぞ。^^
[ 2009/01/31 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
彼と私の身長差が大きく、エッチのときも入らない。入るけど痛い…というような相談をさせて頂いたら、お返事のメールを頂きとても嬉しかったです。
その後彼と、急がずにゆっくりしていこうというふうに話すことが出来ました。
するとお互いに落ち着いて出来るようになったのか、二人とも満足出来るようになりました。

まだまだ慣れてない部分もあって痛かったりもしますが、彼が気を付けてくれて優しくしてくれるので安心出来ています。
メールを下さって本当にありがとうございました。
相談出来て良かったです。
[ 2009/04/01 ] まる子[ 編集 ]
2人とも満足できるようになったとは、本当によかったです。おめでとうございます。^^

すぐに彼と向き合って話せたまる子さんも素晴らしいですし、気遣って優しくしてくれる彼も素敵ですね。
これからもお互いを大切にしていってくださいね。^^

わざわざのお礼をありがとうございましたm(_ _)m
[ 2009/04/01 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。