前戯の途中で萎えてしまう(勃起不全、遅漏対策)

前戯の途中で萎えてしまう(勃起不全、遅漏対策)

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

前戯の途中で萎えてしまう(勃起不全、遅漏対策) 

それまでは勃起していたのに、挿入前の段階でいつのまにか萎えてしまう…という相談は結構あります。
わりと若い男性で、童貞だったり経験が少ないケースがほとんどではないでしょうか。
(逆に年をとると、挿入中に萎えてしまうケースが多いと思います)

途中までは勃っていたわけですから、体力的な原因よりも精神的な原因がほとんどです。


前戯をしているうちに萎えてしまうケースですが、これは相手の反応が悪かったり、前戯に熱中しすぎたりするのが原因のほとんどです。




相手の反応ですが、声も動きもほとんどない…という女性は多いです。
それを引き出すのも男性側のテクニックなのですが、やはり慣れない男性には難しいですよね。
反応がないと「気持ちよくないのか?」と不安になったり焦ったりしますから、必要以上に熱が入ってしまいます。
最初のうちは彼女の裸を見たり、普段は見られない恥ずかしい様子を見ることで勃つわけですが、焦って熱中するほど周りのことが見えなくなりますから、自分が興奮するどころではなくなってきます。
必死になるほど萎えてしまうというわけですね。

余裕のある男性ほど女性に安心感を与えて、より感じやすくさせることができます。
心を落ち着けて、たとえ女性の反応がなくても不安にならずにじっくりと、自分が彼女の体をさわっているという感触を楽しむことを忘れずに進めましょう。
どうしても感じているか不安な場合は彼女に直接聞けばいいですからね。
女性側も直球だと恥ずかしいと思いますが、できるだけ答えてあげてください。

もちろん女性側の対策としては、自分が感じていることをちゃんと表現することが大切になってきます。
恥ずかしくても多少は声を出してほしいですし、声が出なくても息を荒くしたりで快感を表現することは可能ですよね。
フェラをして勃たせて…という努力をする女性が多いですが、この場合は心理面を攻めるのが正攻法です。
そもそも目の前で裸でいるのに勃たないわけですから、それを口でして…ということに根本的な違和感を感じてもらいたいものです。
うまく隠したり、適度に恥ずかしがったり、かわいい表情や仕草をしてみたり、男性がドキッとするセクシーなポーズをさりげなくとってみたり、頑張るところはいくらでもありますから、そちらにエネルギーを裂くことも考えてみてください。
フェラなどの体の感覚に頼ると、飽きられるのも早いですよ(笑)




「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
こんばんは!
いつも楽しみに見さしていただいてます。

昨日の日記のコメント読んでて思ったんですが、できちゃった結婚ってどうしてなるんですか??
結婚する気でいるから気が緩んで生でやってしまうのか、それとも、コンドームが破れたりその他もろもろの事故で妊娠せざるおえなかったのか
どっちなんでしょうか??
むしろ知りたいのはできちゃった結婚の理由ではなく
ゴムが破れたりする事ってあるんですか??
自分はHが大好きなのでちょっと怖いです(><;)
子供ができちゃうと彼女が大学通えなくなるし
社会人になるまではラブラブしたいので…(笑)
教えて下さい(´;ω;)
[ 2009/02/04 ] 杉浦[ 編集 ]
(´・ω・`)こんにちは、きなこもちです。

最近はコメントがだいぶ増えて賑やかになってきましたね。
毎日みなさんのコメントを見ることが楽しみの1つである私もとても嬉しいです(・ω・*)


私の彼は、「いざ挿入」というところで萎えてしまうんです。
彼が言うには、精神的な過去のトラウマがあるみたいで…。

女側からなにかできることはないでしょうか?
「いざ挿入」の時になることなので、今更恥ずかしがったりするのもなにかな…、とか思うんですよね。
私も彼が初めての人なので、精神的余裕もないのでどうしたらいいのかわからないんです(・ω・;)

フェラで勃たせてからの方法を以前試してみたのですが、やはり「いざ挿入」の時は元気がなくなってしまいました(´・ω・`)

