指の挿入について (処女と童貞 初めてのセックス)

指の挿入について (処女と童貞 初めてのセックス)

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

指の挿入について (処女と童貞 初めてのセックス) 

初セックスで「指を入れる」という男性が非常に多いです。

・・・これ、やめませんか?(苦笑)

処女の場合、指を入れるだけで痛いということが多いです。
「指で拡張しておかないとペニスも入らないのでは?」と思うのでしょうが、普通に入りますよ。
むしろ、指でへたくそにかき回した痛みで恐怖感が増して、入るはずだったペニスが入らなくなってしまうことのほうが多いです。
そのあげく「狭いから入らない」なんて言う男性は、女性の心にまでダメージを与えて最悪です。
余計なことをしないで、前戯からもっと上手に進めていれば、そんなことにはならなかったはずなんですね。

処女に指を突っ込む男性にあえて聞きたいのですが、指を入れたら確実にイカせるテクニックをお持ちでしょうか?
そもそも痛くない指の入れ方さえ知らないのではないですか?

非処女の女性を相手に指で確実にイカせられないのであれば、処女の女性は無理です。
“イカせる”というテクニックに加えて“痛みを与えない”という別のテクニックが必要になるので、難しいのは当たり前ですね。
そんなことも考えずに、ただ指を入れてかき回しておしまい…だったら、絶対に入れないほうがマシです。

中にはAVなどで指を入れているのを見て、そうするのが普通だと思っている人もいるでしょう。
いや、AVに憧れて「自分も入れてみたい」という人もいるはずです。
そうした“興味本位”で指を入れているのだとしたら、やめておきましょう。
女性の膣は指を入れるための「穴」ではありません。


メルマガで詳しく書きましたが、私の場合は無理して指を入れたりしません。

私くらい成功体験があっても、女性の精神状態によってはやめるわけです。
童貞とか経験の少ない男性があえて指を突っ込もうとするのは、正直意味が分かりません。
「彼女のことを、本当に大切に思っているのか?」とツッコミを入れたくさえなります。

もともと挿入の痛みは我慢できる範囲の痛みです。
そうでなければ、今まで人類が子孫を残すことなんてできなかったんですから。
「あまりの痛みに、入らなくて悩む」というのはここ最近になって急激に増えてきた悩みです。
もちろん、若すぎるセックスと、AVの影響が背景にあるんですけどね。

どうしても指を入れたければ、もっと勉強して、練習してからにしましょう。
これ以上「前に指で痛い思いをしたから…」という女性を増やさないように、お願いしたいです。

…とブログで1人語ったところで、今後も増え続けることでしょうが(苦笑)


更新お疲れ様です、楽しみに見させてもらってます。

えっと
純粋な疑問なのですが
コメント欄とか掲示板で見るような
「濡れている」というようなことは
指を入れないでも解ることなのでしょうか?

あとそうだとしたら
中まで「濡れている」と判断する基準はどこから読み取るべきなのでしょうか。

※相手が処女であるという場合で解答をお願いします。
[ 2009/08/02 ] あぽ[ 編集 ]
あぽさんこんばんは。
ひょっとしてAPOさんですかね?

とりあえず、相手が処女であるという前提ということなので、男性も初心者であるという前提で話しますね。


>「濡れている」というようなことは
>指を入れないでも解ることなのでしょうか?

男性が初心者だと分からないですね。
中~上級者になってくると、体温変化,発汗具合,瞳の様子,刺激に対する反応…などなどから分かったりします。


>中まで「濡れている」と判断する基準はどこから読み取るべきなのでしょうか。

上に書いたとおりですが、書き出すとそれこそシリーズ記事になるので割愛します(笑)

ただ、初心者の場合は外から見分けることを努力するよりも、単純に「しっかり感じさせること」を頑張るべきですね。


ここにインスタントラーメンがあるとして、お湯で煮ることにします。

多くの男性は、3分待とうと思ってお湯とにらめっこし、「もう時間だ!」という思い込みで食べたら、まだ1分で固かった…なんてことが起こります。

そこそこの男性はタイマーで3分計って、じっくり待ってから食べます。でもよく見たら必要時間が5分で、やっぱり固かった…なんてオチが待っています(笑)

