処女と童貞の重みの違い

処女と童貞の重みの違い

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

処女と童貞の重みの違い 


最初に言っておくと、男と女では「初めて」の重みが違います。

処女性が大事だとかいう感情的な問題ではなく、実際的な問題です。






1.快感

 ・童貞でも確実にイケる。
 ・処女はほぼイケない。

 完全に処女の方がつらいです。


2.心配なこと

 ・童貞「ちゃんと入るかな」「早漏だったらどうしよう」
 ・処女「ちゃんと入るかな」「痛そうだな」

 同点。でも早漏は別に痛みも何もないのでやや女性がつらい。


3.している最中

 ・童貞「早くイッちゃいそう…」
 ・処女「痛い…」

 同じ悩みでも痛みと快感の違いは大きすぎます…。


4.終わった後(成功時)

 ・童貞「気持ちよかったから、またしたいな」
 ・処女「痛みがひかない」「妊娠してたらどうしよう…」

 女性はうまくいっても悩みがつきません。


5.終わった後(失敗時)

 ・童貞「うまく入れれなかった…」
 ・処女「うまく受け入れられなかった…」

 うまくいかないときはお互い様です。
 なぜか男性の方が落ち込みますが(苦笑)


ざっと見て分かるように、はっきりと処女の方が大変です。
「痛み」「妊娠の不安」などはまさに女性特有です。
そう考えると、童貞の悩みなんて小さなものですね。

実際、初めてのセックスで悩む人は女性の方が多いです。
質問数でいったら、3倍以上でしょうか。

同じ初めてでも、処女の方がはるかに不安が大きいのです。

男性は童貞であろうとなかろうと、ちゃんと女性をリードすべきです。
「初めてだから」は言い訳になりません。

ちゃんと勉強して、上手にリードし、彼女にとってよい思い出になるようにしてあげてください。
決して傷つけたり、トラウマなんかにしてはいけませんよ。


逆に女性は悩み過ぎないようにしましょう。

うまくいかない理由の80%くらいは、男性のテクニックの無さが原因です。
好きになった相手が童貞ならそれも仕方ないですが、経験者にテクニックが無いとしたら大問題です。
そういう意味でも、相手はちゃんと選びましょう。
(そのあたりまで含めて「男を見る目」だと思いますよ)

ただし残りの20%は、女性が原因のこともあるということです。
そういう点も、ここでちゃんと勉強しておいてくださいね。

 



「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
わたしは数年間以上、実は十年近くセックスをしていないセカンド童貞状態の男です。年齢もそこそこ、いやかなりいっています。セックスも忘れかけていますが、本当に心から好きになった女性としかしないと決めています。前回の恋愛を反省しつつ、長い間セックスとは遠ざかっていましたが、このブログを読ませていただき、恋愛からセックスまで深く現実的に考えることができました。
女性を心から真剣に愛することが、どれだけすばらしいことかと最近さらに理解できました。
今思えば、セックスはテクニックだけではなく、どれだけ相手にやさしく、そして相手のことを知るかです。マシーンになっていたのが、以前の私でした。
偉そうにいうわけではないですが、また大人の意見ではないかも知れませんが、セックスで相手も自分も大きく傷つくこともあります。自分のことばかり考えたセックスはあまり気持ちのいいものではなかったです。やはりハートの問題です。
大人のセックスをできるようにします。
[ 2009/07/07 ] あみん[ 編集 ]
そうですね、ハートはとても大切だと思います。
男性はどうしても体の快楽ばかりに気が行きがちですが、このブログに共感してくれる方は心と体のバランスを大切にしたいと思える方ばかりでしょうし、そうした方々と交流できるのは大変ありがたいことだと思っています。
私も大人のセックスができるように心がけたいと思います。

書き込みありがとうございました。^^
[ 2009/07/07 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
私まだやったことなくて、それでもって彼も経験0 童貞と処女なんです
でも、一回そうゆう雰囲気になったのですが私がいけないのか中々入らなくて
彼にも嫌な思いをさせてしまいました
彼にもこれを呼んで勉強してほしいと思うのですが、恥ずかしくて言えません……
彼が好きだから引かれたらど-しようと不安です
しかし、痛い思いはしたくありません
ど-したらいいでしょうか?
[ 2010/03/24 ] にゃん子[ 編集 ]
「私がいけない」こともなければ、「彼にも嫌な思いをさせた」こともないです。そもそも、うまくいかないのはお互い初めてだから仕方のないことですよね。お互い気遣いべきであって、逆に嫌に思うような冷たい男性だったら、付き合うのをやめたほうが正解という話になってしまいます。そんな思いやりのない男性を好きになったわけではないですよね?

彼にも読んでほしいと思うのであれば、ちゃんと伝えるべきです。好きだから引かれるのが不安な気持ちも分かりますが、たかだかこれくらいのことを伝えられないで、セックスするような関係に踏み込むのは間違っていますからね。それで引くなら、その程度の男性とはセックスするべきではないですし、逆に彼も悩んでいるとしたら、どうすればよいかが分かってむしろ喜ぶくらいでしょう。

セックスというはるかに恥ずかしい行為をしようとしているわけですから、「恥ずかしくて言えない」なんて言うのは筋の通らない勝手な言い訳ですよね?(笑)

また、セックスだけでなく今後恋愛を進めていく上でも、お互いのいいところしか見ない関係ではなく、何でも話して相談できるような関係のほうが本物だと思いませんか?
セックスはそういう関係になるための1つのステップだととらえることもできるんですね。
そもそも、こういったサイトが無ければ自分で伝えるか我慢したまま付き合い続けるしかなかったわけで、そういう時代と比べればずっと恵まれていると思います。

上手に乗り越えて、よりよい関係を彼と築いていってくださいね。^^

[ 2010/03/24 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
返事ありがとうございました
1人で悩んでいて、やっと心のもやが消えました
彼氏にも読んでもらうことができました
本当に感謝しています
私のように感謝している人はたくさんいると思います

なのでこれからも私のような人を助けてあげてくださぃ

本当ありがとうございました
[ 2010/03/24 ] にゃん子[ 編集 ]
彼にも読んでもらえたようでよかったです。^^

「助ける」という言葉は偉そうな感じがしますし、それほどすごいことをできているわけでもないのですが、ブログやメルマガを通して少しでも悩んでいる人の力になれたら私も幸せです。

わざわざ事後報告と感謝の言葉をいただき、ありがとうございました。


[ 2010/03/25 ] 斉藤享哉[ 編集 ]

凄く勉強になりました(≧∇≦)☆
自分は多分まだ処女なんだと思います。
理由は、やっても痛くてイケなかった事が何回かあり
相手は、ヤリチンなのにテクニックが悪すぎました。
勿論自分にも悪いとこはあったと思いますが…



とにかく・・・
本当にありがとうございましたm(_ _)m
[ 2010/05/28 ] ハルヒ[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。