焦るつもりはないのですが、どうしてあげればいいんでしょう?
[ 2009/02/04 ] きなこもち[ 編集 ]
先日はメルアドの件でお手数おかけし、申し訳ありませんでしたm(__)m

今日はちょっと質問をさせていただきます。
彼のマタマタを愛撫してるとき、凄く感じてくれてるのですが、Jrが萎えてるんですね。
こういう時って勃起してるものって思ってました。
私の愛撫に感じてる振りをしてくれてるのでしょうか?
こんなこと彼には聞けないです。教えてください。
[ 2009/02/04 ] えむ[ 編集 ]
 斉藤さん、みなさん今晩は~

この時間はみなさんまだ忙しかったりするのですかね??
私別に暇人な訳ではないのですが(笑)
出たがりなのは正解です(ノ∀`)アチャー

で今日のお題ですが実は私の彼氏ちょっと・・・と言うか年上さんなんですが・・・こちらは年のせいか立ちがあまりよくありませんっ。で、そこはお薬を使ったり、比較的立ちやすい朝方何かねらっていたしてる訳なんですが

最近お口でしてあげてる最中
「ちゃんと立ってるか?」と聞いてきてので私は??となり「立ってるかどうか自分では分からないんですかぁ?」
と聞き返してしまいました。

前々からよく聞かれてたんですけどあんまりにもよく聞かれるのでつい何故に???となってしまいました(汗)

男性は自分の息子さんが立ってるかどうか分かりにくいものなんですか?それともやっぱり年だから??

あんまり年、年言うと本人ががっくり来そうですが(笑)
[ 2009/02/04 ] サチ[ 編集 ]
コメントが増えたな~と思ってたら、アクセスも増えてました。ユニークで1700~1800、ページビューだと20000に届きそうです。まるで人気サイトですね。さすがはエッチなブログだけあります(笑)


>杉浦さんへ

いつもありがとうございます。^^

結婚する気でいるから…もあるにはありますが、むしろできたから観念して結婚するパターンの方がはるかに多いはずですよ。
コンドームが破れることもあるでしょうが、単にナマでしたいから、そのまましてたらできちゃった…というのが一番よく聞くパターンです。一応「この人なら結婚してもいいかも…」という気持ちはあるケースが多いと思いますが、「できるなんて全く思ってなかった」という楽観的(?)な意見もよく聞きますね(笑)

ゴムが破れるのはそうそうないですよ。まさに事故です。ムダに激しい動きをしたり、つける際に傷をつけたり、間違ったつけ方をしないように気をつけていればよっぽど大丈夫なんですけどね。あとは安物のコンドームは避けることです。(私は1度もやぶれたことがないです)


>きなこもちさんへ

みなさんのコメントが楽しみでしたか?^^
これだけにぎやかだと、いっそ記事無しでコメントだけの日をたまにつくれば私も楽になるかも…なんて企んだりしたくなります(笑)

>私の彼は、「いざ挿入」というところで萎えてしまうんです。

実はこれは明日・明後日の記事内容です(笑)
内容がかぶるので、お待ちいただいてよろしいですか?^^

ただ、はっきりとトラウマがある場合は、それを解消しない限りなかなか難しいと思いますよ。彼が自分から話したくなるように聞き出してあげて「大丈夫だよ」と受け入れてあげるか、彼がこういったブログなどで勉強する中で自分の中で区切りをつけるか…そういったことでトラウマを克服できるとすっきりよくなったりします。きなこもちさんがカウンセリングスキルを磨くのも1つの手ですね。^^


>えむさんへ

いえいえ、気になさらずにどうぞ。^^

「彼のマタマタ」ということですが、どの部分ですか?
すいません、厳密さにこだわるだけあって、表現も直接的なブログですので(笑)

ペニスを直接愛撫している時に萎えているなら、感度不足ですね。セックスのときには勃つけど、愛撫のときだけ勃たない…ということなら、えむさんのテクニック不足でしょう。フリをしている可能性もありますし、感じてはいるものの痛みの方が強いという可能性もあります。あとは慣れてない男性の場合だと、気持ちいいけど緊張しすぎてたたない場合もありますね。
ペニス以外をしていてそうなるなら、ペニスを直接してあげてください。ペニス周辺は単にくすぐったいだけという男性も多いですから。


>サチさんへ

忙しいのもあると思いますし、記事的に絡みづらいのもあると思います(笑)

>男性は自分の息子さんが立ってるかどうか分かりにくいものなんですか?