セックスもこれと同じで、初心者ほど慌てて愛撫の時間が足りないですし、時間をかけていてもそもそも「相手の女性が本来必要とする時間」が分かっていないため、自分は十分なつもりでも相手にとっては十分でないということが往々にして起こります。ラーメンなら3~5分ですが、女性の場合はそれこそ30分以上のこともありますからね。(まぁ愛撫のしかたにもよるわけですが)

でも、セックスはラーメンと違って、いくらやってもやりすぎはありません。だから、初心者男性にとって「やりすぎかな?」と思うくらいでちょうどよかったりします。それでもラーメンでいう、ようやく3分くらいでしょうからね(笑)

ぱっと見で「濡れたから…」という安易な判断をするのではなく、「これ以上感じさせるのは今の自分では無理だ」と言えるくらい粘って努力して、やっとちょうどいいくらいだということですね。(まぁ、それでも足りない男性が多いのが現実なのですが…。^^;)

そうやって十分に感じさせて、はっきりとした手ごたえや彼女の反応が得られて初めて「あぁ、この人はこれだけすればよかったんだ」と判断すればいいわけです。ラーメンと違ってかかる時間がバラバラなので、それこそ味見(?)をしながら判断していく必要があるわけですね。そういう努力をしているうちに、相手の感じ具合とか、どういうときに濡れているかとかが分かるようになってきます。

以上、参考になれば。
[ 2009/08/02 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
APOです。
ネットであぽだったりAPOだったりするので間違えてしまいました。すいません<(_ _)>

お互い高校生なので安易にセックスできないし(今日ネットで中絶撲滅運動なるものの広告を見てしまって余計に・・・。)一年経ちそうですが、キスばっかりしてます。それでも楽しいし、(まぁ正直言ってセックスしてみたいですが)大切に思ってるのでじっくり待っています。

そんな訳で、予習がてら質問してみました。ご解答ありがとうございます。
[ 2009/08/02 ] APO[ 編集 ]
APOさんでしたか。メールの常連さんですね(笑)
上のコメント、セックスと書いたところは「前戯」と読み替えてください。慌てて書いて、書き間違えました。^^;

そうですね、慌てることなくじっくりとでいいと思いますよ。高校生でセックスするメリットは、正直言ってほとんどないですからね。デメリットはたくさんありますが(笑)
今の人はなぜか愛情とセックスをくっつけて、やたらとしたがるのが難点ですね。実際は性欲に過ぎないケースがほとんどですが、それに気づけるのはもう少し後になってからというのも難しいところです。

他にすることはいくらでもありますから、焦らず気長にどうぞ。^^

それでは。
[ 2009/08/02 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
私は学校で隣の好きな人に指まんをやられました。
正直気持ちよかったです。
やっぱり私的に好きな相手だったら指でもいいと思いました(^^)
[ 2010/01/04 ] あんこ[ 編集 ]
はじめまして^^
体のことと心のことで悩みがあり、色々と調べていくうちに、このブログにたどりつきました。miuと申します。

すべてが初心者で、右も左もわからない感じです。
よろしければ悩みをきいていただければうれしいです^^

とても奥手な私なのですが、年の離れた彼が出来ました。
もぅ付き合いはじめてから1年が経とうとしています。
私はお付き合いの経験もあまりなく、もちろんエッチもしたことがありません。今年に入ってからよく彼のお家に行くようにもなり、そのたびそういう雰囲気になります。
私がまだ経験のないことを彼は知っているので、最初は指でしてくれました。
それでつい最近になって、私も少し心に焦りがわいて、彼にちゃんとエッチをしたいとお願いしました。
もちろん彼は応えてくれましたが。。。。
狭くて入らない、とはっきり言われてしまいました。私、すごく申し訳なくなってしまって(自分から言い出したのに申し訳なくって…)
気がついたらボロボロ泣いてました。
そのせいで、彼も傷ついたと思うし、私も傷つきました。

その後、何度かまた彼と2人きりになることがありました。
でも彼はもう指ですら触ってくれなくなってしまいました。
あきらかに、上半身しか触ってくれません^^;
昨日もそうでした。。。

彼は私のことを好きって言ってくれるし、一緒にいる時は幸せです。エッチがすべてではないと分かってますが、でもやっぱり落ち込みます。。。

彼はもう諦めてしまったんでしょうか?
どぅしたら、またちゃんと心を込めて触ってもらえるのでしょうか。。。?
このままエッチできずじまいになってしまうのは悲しいです。。。

