前戯のテクニック 「まゆげ」

前戯のテクニック 「まゆげ」

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

前戯のテクニック 「まゆげ」 

前回までが頭でしたので、今回からは顔になります。

今日は「まゆげ」です。




いきなり最初から意外な性感帯ですね(笑)
基本的に「毛」はほとんどが性感帯なので、ここも感じます。
そんなに強い性感帯ではないですが、たまにテクニック本などでもふれられる場所ですから、一応ふれないわけにはいかないかなと思って紹介しておきます。

まゆげの場合は毛の流れに沿って、つまり内から外に刺激します。
指を1~3本使って、フェザータッチか撫でるくらいの感じでさわりましょう。
ゆっくりするよりも、さっと動かすほうがよいことが多いです。
おでこや近くの髪の毛も一緒にさわるようにすると、多くの女性が感じます。

ただ、まゆげは化粧でかいている女性が多いですよね。
そこをさわられるのが気になってしまう女性もいますから、そういう場合はやめておきましょう。

意外性という点でよいところですが、あえて挑戦する必要性は感じませんので、上級者向けだと思います。




「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
私もまゆげはすごく気持ちいいですっ!!思わずコメしてしまいました(^^)おでこの髪の生え際とか、まぶたとか…彼に言ったら、『マジで?初めて言われた』と驚かれました(*vv)
かなりのナチュラルメイクなので、彼が顔を触ってくれるのがうれしいです(*^^*)
あと、斎藤さんに質問なのですが…
私は、耳やおでこ、首、頭(髪)を愛撫されると気持ちよくて、腰のある一部がピリピリするような感覚になります。
腰はさわられていないのですが…別の場所の気持ち良さが、腰に送られてくるみたいな感覚です。
これって何でしょうか?
気持ちいいので悪いようには考えていないのですが…

[ 2009/01/28 ] ひでこ[ 編集 ]
ひでこさん、こんばんは。^^
思わずの書き込み、ありがとうございます(笑)

>彼に言ったら、『マジで?初めて言われた』と驚かれました(*vv)

そうでしょうね、そもそも攻める男性が少ないですから(笑)

>かなりのナチュラルメイクなので、彼が顔を触ってくれるのがうれしいです(*^^*)

ナチュラルメイクだといいですよね。濃いとちょっと大変なことになるので…(笑)


>これって何でしょうか?

神経は腰・背中・首から脳までつながっていますからね。
別の場所で快感を感じると、腰とか背中に電気が走るような感じがするという人はたまにいます。それと同じかもしれませんね。

神経系の病気などの可能性があるのかと聞かれたら私には分からないので、お医者さんに相談してみてくださいね。といっても、セックスのときだけなら別に問題はないと思いますよ。^^
[ 2009/01/28 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
私も眉毛触られたら困る1人です(笑)まぁスッピンは彼に見られた事がありますが、眉毛無しの状態はあまり披露したくないですね(笑)でも嬉しいのがスッピンでも全然イケると彼に言われています(照)化粧しない方がいいと(笑)
私は指の股って言うんですか?そこ指で撫でられると感じ過ぎて下半身がヤバイ状態になります(笑)H出来ない時にそう言う事してくるので耐えるのに必死ですが(苦笑)
あれから熱が昨晩は39°越え、昨日は検査結果微妙でしたが、今日再度検査しませんでしたがインフルエンザで考えていいと言われました^^;やはり今週は彼に会えなくなりました(泣)
[ 2009/01/28 ] しー[ 編集 ]
しーさん、こんばんは。^^

そう、眉毛が消えてなくなったり、平安時代の貴族みたいになってしまう女性もいますから、そういう人だと困りますよね(笑)


>化粧しない方がいいと(笑)

もう惚れられまくってますよ(笑)
それにしても素敵な彼ですね。^^


>私は指の股って言うんですか?そこ指で撫でられると感じ過ぎて下半身がヤバイ状態になります(笑)

あ、先に指の話をされてしまいましたね(笑)
またしばらくしたら指の攻め方も出てくるので、そのときにはぜひ彼のテクニックをご紹介ください。^^


>熱が昨晩は39°越え、

それはかなりつらかったでしょうね…
でも、その状態でブログ読んでて大丈夫ですか?^^;

インフルエンザでしたか。
彼が看病してくれたら早く治りそうですね。
彼にうつってしまいそうですが(笑)

本当にお大事にしてくださいね。
[ 2009/01/28 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
>ひでこさん
はじめまして。
腰がぴりぴり。私もあります。
(なぜだか最近は余りなくなりましたが)
以前お付き合いしていた彼も同じことがあったようです。

原因は私も知りませんが^^;
そういうときに腰をさわられるとひゃっ!となりますよね(笑)
そういう例は他にもありますよーということで参考になれば。
[ 2009/01/28 ] りほ[ 編集 ]
りほさん、実体験ありがとございます。
やはり経験者の言葉は参考になりますね。^^
[ 2009/01/28 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。