勃っているかどうかは確実に分かりますね。ただ「しっかり勃っているか、もう1つ勃ちたりないか」は分からないことがあります。疲れていると、自分ではカチカチのつもりでも意外にふにゃふにゃだったりすることはありますからね。たぶん「硬さは十分か?」みたいな意味で聞いているのではないでしょうか。

もし「自分は目で見ないと勃ったかどうかなんて分かりません」という男性がいたら、ぜひ書き込んでくださいね(笑)

[ 2009/02/04 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
えむさんへのお返事を読んで疑問が浮かんだので。
(マタマタは玉袋でしょうか?と思いました。)

感じていても勃起しない部位、刺激がある気がするんですが、どうなんでしょうか。
特に最初に一度萎えてしまったときだったり
乳首やアナルなど敏感な部位で気持ちよすぎるときに起こり易いような。
あと疲れていたり眠い時は気持ちよくても勃起しないことがある気がします。
(それは感度が鈍くなっている?のかもしれませんが)

もし、感じていても身体的に勃起しないことがあるとしたら何故でしょうか?
無いとしたら・・・勉強しなおしてきます(笑)

あと。我慢汁は気持ちよさと直結するんでしょうか?
女性の愛液と同じで気持ちいいけど出ないことも
あるようなイメージですがどうなんでしょうか。
(興奮している時のほうがでる気がします)
勃起で分からないならそちらで分かるのかなと疑問に思いました。
[ 2009/02/04 ] りほ[ 編集 ]
今回も心臓に悪い内容が(笑)
私の彼も挿入前にフニャリンとなる時があり、口や手ですぐしてしまうので、最後の文章にもの凄く反応しました(苦笑)怖いですね~恐ろしいですね~(°д°;)アワワワ
以後気をつけます(苦笑)
ちなみに今回の記事を見て、彼は私を気持ち良くする為に毎回頑張っちゃうので熱中しすぎてシャッキーン!→フニャリンになるタイプみたいですね。
[ 2009/02/04 ] しー[ 編集 ]
丁寧にありがとうございました!
更新楽しみにしてます(^O^)/
[ 2009/02/04 ] 杉浦[ 編集 ]
関連記事楽しみ待ってますね(^ω^*)

トラウマになった話は聞いたことあるんですよね。
私も彼も過去にいろいろあった人同士なので、受け入れ合いをして付き合ったんです。

でも、まだちょっと彼的にひっかかってしまうことがあるんですよね(´・ω・`)
ただ単に私が痛がるから、それを考えると「元気がなくなる」になっているかもですけど
とても優しい人なので…。

初めて同士に近い状態なので、その辺の整理がつきにくいのかもしれませんね(・ω・;)


カウンセリングをしてみます(・∀・´)
[ 2009/02/04 ] きなこもち[ 編集 ]
>りほさん

>(マタマタは玉袋でしょうか?と思いました。)

あ、逆から読むわけですか?(笑)
思いつきませんでした。^^;

そうだとしたら感じないのもしょうがないですよね。睾丸は感じ方が独特で攻めるのが難しい場所ですから。というか、痛みと違和感と不安で、ある程度うまい女性でないと勃つどころではないです(笑)
さわるのはかなり慣れてからにして、初心者の方はしばらくは無理にさわらないほうがよいと思います。


>感じていても勃起しない部位、刺激がある気がするんですが、どうなんでしょうか。

それはありますよ。女性だって、感じていてもイケない場所がありますよね?(笑)
萎えた後や、敏感な部位、疲れた時など、どれも女性と全く同じですね。そのあたりは自分のことを思い出してみると分かるのでは…と思ったのですが、不親切でしたかね。^^;

ただ、ペニスに関しては包茎男性の皮を無理に剥いて亀頭を強く舐めたりしない限りは、ほとんどの刺激で普通に勃つはずです。ペニスだけは非常に単純なんですよ。
もともと勃起不全なら話は別ですが。^^;


>もし、感じていても身体的に勃起しないことがあるとしたら何故でしょうか?