初心者なので、とても幼稚な悩みだったら申し訳ありません。
でも、ほんとうに落ち込んでいます。
どうぞ、何か少しでも教えていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします^^

[ 2011/07/25 ] miu[ 編集 ]
コメント欄にいただいたので、そのままこちらに返事しますね。

まず彼の経験量が分からないのですが…とりあえず「経験がほとんど無いか、あっても少ない」という前提で書きますね。(処女を相手に初挑戦で「入らない」と断言するのは力量不足の証拠ですので、仮に経験が多くてもあまり無いのと同じ状態と考えてよさそうです)

さて、彼が手を出さない理由ですが、おそらく「傷つけるのが嫌」「やり方が分からず、怖くて手を出せない」「下手に進めて、彼自身また傷つくのが嫌」といったあたりの可能性が高そうです。

そもそも年が離れていて、1年も手を出すことなく、自分からは誘わないでmiuさんに誘われるまでしなかった…というあたりを考えても、かなり奥手かかなりmiuさんのことを大事にしてくれていることが分かりますよね。どちらにしても「miuさんを傷つけたくない」という思いはとても強いと思います。(よい男性ですね。^^)

ところで、セックスで失敗すると女性も傷つきますが、当然男性も傷つきます。
初セックスは女性のほうが負担が多いので、男性のほうがリードしてあげるべきなのは言うまでもありませんよ。彼が相談者なら、もっとリードしてあげなさいと言うところです。

ただ、今回は彼が読んでいない以上、彼を責めても何も改善しないので、あえてmiuさんにできることを考えてみます。
(本当は彼にこのブログの関連記事を読んでもらうのが一番よいと思います)

彼の不用意な言葉は彼に責任があるので、miuさんが泣くのは仕方ありません。ただ、おそらく泣いただけでその理由(自分から言い出したのに申し訳なくって…) の部分は伝えていないのではないでしょうか?

また「その後、何度かまた彼と2人きりになることがありました」とありましたが、その時にも「また挑戦したい」という気持ちは伝えられたでしょうか?

前回大失敗をしているわけですから、どちらもするべきかしないでおくべきかを迷ったり悩んだりするのが普通です。そういう心境の時、相手の下半身を触るのはかなり勇気がいることです。

例えば逆の立場で、彼のものを触ったときに「痛い!」と嫌がられてしまったら、次から触るのは怖いですよね?
彼に経験が多ければまだしも、経験が少ないまたは無いとしたら、諦めたと考えるより「怖くて触れない」と思っていると考えるのが自然です。(彼が奥手、または相手を傷つけたくないと強く考えるタイプの男性であればなおさらだと思います)

こういう場合に一番必要なのは、勇気を出してどちらかが「したい」と言うことです。そしてこれは他の記事でも書いたとおり「失敗したほうが言う」のが原則です。

>引用
>そして次回の挑戦は「失敗したほう」から言い出すこと。
相手はどう声をかけていいか困っているはずなので、切り出せないこともあります。
>そしてそのまま気まずい状態が続いて破局…はよくあるパターンですね。

>お互い成功させたい気持ちは同じなので、申し訳ないと思っているようなら、失敗したほうこそ勇気を出して挑戦しましょう。
>いつか必ず成功するに決まっているのですから、別に何回失敗しても構いませんよ。


今回だと失言をした彼のほうが本当の原因ですが、表面的にはmiuさんが泣いて中断したのが原因ですので、miuさんのほうから誘ってあげるほうが解決が早いです。(本当は男性が察してリードしてあげたほうがよいのは言うまでもありません)

ですから、ここで悩んでいろいろ考えるよりも、まず彼に「このままエッチできずじまいになってしまうのは悲しい」という思いを伝えてみてください。きっと彼も不安な気持ちを聞かせてくれることでしょう。そこでお互いの気持ちを1つにしてから先に進めてください。

もし彼が「どうすればよいか分からない」というふうに悩んでいるなら、それこそブログの関連記事を読めば大抵は解決すると思います。

セックスについて話をするのも、自分の本音を伝えるのもとても恥ずかしいことです。でも、セックスをすることはもっと恥ずかしいことですよね?(笑)

ぜひ彼と2人で乗り越えていってくださいね。^^
[ 2011/07/27 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
斉藤さん、
とても親身になってお返事くださって、ありがとうございます!


