オーガズム開発の基本

オーガズム開発の基本

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

オーガズム開発の基本 

具体的な開発方法に入っていく前に、基本的なことを書いておきます。



それは「1度開発した後、それはいつまで効果が持つのか?」ということです。


女性ならよく分かると思いますが、セックスはしばらくしないと感度が落ちますよね?

単純に入口が狭く(?)なって、痛くなったりした経験があると思います。
膣に限らず、その他の場所も感度が鈍くなったり、逆にくすぐったくなったりすることもあります。

続けてエッチしているときはすぐにでもしたくなりますが、一度期間が開くと「別にいいかな」という気にもなりやすいですよね。
(排卵日や生理前後で急にムラムラするのは抜きにして)


では、オーガズムはどうなのか?


実はオーガズムはそれとはちょっと違うんです。

はっきり言ってしまうと、オーガズムは1度コツをつかむと後々まで効果が持続しやすいのです。
要するに、しばらく間が開いてもちゃんとイケるということですね。

痛いとかくすぐったいとかは“感覚”です。
感覚なので、期間が開けば鈍ったりもしますし、膣が閉じることもあります。

でも、オーガズムは“経験とテクニック”です。
期間が開けば多少忘れる部分も出てきますが、すぐに取り戻せます。


スポーツでたとえてみましょう。

野球選手が引退してから10年後に初めてバットを握るとします。(あっちのバットではないですよ)

当然、最初は打てません。
でも「こうすると打てる」というのはちゃんと頭と体で覚えているので、わりとすぐにバットに当たるようになります。
でも、いくら頑張ってもホームランはなかなか打てません。
なぜなら、いくら思い出しても筋肉や運動神経はすぐに元通りにはならないからです。

筋肉とか動体視力とか、そういった肉体的な部分はブランクがあるとどうしてもダメです。
でも、打ち方とかコツとか、そういった経験やテクニックというのはすぐに思い出せるし、わりと早く以前に近い形でできるようになります。

痛いとか気持ちいいとかの“感覚”は、筋肉などと同じです。
使うほどよくなりますが、使わないとダメになります。

オーガズムの“経験”や相手を気持ちよくさせる“テクニック”なんかは、バットを振るコツと同じです。
多少はにぶりますが、わりとすぐに思い出せます。


うまい男性と出会えるとよいというのは、そういう意味があるんです。
1度ちゃんと開発されれば、その後はしばらく期間が空いてもまたイケます。
体が覚えてくれるんですね。

そもそも、うまい男性が相手だと、そんな細かいことを考えなくても気づいたらイケるようになってます。
うまい男性に開発してもらう女性側の努力は一切いりません。
楽でいいですよね?(笑)

この場合は定期的にオナニーとかはしなくても大丈夫です。
もちろん、すればそれだけ感度は高まります。

(なので、男性のみなさんにはもっとうまくなってもらいたいわけですが)


でも、女の人が自分だけで開発しようと思ったら、残念ながらオナニーに頼るしかありません。

ただ、やり方が普通とは違ってきます。

普通のオナニーは“感度”を鍛えるものです。
でも、必要なのは“経験とコツ”をつかむことです。

そうはいっても、あまり難しく考えることはありません。

まずは普通にオナニーするところからスタートしましょう。

それでは、具体的な話に入っていきます。



「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
最近、とっても欲求不満で困っています…。
ついつい毎日、自慰する始末…。

でも、慣れてないからか、自分じゃイケないんです。
それで余計欲求不満に…。

ちなみに、彼氏はいません。
好きな人は同性です。

もう、どうしようもないじゃないじゃないですか。

このブログを見た時、この人なら!と思いました。

相談に乗ってもらえませんか?
[ 2008/09/06 ] 野乃花[ 編集 ]
書き込みありがとうございます。

遠慮なく相談してください。
少しくらいは力になれると思います。^^

今のやり方などをもう少し詳しく聞きたいのですが、ここで話すのも気が引けるでしょうから、メールフォームまたは直接(このコメントの名前のところをクリックして)メールしてください。
アドレスはフリーのもので構いません。

ただ毎回のことながら、このコメントに気づいてもらえるかどうかは分かりませんが…。
[ 2008/09/06 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
名前のとこ押してメール送ったんですけど、返って来ちゃうんです。

どうしたらいいでしょう?
[ 2008/09/06 ] 野乃花[ 編集 ]
調べてみましたが、どうもメールサーバの調子が悪いようです。
では、お手数ですがこちらに送ってもらえますか?
[ 2008/09/06 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
私はセックスでイったことがありません。オナニーでは、クリではイケるけど中ではイケません。今、中イキをしたくてオナニーで開発してます。バイブをディルドかわりにして、気持ちいい場所(そこがGスポットなのかどうかわかりませんが)を刺激してるんですが、少し早めにピストンしていると(AVのような高速ピストンではありません)おしっこが漏れてしまいます。おしっこの漏れ方としては、いつの間にかお尻の下にシミができてたりっていうのと、バイブを持つ手に飛んだりといろいろです。これって、刺激する場所が間違ってるからおしっこが漏れてしまうのでしょうか?自分では気持ちいい場所を刺激してるつもりなんですが、刺激(ピストン)によっておしっこを漏らしてしまうのはやっぱりやり方が間違っているのでしょうか?このまま続けていいのか迷ってます。
暇なときでかまいませんのでアドバイスお願いしますm(__)m
[ 2012/08/18 ] もも[ 編集 ]
なぜかみなさん口をそろえて「暇なときに」というんですよね。
でも、もともとない暇を捻出してメルマガやメール相談をしているわけで、暇なときがくるとしたら、それはブログとメルマガが終了するときまで待ってもらうことになります(笑)

さて、相談受付のところにある通り、イキたい・イカせたいのご相談にはお答えしていません。
セックスで中イキできないのは特別なことではなく、イケない人のほうが多いくらいなので、特別な悩みとはいえずあまりにも対象者が多すぎるんですね。^^;

ちなみにいただいた説明では、それがおしっこなのか潮なのかすら分からないので、正しいのかどうかは何ともいえません。
おしっこなら場所が違っている可能性が高いんですが、中にはその刺激の延長でイケる女性もいるので、場所ではなく刺激の仕方の問題の可能性もあります。
あとはやっぱり個人差なので、いろいろ試してみてくださいね。^^
[ 2012/08/29 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。