ちょっとした思いつきで…

ちょっとした思いつきで…

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

ちょっとした思いつきで… 

なんとグーグルのページランクが4になっていました。
今回の改定は厳しめだったようで、けっこう力のあるサイトでないと4はつかないらしいです。
ありがたいことです。まさしく皆さんのおかげですm(_ _)m

ちなみに当サイトへのリンクは自由ですので、お気軽にどうぞ。^^


さて、ページランク4達成記念…とは全然関係ないですが聞いてみます(笑)


「○○について記事にしてほしい」

「○○というテーマで連載記事を書いてほしい」

「過去の記事で、○○についてもっと詳しく書いてほしい」

「よく聞く○○について、管理人の考えを聞きたい」

「○○を○○するというテクニックは効果があるか?」

「○○というサイト・本についてどう思うか?」

「他の読者に○○について聞いてみてほしい」

「○○コーナーを立ち上げてほしい」


などなど、このブログに関する希望・要望などがあったら気楽にコメントしていってください。
現実的なことでも、非現実的なことでも構いませんので、思うがままにどうぞ。

「今年の紅白よかったですね」「管理人の趣味はなんですか?」「うちの猫がコタツの中で暴れています!」「彼と別れてしまいました…」「私のブログと相互紹介しませんか」などの関係ないコメントでも、記事にするかどうかは別にして歓迎します(笑)
もちろん、名前・タイトルなどは未入力で構いませんよ。(ただし、URLとアドレスは必ず空白で)

おもしろそうなものから記事にしていけたらいいなと思っているので、適当に書いていってみてくださいね。


いつもの記事は明日から再開しますので、よろしくお願いします。
あたらしいコーナーもいいですけど
目次にずっとあげたままの
中級者・上級者の記事を早くアップしてほしいです。
もう待ちくたびれました-_-
[ 2009/01/03 ] -[ 編集 ]
確かにそうですね(苦笑)

・入門者 初セックス関連
・初級者 早漏や遅漏などの体の知識
・中級者 前戯のテクニック
・全 般 Q&A
・女 性 オーガズムレッスン(メルマガで配布)

こんな感じで、バランスよく振り分けて書いているつもりでした。

男性向け上級編に関しては、メール・コメントなど誰からもまったく反応がないので、そこにニーズがない(=書いても誰も喜ばない)だろう…と思っていました。^^;
もちろんメールの質問・相談のあるほうに気がいってしまったというのもあります。

上級編の記事、考えておきますね。^^
[ 2009/01/03 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
女性のいったフリ(前擬時・挿入時の両方)を見抜く方法を教えてください
[ 2009/01/03 ] -[ 編集 ]

私ゎ男の人をせめるときのテクニックがどんなのがあるか知りたいです

[ 2009/01/03 ] -[ 編集 ]
カテゴリーにある「女性のためのテクニック講座」の記事を書いてほしいです(>_<)

男性を気持ちよくさせるにはどんなことをどんな手順ですればいいのかを教えていただけたらうれしいです(^-^)
[ 2009/01/04 ] -[ 編集 ]
ポルチオオーガズムに関する記事がいつ掲載されるのかずーっと心待ちにしていた一人です・・・
他のサイトでもポルチオについて書かれているサイトはありますが
斉藤さんが書くとどうなるのかとても興味を持って待っていました。
男性むけ記事ということですが掲載されたら彼に読ませたいと思っている30~40代女性読者もぜったいいると思います。
よろしくお願いします。
[ 2009/01/04 ] かな[ 編集 ]
管理人さんはアブノーマルなセックスについてどのような考えをお持ちですか??
サイトは初心者向け、ノーマルな記事が主体のようですが…

男の人が書いてるえっちお悩み相談系サイトをみると
書き方にSっぽさが出てることが多い気がするのですが、
あまり斉藤サマの文章にはそれがないので(笑)

斉藤サマ自身、そちらには興味がないのでしょうか??

気になってしまぃコメしました☆

[ 2009/01/04 ] 18♀[ 編集 ]
あの、もし彼が性病の場合その彼にクンニされたらうつっちゃいますか??
[ 2009/01/04 ] まび[ 編集 ]
あの、ここは質問掲示板ではないのですが…。
記事読んでくれてますか?(苦笑)

彼の性病の種類によります。
HIVなら可能性は低いですし、喉クラミジアや口唇ヘルペスならかなり高確率です。
一概には言えませんが、彼が確実に性病を持っているなら、可能性は当然ありますよ。

今後書き込む場合は、性病の記事にお願いしますね。^^;
[ 2009/01/04 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
>女性のいったフリ(前擬時・挿入時の両方)を見抜く方法を教えてください

メルマガでレポートを配ってしまって、完結した気になっていました(笑)
メルマガ読者には内容がかぶってしまうので、折を見て少しずつ記事にしていきますね。


>私ゎ男の人をせめるときのテクニックがどんなのがあるか知りたいです
>カテゴリーにある「女性のためのテクニック講座」の記事を書いてほしいです

2票ということは、今のところ1番人気ですね(笑)
当初は男性向けブログのつもりでしたが、コメントなんかは女性のほうがはるかに多くてびっくりしています。
こちらはメールなんかでも要望をいただいていますので、順番に記事にしていきたいと思います。


