前戯の時間 (処女と童貞 初めてのセックス)

前戯の時間 (処女と童貞 初めてのセックス)

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

前戯の時間 (処女と童貞 初めてのセックス) 

処女の女性とするときに「彼女が痛がって進まない」という相談が多いです。

その際に「愛撫は十分しています」というふうに言う男性が多いわけですが、はたして皆さん前戯の時間はどれくらいかけていますか?
キスからはじめて、いざ挿入!までの時間ですね。

前戯の目的を「濡れること」と考える男性が多いですが、これはちょっと不十分です。
濡れるといっても、入口付近が濡れるだけならキスの段階で濡れてしまう女性が多いです。
女性は「濡れたよ」なんて言わないので経験の少ない男性は気づかないわけですが、意外と早い段階で濡れてしまっているんですね。
そうなると、だったら前戯は10分でいいという話になってしまいます。

でも、入口だけでなくちゃんと奥までしっかり濡れていないと痛みは軽減できません。
なので、クリトリス周辺をさわって「やった濡れてる。準備完了だ」なんて思わないようにしましょう。

また、前戯の目的は濡らすことだけではありません。
前戯自体が2人にとっては愛情の確認であるというのもあります。
それに前戯に熱中することで、痛みに対する恐怖や不安が薄まるというのもあります。
実際、前戯でとろとろにさせてくれる男性であれば、処女の女性でも安心して身を任せられるでしょう。
仮に痛みがあったとしても、快感が勝れば問題ないわけですからね。

さて、時間を聞くと返ってくる答えで1番多いのは30分くらいです。

あえてはっきり言うと…これでは短いです。

キスから数えて30分ですよね?
愛の言葉を囁きながら、いろんなテクニックを使ってキスしていれば、それだけで10分や20分はあっという間です。
キスで20分使ったら、愛撫は10分ですか? ありえませんよね。
もう、キスの時点で短いんです。

さらに実際の愛撫ですが、初めて見る彼女の裸ですから、胸と性器だけにかぶりつくのではなく、もっといろんなところを見てあげてください。(嫌がられない範囲で)
そして、たくさん褒めてあげてください。

彼女の不安は「痛くないだろうか?」だけではないですよ。
もっといろんな不安を抱えているんです。
そうした不安のほとんどは「好きなあなたに嫌われてしまわないか」という思いからきています。
それをちゃんと言葉でフォローしてあげてください。

そういうことをしていれば、どう考えても1時間はかかるでしょう。
「キス→乳首→クリトリス→挿入」の単純ありきたり速攻30分コースでは、感じるものも感じませんよ。

さらに「彼女が濡れにくいです」という人もいますが、だったら2時間でも愛撫してあげてください。
濡れにくいのは彼女の体質もあるかもしれませんが、男性側のテクニック不足も絶対にあるはずです。
愛情はあるけどテクニックがない…そうなったら、自然と時間をかけるはずです。それしかないんですから。

まったりキスしたり、愛の言葉をささやいたり、体のあちこちをさわっては抱きしめたり、そして再びキスしたり…そうした愛情たっぷりの時間を過ごせば女性は濡れますから、しっかり時間をとってください。
常に愛撫し続けなければならないわけではないんですね。2人でゆったりと優しい時間を過ごせばいいんです。
そうすれば、ほとんどの場合はうまくいくはずですよ。



相変わらず、処女の相手には厳しいですね(笑)

処女の子との経験は今まではありませんが、肝に命じておきたいと思います。

ねっとりキスしてあげると濡れますよね。
僕の感覚では、普段閉じている膣がおいでおいでっと口を開けてくれると中まで濡れている気がします。

オンナノコが足を開いてってのも関係してるのかもですが、膣口って開いたり閉じたりするもの何ですかね?
じっくり見つめると嫌がる場合が多いので、あんまり見ていたことはないですが・・・・


余談ですが、相手が半分以上寝ているときは何をしてもおいでおいでってなりませんでした(苦笑)
[ 2009/01/15 ] ぜん[ 編集 ]
処女の相手、厳しいですか?(笑)
基本的には、へたなのにちゃんと努力しない男性に厳しくしてるつもりです。^^

>僕の感覚では、普段閉じている膣がおいでおいでっと口を開けてくれると中まで濡れている気がします。

そういう感じは当たっていますね。(もちろん個人差はありますが)
というか、しっかり口を開けてくれるまで愛撫するあたり、かなり丁寧な進行をしているんだと思いますよ。^^


>膣口って開いたり閉じたりするもの何ですかね?

はい、しますね。(体勢や個人差はありますが)
指とか入れなくても、興奮してくるとうっすら開いたりします。
感じることで、周辺の筋肉が緩むんでしょうね。
処女だと開くところまではちょっと難しいと思いますが、たっぷり愛撫すれば緩みますから。


>余談ですが、相手が半分以上寝ているときは何をしてもおいでおいでってなりませんでした(苦笑)

あはは、確かに(笑)
睡魔が勝つか、快感が勝つかのせめぎあいですよね。

前回ぜんさんがどの方か予想つかないと書きましたが、少し予想がつきました。^^
あ、だからと言って何かあるわけでもないですが(笑)

それではまたの書き込み、お待ちしていますね。
[ 2009/01/16 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。