>ただ、おそらく泣いただけでその理由(自分から言い出したのに申し訳なくって…) の部分は伝えていないのではないでしょうか? 

はい;;;その通りでした。。。
私、自分の気持ちを言葉にして出すことがすごく勇気がいるので苦手で、
彼にもよく色々な場面で「ちゃんと言ってね」って言われます。
今度は必ず、気持ちを伝えようと思います。挑戦したい気持ちもしっかり自分から伝えます!

彼はほんとに私のことをいつも大事に思ってくれてます。
斉藤さんのおっしゃるように、傷つけたくないと強く思ってくれているのだと、今冷静に考えて、思います。。。

しっかり自分で勇気を持って、
「待つ」のではなく「向かう」気持ちで言葉にしていこうと思いました。
私が不安がって口にできずにいたら彼も不安になるのは当然ですものね。
これからはしっかりと伝え合いたいです。

>いつか必ず成功するに決まっているのですから、別に何回失敗しても構いませんよ。 

とても勇気が出ます。
失敗をこわがらず、(楽しく)二人でがんばりたいです^^


また何かあったらぜひ相談にのってやってください。
よろしくお願いいたします。

ありがとうございました^^
[ 2011/07/28 ] miu[ 編集 ]
お役に立てたようで何よりです。^^

>彼にもよく色々な場面で「ちゃんと言ってね」って言われます。

普段からそう言われるようですと、セックス中はますます言えてなさそうですね(笑)


>「待つ」のではなく「向かう」気持ちで言葉にしていこうと思いました。

とてもよい言葉ですね。

失敗を恐れず彼と一緒に初セックスの困難に向かい、
そして自分や彼の内面とも本気で向き合ってみてくださいね。

大事な相手に対して、自分の気持ちを表現して伝えざるを得ないまたとない機会となるのも、セックスのよいところの1つですから。^^


>失敗をこわがらず、(楽しく)二人でがんばりたいです^^

そうですね、愛の行為ですから、ぜひ楽しんでもらえればと思います。^^
後になって振り返ればその失敗さえも2人のよい思い出になりますしね(笑)

それではうまくいくよう応援していますね。^^
[ 2011/07/28 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
はじめまして。

私、まだやったことないので
とても怖いと思いました。
彼氏はいるんですけど、
大切にしてくれているのか
なんもないんです。
だけど、いつかくるって思うと
怖くて、今勉強中です。
なんか、知っておいたほうが
良いこととかありますか!?
[ 2012/01/08 ] ゆーにゃん[ 編集 ]
知っておくべきことはたくさんあります。
でも、コメント欄では書ききれませんよ(笑)

「初セックスの前に知っておくべきこと」というような記事もありますし、初セックスのための知識やテクニックの記事もたくさんあります。メルマガで無料レポートも配信していて、全部無料で学べます。

しっかり準備すればそのぶん恐怖心も薄れるので、できるだけ勉強しておいてくださいね。
[ 2012/01/08 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
はじめまして。。。
少しアホな質問かもしれませんが
指入れただけでセックスっていえますか?

ごめんなさい><;
変なこときいてでも知りたいです・・・
[ 2012/03/05 ] ゆめこ[ 編集 ]
どこからをセックスとするかの判断は、人によって分かれそうですが…一般的には指だけだとセックスとはいわないですね。
[ 2012/03/05 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
はじめまして。
初体験について悩んでます。

私はもうすぐ彼と付き合って10ヶ月になりますが今までセックスをしたことがありません。
理由は私が指を入れられるのが嫌だからなんです。というか、下を触られるのが嫌で・・・(´;ω;`)
彼は、私が嫌だと拒んだら「これからもずっと一緒にいるからキミのペースでいいよ」と言ってくれて、10ヶ月も待たせてしまってるんです

しかし、最近、やってみたいという気持ちが出てきました
なぜかは謎ですが(笑)
そこで、ネットでいろいろなサイトを見て回ると、初セックスはとても痛いと書いてあったり、指でならしてから挿れると書いてあったので、
自分でならせばいいじゃない!と4日ほど前からお風呂場でローションを使ったりしながら指を入れてみたのですが・・・痛い、指一本でも普通に痛かったですwしばらく指を動かすと痛みが和らいだので二本目を入れようとしたら、入らない・・・入れようとすると痛くて入らないんです(T_T)
このままで初セックスに臨んで大丈夫なのでしょうか・・・

様々なサイトに「何度も挑戦して挿入する」と書いてありましたが、私は一回で彼を受け入れてあげたいんです・・・!