女性の感覚で言うと、イカせてほしいのに感じるだけのイケない刺激をされ続ける感じですね。りほさんならこれで分かると思いますが?(笑)

もちろん、心身の不調はあるので、それはそっちを解決してからということになります。蛇足だと思いますが。^^;


>あと。我慢汁は気持ちよさと直結するんでしょうか?

りほさんの感覚が正しいと思います。直接刺激をされるよりも、精神的に興奮しているときのほうがよく出ますね。私の実感だと、セックス直前が一番濡れているような気がします(笑)もちろん個人差はあると思いますが。


>しーさん

>怖いですね~恐ろしいですね~(°д°;)アワワワ

ロードショーの解説みたいですね(笑)


>ちなみに今回の記事を見て、彼は私を気持ち良くする為に毎回頑張っちゃうので熱中しすぎてシャッキーン!→フニャリンになるタイプみたいですね。

実は私もです(笑)
やっぱり熱中しすぎるとどうしてもそういうことが起きがちですよね。かなり若いときはそれでも平気でしたが、いつの頃からか…。^^;

いつものことですが、ますます彼に共感してしまいました(笑)
[ 2009/02/04 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
>きなこもちさん

原因がはっきりしているなら解決はしやすそうですね。
普段優しい人や、ナイーブ(神経質)な人ほどセックスに影響しやすいので、そのあたりはかなり影響していると思いますよ。
でもたぶん彼がうまくできるようになったら、自身がついて一気によくなるような気がします(笑)


>カウンセリングをしてみます(・∀・´)

はい、ぜひそうしてみてください。お互いの絆も深まると思いますので。^^
[ 2009/02/04 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
 一度書いたコメントが何かのはずみで消えちゃいました(´Д⊂ヽ

>「自分は目で見ないと勃ったかどうかなんて分かりません」
の方かと思って一瞬ビックリしてしまいました(笑)今のところそういう方にもお会いしてません(笑)
多分歳が離れてる分不安になるのもあるのかな?って感じてます(;^ω^)

で余談なんですが(この辺を書き出してコメント消えたのでショックでした)お薬飲んでても硬くなったり、柔らかくなったりで入れるタイミングが難しかったりします(笑)

お口でするのが好きなのでいつも入れる前に私もついあむあむ(笑)しちゃうのですが、あっ硬くなってきた♪わーいってやり過ぎるとふにゃんってなっちゃって「しまったー!」てよくなります(;´∀`)

何でも程々がいいようで・・・(゚Д゚)ノ ァィ
[ 2009/02/04 ] サチ[ 編集 ]
>斉藤さん
ペニスの感覚もだいたい自分の感覚と一致すると思っているのですが
勃起という感覚だけは自分にないので、斉藤さんのレスを読んで
私の思っていた位置づけと合っているか不安だったんです(笑)
想像と合っていたようで安心しました。
(とはいえ普通に体を密着させただけで濡れたりは普通しませんから
その辺はそういうもんだとしか理解していませんが笑)
イク/イカないより、イク高まり方をする部位と
そうでない部位という感じですよね。

玉袋は絶対に強くしちゃいけない!と聞いて
最初はおそるおそる愛撫していましたが、
痛みを訴えられたことはほぼないです。
なので思っているよりは簡単に感じてくれる(笑)部位で
私的には愛撫しやすかったりします。
もちろん相手が安心してくれているのが前提ですけどね。

あと記事の直接的刺激になれると良くないというお話、
なるほど!と思いました。
フェラしないとたたないのでは、
テクニックを無限大に磨かないといけませんものね(笑)

