前戯のテクニック 「まつげ」

前戯のテクニック 「まつげ」

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

前戯のテクニック 「まつげ」 

まゆげの次で予想がついたと思いますが、今日ははまつげです。





まつげは隠れた性感帯で、かなりの女性が感じます。
試しに自分のまつげを指で撫でてみると分かりますが、男性でも気持ちいいと感じるでしょう。

方向はどちらでもよく、指先でまつげだけをさらーっとなぞる感じにすると、くすぐったくて気持ちよいです。
舌でするのは嫌がられると思いますが、抵抗されなければそれもありでしょう。

もちろん女性には目をつぶってもらいます。
が、ここはマスカラなどが塗ってあり、化粧が崩れるという点でまゆげ以上に嫌がられます。
また目に近いので女性も怖がります。
特にコンタクトをしている女性にはNGでしょう。

なので、お風呂上がりのくつろいだ状態の時にするなど時と場合を選ばないといけません。
こちらも上級者向けでしょう。




「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
試行錯誤の跡が見られる記事、大好きです(笑)
[ 2009/01/28 ] りほ[ 編集 ]
嗅ぎ取られましたか?(笑)

試行錯誤の過程でキラキラのマスカラに気づかずにキスしてしまい、口元がキラキラになってしまった記憶もありますね。
あとは、さわろうとしてバランスを崩し、指で目を軽く突いてしまったり…。^^;

トライ&エラーが上達の近道ということで(笑)
[ 2009/01/28 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。