ちなみに、なんで処女なのにローションを持っていたのかというと、彼氏のアナルを開発済みだからですww
私は、エッチなことがかなり好きで、フェラも彼の乳首開発もアナル開発もしてしまったのですが、いざ自分に彼のを入れるとなるとなんだか怖くって(^_^;

文章がグダグダで読みにくくて理解しづらいかもしれませんが、彼も私も初めてで・・・
長くなりましたが、聞きたいことは「初めてで一気に彼のモノを挿れても大丈夫か」だけなんです(^-^;

ほかにも初めて同士でなにかアドバイスがあればよろしくお願いします!(>人<;)

駄文失礼しましたっ
[ 2013/02/28 ] あやたん[ 編集 ]
>ほかにも初めて同士でなにかアドバイスがあればよろしくお願いします!(>人<;)

ここについてはたくさんありすぎて書ききれないからこそブログやメルマガの特典レポートを用意したので、そちらを読んで自分で勉強してくださいね。^^


>ローションを使ったりしながら指を入れてみたのですが

他の記事にもあるんですが、ローションを使うのはどうしても濡れが足りない場合であって最初から使ってはいけませんよ。
自分でする場合もちゃんと前戯をしてローションがいらないくらいしっかり濡らしてから、さらにダメ押しでローションを使うんです。

>しばらく指を動かすと痛みが和らいだので二本目を入れようとしたら、入らない・・・入れようとすると痛くて入らないんです(T_T)

これも1本目のときと同じで慣らせば確実に入ります。
ただ、自分の指で処女喪失となりかねないので慎重にどうぞ(笑)

>このままで初セックスに臨んで大丈夫なのでしょうか・・・
>私は一回で彼を受け入れてあげたいんです・・・!

その思いが相当強いなら別に問題ないですよ。
彼がうまくすればスムーズに進んで終わるだけですし、彼が下手でもローションをたっぷり使って、あとは痛みを我慢すればいいだけなので(笑)
時間をかけてほぐしながら痛みを我慢しさえすればなんとでもなります。
赤ん坊が通るところを彼のペニスが通らないわけないですよね。

ただ無理をすれば当然痛みもひどくなるので、それでセックスにマイナスイメージを持つことになったら後々まで引きずることになるのでオススメしませんけど。^^;


>長くなりましたが、聞きたいことは「初めてで一気に彼のモノを挿れても大丈夫か」だけなんです(^-^;

準備万端なら一気に入れてもいいんですが、ろくに前戯もせずにローションだけで突撃するなら痛みが長引いてもじっくり進めてもらってください。
一気にすると裂けたりして大変なことになるので、苦痛は長引きますがじっくりしたほうが身体的には安全です。
(どっちにしてもオススメはしません)

時間をかけて彼と一緒に慣らしていけばいいと思うんですけどね。

痛みを我慢しながら急いでしても、それであなたがセックスを嫌いになったらもったいないです。
それに待ってくれる優しい彼なら焦る必要性を感じません。
むしろ一緒に頑張る時間も楽しい思い出になりますよ。^^

エッチが好きな女性なら、最初は不安でもそこさえクリアすればあとはスムーズなことが多いです。
たぶんすぐに普通に楽しめるようになると思うので、今の時期もそれはそれで楽しんでくださいね。^^

[ 2013/03/05 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
私は、先日元彼とエッチをしたんですけど、元彼が指を入れてもてそしたら、次の日から時々お腹が痛くなるんです。
それって性交になってしまうんですか?
後、妊娠もしたってことになるんですか?

変な質問してごめんなさい。
教えてください。
[ 2013/03/30 ] りんごさん[ 編集 ]
相談方法のところにある通り、妊娠したか心配…の相談は受け付けていません。

ただ、指を入れただけだと痛みや妊娠との関係は薄いです。
汚い指でしてばい菌が入れば痛むこともありますし、精液のついた手ですれば妊娠する場合もあるんですが、普通はホルモンや精神的なものの影響の可能性が高いですね。

性交かどうかは人によってキスやオーラルセックスも性交と考える人もいるので、どこからをセックスとするかが違って答えにくいんですが、普通はペニスを挿入しないと完全な性交とはいわないです。
[ 2013/04/01 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。