毎度ながら丁寧にお返事くださってありがとうございました^^

>えむさん
どこの部位だとしても、ある意味息子さん(笑)以上に
非常に敏感な(ただし射精と直結しない)部位を持っている男性はいるので
私の想像だと感じているけど勃起しない可能性もなくはない気はします。
気持ちよすぎて勃起できないというか。
(詳しい状況がわからないので
斉藤さんのお返事と併せて読んで推測してみてください。
私も息子さんはついていないので結果を見ての想像でしか分からないです。)
万が一くすぐったかったり痛いだけならやめた方がいいので
素直に気持ちいいか聞いてしまうのがいいと思いますが^^;
もし聞かずに勃起をキープして欲しいのならば
過度(長時間)の刺激はやめたほうがいい気がします。

気持ちよすぎてというのは女性の感覚的には
全力でマラソンして清清しくなったあとにセックスしようとしても
心身は晴れ晴れ満たされているけれど
肉体は疲れきって感度が非常に鈍い・・・・・・・みたいな。(笑)
(伝わるでしょうか・・・^^;)
[ 2009/02/04 ] りほ[ 編集 ]
>一度書いたコメントが何かのはずみで消えちゃいました

あらあら、それは切ないですね。^^;
こちらには知らせが来てないので、たぶん確定する前にエラーが起きたんでしょうね。別の誰かと同時に書き込むとそういうことが起きるのかも???


>お口でするのが好きなのでいつも入れる前に私もついあむあむ(笑)しちゃうのですが、あっ硬くなってきた♪わーいってやり過ぎるとふにゃんってなっちゃって「しまったー!」てよくなります(;´∀`)

「あむあむ」「ふにゃん」など、擬音語がかわいくていいですね(笑)
確かにほどほどが一番ですよね。^^
[ 2009/02/04 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
りほさんへのレスで、やはりタマちゃんは違和感・不安を感じるんですね。難しいテリトリーなんですね。
実は最近彼がそのタマちゃんでとんでもない事してきて^^;
私の手をタマちゃんに導き、中に押し込んでタマちゃんが袋からなくなる感触を私に体験させたんですよ^^;もう本当びっくりして、

「何!?×2何なのこれ~!?( ̄□ ̄;イヤ×2マジで怖いって!(汗)やめて~(≧□≦)(汗)」

と、もの凄く焦りました^^;使いもんにならなくなるんじゃと。こんな風になるなんて生まれて初めて知り&体験しました^^;
いつもと立場が逆転したので、

「ほら、なくなるだろ?(笑)」

と、彼が面白がるのが悔しいです(≧∧≦)(笑)
[ 2009/02/04 ] しー[ 編集 ]
>想像と合っていたようで安心しました。

はい、大正解です。^^

>(とはいえ普通に体を密着させただけで濡れたりは普通しませんからその辺はそういうもんだとしか理解していませんが笑)

そうなんですよね。時にはただ話しているだけで濡れたりしますよ。その点は男性のほうが濡れやすかったりする気がします。

>イク/イカないより、イク高まり方をする部位とそうでない部位という感じですよね。

はい、そうですね。暗号みたいな会話ですが(笑)

>なので思っているよりは簡単に感じてくれる(笑)部位で私的には愛撫しやすかったりします。

りほさんがうまいからだと思いますよ?
私は結構痛かったり、変な感じがしたりしますから。^^;
優しくさわると痛くはないのですが、うまくさわってくれないと体中の力が抜けるような変な感じがするんですよね。

>毎度ながら丁寧にお返事くださってありがとうございました^^

いえいえ、どういたしまして。^^

[ 2009/02/04 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
>斉藤さん
強ささえ間違えなければ大丈夫だったので
斉藤さんはかなり難しいほうかもしれないですね(笑)
体中の力が抜けるような変な感じ・・・うむむ。
参考にさせていただきます。^^

>しーさん
彼、面白いですね。今度ためしてみます(笑)
タマさまが内股まで移動するとか聞いたことがありますが
想像するだけでグワーっときてしまいます^^;

それよりも・・・
>いつもと立場が逆転したので、
実はこっちが気になりますけどね(笑)
[ 2009/02/05 ] りほ[ 編集 ]
 しーさん明日のデート大丈夫ですか?(笑)寝不足お目目で行っちゃ駄目ですよ~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

>私の手をタマちゃんに導き、中に押し込んでタマちゃんが袋からなくなる感触を私に体験させたんですよ^^;

