前戯のテクニック 「つむじ」

前戯のテクニック 「つむじ」

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

前戯のテクニック 「つむじ」 


ここはかなりマイナーな場所だと思います。

ちなみに「つむじ」とは、頭頂部のうずになっている部分ですね。
人によっては複数あったりします。
昔、子供の頃につむじの数とか回転の向きで性格診断みたいなことをした記憶があるのではないでしょうか?
あと、さわると便秘(下痢)になるとかですね(笑)
もちろん軽くさわるくらいなら関係ないので、安心してください。


こういうマイナーな場所だと、「女性が感じるマル秘性感帯!」なんてノリで紹介しているテキストとかあるかもしれませんね(笑)
実際は、こんなマニアックな場所を扱っているもの自体、ほとんど見かけませんが。





ここは場所的にもあまり攻め方のバリエーションがありません。
基本はやわらかくした舌の真ん中でべろっとなめる感じですね。
温かさとやわらかさと舌のザラザラがしっかり伝わるようにしましょう。

髪の毛を愛撫するときに、ついでにふれるようにするのもありだと思います。
(外から見ただけだと位置が確認できないので、私はやりませんが)

あとは舌先でつつくとか、ふっと息を吹きかける…くらいですね。
他にバリエーションを思いつきません。
一応、歯で…とかも試しましたが、痛いだけで不評でした(苦笑)

でも、頭部全体を歯で優しくガジガジするのは、意外と気持ちいいです。
感じるほどではないですが、遊びにはいいと思います。
って、つむじと全然関係ない話になってしまいましたね。^^;


ただ、ここを感じる女性はかなり少ないと思います。
髪の毛の、しかも頭皮なんてあまりなめたくないのでたまにしかやりませんが、やったところでよい反応が返ってくることはめったにありません。
「あ、意外と気持ちいい……かも」くらいですね。
さすがに、それ以上開発しようという気も起きないですし。

あえて攻める価値のある場所とも思えませんので、上級者向けかなと思います。



「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。