前戯のテクニック 「髪の毛」

前戯のテクニック 「髪の毛」

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

前戯のテクニック 「髪の毛」 


さて、いよいよ部位別のテクニック紹介です。
全部で40箇所以上ありますが…はたしていくつ分かるでしょうか?(笑)


上から順番に、まずは髪の毛からいきたいと思います。




髪の毛を甘く見ている男性が多いですが、ここは多くの女性が感じる性感帯の1つです。

基本は髪の流れに沿ってゆっくりなでます。
指を閉じて優しくなでるだけの愛撫と、指を開いてクシのようにする愛撫があります。
スプレーなどをつけているときは指を開くと引っかかって女性が痛いので注意が必要です。

前髪は軽くかき上げる感じで、わきの髪は後方に流す感じです。
おでこからもみあげにかけての生え際を優しくなでたり、息をふきかけたりするのも有効です。
試しに自分にしてみるとよく分かるでしょう。男性でも意外と気持ちいいです。
もちろん坊主頭だと厳しいですが(笑)


髪は神経がありませんが、そこから刺激が頭皮に伝わって快感を感じるものなんですね。
といって、頭皮を直接刺激すればよいというものではありません。
間接的だからこそ気持ちいい…ということもあるんです。

また、よしよしされると嬉しい女性も結構多く、心理的に満たされる部分も大きいです。
初めてのセックスなど、不安を感じている女性に安心感を与えるには非常によいところですね。

髪の流れに沿って…というのも、毛の流れに逆らって刺激するのは気持ちいいのですが、髪型が崩れるので嫌がる女性が多いからです。
せっかく綺麗にしてきた髪がボサボサになってしまっては、安心感も何もあったものではないですからね(笑)
そのあたりも気遣ってあげてください。


あと、髪をなでるときは自然とキスもセットになると思います。
髪をなでながら顔を近づけて、ほおに軽くキスをします。
そのまま激しくキスするのではなく、いったん顔を離して相手の目を黙って見つめ、その後耳か首筋か唇に軽くチュッとキスする・・・という流れが女性の喜ぶパターンの1つです。
このタイミングで「好きだよ」「素敵だよ」などの言葉をさらっと言えるとよりよいですね。

たくさんの「愛されている感」を与えてあげてください。




「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
髪を撫でられるの、大好きです~( ̄▽ ̄*)
でも、旦那は、ほとんどしてくれません…( ̄‐ ̄;)
今度リクエストしてみようかしら…(それさえも言えないのですが…)
[ 2009/01/05 ] アキ[ 編集 ]
賛成いただいて嬉しいです。^^

旦那さんに限らず、してくれる男性はかなり少ないと思いますよ。全体の10%もいるかどうか…。

リクエストが言えないなら、この記事のアドレスを書いて渡すいいかもしれませんね(笑)
[ 2009/01/05 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
読みながら、妄想しちゃったんですけど、かなりキュン(*^^*)ってなりました(≧ω≦)笑
髪の毛撫でられながら耳元で『好きだよ』って言われたら…ヤバイです(((((((o≧▽≦)o笑
[ 2009/01/06 ] Ruri[ 編集 ]
Ruriさん、こんにちは。
妄想していただいてありがとうございます(笑)
ぜひ彼にしてもらってくださいね。^^
[ 2009/01/06 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
髪を優しく撫でられながら甘い言葉言われたら、身も心もとろけますよね^^私も凄く好きなやつです。もちろん彼してくれます(笑)

先日は誕生日お祝いコメントありがとうございました^^
頑張って彼に例の事おねだりしてみました(苦笑)凄く恥ずかしかったですが、彼に伝わり、次回会う時楽しみです♪
[ 2009/01/06 ] しー[ 編集 ]
しーさん、こんばんは。
さすがは彼、ポイントをはずしませんね~(笑)

おねだりとは、次回の彼の行動が楽しみですね。^^
続報楽しみにしています。
[ 2009/01/06 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。