これ、昔私もされたことあります!ほんとに「何じゃこりゃーっ!」Σ(゚д゚lll)ガーンって感じですよねぇどういう仕組みでなっているのやら・・・

>斉藤さん、すみません年甲斐もなく可愛く攻めてみました(笑)コメント消えてあまりに切なくて(笑)
後、斉藤さんとりほさん(はじめまして♪)の会話が凄く高度なやりとりでわたくしついて行くのがやっとです(笑)
[ 2009/02/05 ] サチ[ 編集 ]
>しーさん

>斉藤さんはかなり難しいほうかもしれないですね(笑)

フェラをする女性は多くても、睾丸を攻める女性は少なめなので、慣れてないというのが大きいと思いますよ。そんなに特殊ではないはずです(笑)

>体中の力が抜けるような変な感じ・・・うむむ。

これはたぶん男性なら分かると思います。試しに彼のをぎゅっと握ってあげてください。怒られますが(笑)


>サチさん

>すみません年甲斐もなく可愛く攻めてみました(笑)

いえいえ、似合っていれば何でもありです。^^

>後、斉藤さんとりほさん(はじめまして♪)の会話が凄く高度なやりとりでわたくしついて行くのがやっとです(笑)

そうでしたか?^^
でも、たまにメールでするやりとりだともっと高度な内容だったりしますが(笑)
[ 2009/02/05 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
>斉藤さん
アンカーミスですね。
睾丸を攻める女性が少なめなのに驚きました。そうなんですねえ。
確かに毛がもじゃもじゃしているとせめにくいですが(笑)
>試しに彼のをぎゅっと握ってあげてください。怒られますが(笑)
ちょっと試してみますがもしかしたらひょっとしたらタマタマ、
手許が狂ってレバーを操縦してしまいそうです(笑)

>サチさん
はじめまして♪
絡んで下さってありがとうございます。(o´v`o)*゚+.

高度に見えるのは感覚的なものなのでいちいち文字にするのが
(たぶん斉藤さんも)まどろっこしいから最小限にしているいうのもあります(笑)
要約すると女性のクリトリスの感覚と
男性のペニスの感覚がどこまで一致しているか?のお話です。
強すぎると痛いとか皮の有無で刺激が変わるとか
イキ方にしてもおおよそ一致しているのです。
ただ、勃起だけは女性とは違うので^^

メールだとさらに高度なふたなりの感じ方などについて話しています。
というのは嘘です。(笑)
[ 2009/02/05 ] りほ[ 編集 ]
>アンカーミスですね。

本当でしたね。すぐ上の文章を読みながら書いていたら、しーさんの名前を書いてしまいました。^^;
ご迷惑をおかけしました。

[ 2009/02/05 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
 あはは~もう寝ようと最後のコメを打ってたら今度は自分のミスで消しちゃいました。ドンだけ頑張ってコメしてるねん!っと自分で突っ込んじゃいましたよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

誰かこんなおばかさんを慰めてくだしゃい・・・
_| ̄|○ il||li

>でも、たまにメールでするやりとりだともっと高度な内容だったりしますが(笑)

そっそうなんですか!それは是非お2人の論議、一度見てみたいですよ!何だか凄いことになりそうです!!
私はきっとその傍らでメモφ(`д´)メモメモ...ってやってる事でしょう(笑)

>メールだとさらに高度なふたなりの感じ方などについて話しています。

(*´д`*)イヤァ-ン!!

>というのは嘘です。(笑)

してやられました(笑)
そして絡むの大好きなんです♪りほさん♪細かい話は会話するほうが楽だったりしますよね(;^ω^)
やっぱりこれはいつか目の前でお2人に対談していただきましょう!

そして私はやっぱりφ(`д´)メモメモ...っと(笑)

さてでは今度こそコメ消さないように慎重に送信して寝ます斉藤さん、りほさんも、みなさんもお疲れ様です(はーとっ)

懲りずに又明日(もう今日か♪)来ますね~
・・最後に又ツンデレぼけで終わろうとしていたんですが何書くつもりでいたか忘れました。あははのは。

それではおやすみなさ~い
[ 2009/02/05 ] サチ[ 編集 ]
またミスでしたか?
それは切ないですね…
慰めたいところですが、男性が慰めると入院中の彼が怒るでしょうから、ここは女性に任せることにします(笑)


>やっぱりこれはいつか目の前でお2人に対談していただきましょう!
>そして私はやっぱりφ(`д´)メモメモ...っと(笑)

そういうオチですか(笑)


>懲りずに又明日(もう今日か♪)来ますね~

はい、またどうぞ。^^
ツンデレボケもまた明日ということで(笑)

それではおやすみなさい。

[ 2009/02/05 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
初代かなさん、申し訳ありませんでした(^^;)。HN…かぶってしまっていたみたいなので変えますね。(是非よんでいただきたく、こちらに書き込ませていただきましたm(_ _)m)
改めまして管理人さん、ご返答ありがとうございました(*^_^*)今後ともブログで勉強させていただきますm(_ _)m
[ 2009/02/05 ] かな改めK[ 編集 ]
わざわざありがとうございます。
はい、お役に立ててくださいね。^^
[ 2009/02/05 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
アドバイスありがとうございます。
彼のタマタマからアナルまで優しく舐め舐めってしてるんですね。
その時はいつもあえぐ声が聞こえるんです。
以前、何処が気持ちいいか聞いてみました。
舌のはう所全部気持ちいい!特に裏側が…って。
アナルなんて凄い感じてるみたいなんです。
それでペニスに戻ったら萎えてるから…
でも感じ過ぎて萎えることがあることを知り、ちょっとほっとしました^^

近々デートです。
今まで以上に優しく優しく攻めみます^^
ありがとうございました。
[ 2009/02/05 ] えむ[ 編集 ]
 またまた男性読者のものです。今回の記事私のことかな~みたいな内容でした。
 最初は明らかに緊張してたたなかったんですが、慣れてきたら自然とたち始めました。
 だけど最近は愛撫のはじめはたってるものの、彼女の反応やらなにやら気にしてたら、あららら…みたいな感じです。
 まだ20代なんですけどね~。男性ホルモンとか弱いのではと思ったりしている今日この頃です。

[ 2009/02/05 ] -[ 編集 ]
書き込みが続きますね。すごいコメント数…。

>えむさん
>彼のタマタマからアナルまで優しく舐め舐めってしてるんですね。

あ、それなら感じすぎて萎えたパターンで間違いないです。
すいません、「マタマタ=股股」と思って、股間と書くのが恥ずかしいフェラを覚えたての初心者の方かと思ってしまいました。「マタマタ=タマタマ」で、しかもアナルまで舐めてるなら初心者どころの騒ぎではなかったですね(笑)

りほさん、相変わらずの名フォローありがとうございましたm(_ _)m


>?さん

名前がなかったので…。^^;
慣れるとよくなったりしますよね。経験談ありがとうございます。

愛撫に一生懸命になっていると萎えるのは、むしろ優しさの表れだからいいことだと思いますよ。いくら元気に勃っても、「すぐ挿入→1人で満足」の男性とは比較にならないくらいよいです。^^

あとは男性ホルモンだけでなく、仕事の疲れ、不規則な生活、栄養の偏り、運動不足なんかもありますよ。私もこの4つが重なって全然ダメになってしまったことがあり、「この若さで不能になるのか?」と不安になったことがありました(笑)
[ 2009/02/05 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
斉藤さん、私の紛らわしい表現と説明不足でした。すみません。

感じ過ぎて萎えるってことを知らず、私の愛撫が良くないのかな…ってちょっと不安になってましたから、原因がクリアになってよかったと思ってます。

もっと気持ちよくさせてあげたい!私の願望です^^

ありがとうございましたm(__)m

[ 2009/02/05 ] えむ[ 編集 ]
いえいえ、お気になさらずに。
頑張ってより一層気持ちよくしてあげてくださいね。^^
それではまた。
[ 2009/02/05 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
>えむさん
解決できたようでよかったです。お役に立てて幸いです^^
彼と素敵な時間を過ごされて下さい★

>斉藤先生
いえいえ、こちらこそいつもありがとうございます^^
[ 2009/02/05 ] りほ[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。