>ポルチオオーガズムに関する記事がいつ掲載されるのかずーっと心待ちにしていた一人です・・・

女性からというのが意外です。というか、実はポルチオなどの上級者記事は女性からのほうが要望が多いです。女性が聞いても実践するのは無理なんですが…それでも気になるということでしょうか。逆に男性はまったく反応がないので、そのあたりに男女のギャップを感じますね(笑)

よければ「他のサイト」をメールで教えていただけると、内容がかぶらないように記事にできるので嬉しいです。^^


>管理人さんはアブノーマルなセックスについてどのような考えをお持ちですか??

男性は基本Sですし、不思議とうまくなるほどSが強くなっていきますからね(笑)
私はほぼニュートラルで、わずかにSよりですね。
いつもは相手の女性に合わせてます。相手のMが強ければこちらのSを強くして、相手のMが弱ければこちらのSを弱くして、相手がSなら少しMも出して…なんて感じですね。
記事はいろんな人が読むと思うので、ニュートラルで書いていますね。

興味はもちろんありますよ。^^
ソフトSMやコスプレくらいなら普通に楽しいと思いますし、アナル開発なんかを書き出したらかなり深くなると思います。ニーズがないのでふれていませんが。
ただ、さすがにスワップやスカトロなんかは無理ですね(笑)

そちら系の記事を書き始めると、サイトのイメージがダークになりそうで不安もありますが、要望があれば爽やかに記事にしていきますよ(笑)
[ 2009/01/04 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
・管理人様の趣味と結婚観
・変わったセックス(プレイ、シチュエーション等)のバリエーション
・セックスレス、浮気防止策
・テクニック向上のために具体的にしたこと
・セックスの特徴をその他の部分で見抜く方法
(血液型とか、食事のときにこうする女性はSだとか)

が、知りたいです。
[ 2009/01/04 ] り○[ 編集 ]
たくさんありがとうございますm(_ _)m

・管理人様の趣味と結婚観

これを聞きたい人はごくごく一部だと思うので、記事としては成立しない気がします(笑)


・変わったセックス(プレイ、シチュエーション等)のバリエーション
・セックスレス、浮気防止策

これは面白いですね。覚えておきます。^^


・テクニック向上のために具体的にしたこと

ある意味自慢っぽさが最も出かねないので、男性は聞きたくないような気がしますが、どうなんでしょうね?
嫌味ととられると切ないですし。^^;


・セックスの特徴をその他の部分で見抜く方法
(血液型とか、食事のときにこうする女性はSだとか)

これ面白いですね。雑誌とかに載っているのは悉くはずれますよね(笑)

血液型はそこまで信じてないですし、実際あまり当たらないことが多いですね。
食事のときに「これ好きでしょ?」と言って、そこまで好きじゃないものをよそってくれる女性はSですね。単に気が利かない場合もありますが(笑)

うーん…個人差を重視する人間なので、そもそも女性を身体や習性でタイプ別に分けるという発想がなく、これはネタがなさそうです。^^;
むしろ、いいのがあったら教えてください(笑)
[ 2009/01/04 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
以前もメールしたことがあるのですが、感じる場所って人それぞれ違いますよね?
でも斎藤さんは濃い快感を与えることができる。
僕との違いはたぶんポイント探しツアーが上手と思います。

そこで世の男性に送る必見!性感帯探しツアー 前戯編 挿入編 総集編
~満足へ導く道は1つではなかった~

コレお願いします(笑)
楽しみにしてますね



名字がリアルで恥ずかしくてハンドルネームにしたんです(笑)
[ 2009/01/05 ] ぜん[ 編集 ]
ぜんさん、早速のコメントですね。^^

以前メールされた方だったんですか?
うーん…いったいどの方なんでしょうね。
もちろん、ここで公開する必要はありませんよ(笑)

>そこで世の男性に送る
>必見!性感帯探しツアー 前戯編 挿入編 総集編
>~満足へ導く道は1つではなかった~

サブタイトルまでついて、かっこいいですね(笑)

性感帯の探し方ですか?
となると、基本的にはいま連載している部位別テクニックをマスターしてから(またはある程度頭に入れてから)でないと難しいかもしれませんよ(笑)

あとはポイントになる場所の知識、試す順番、聞き出し方、反応が本当かどうかの見分け方…とかを話せばいいということですよね?
ポイントが判明すれば、部位別テクニックを使えばよいわけですから。

これは中級~上級編になりそうですね(笑)
部位別完成後か、部位別と同時並行か…悩んでおきます。^^
[ 2009/01/05 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
ぜひ私も読みたいです^^
[ 2009/01/06 ] り○[ 編集 ]
男性でなく女性が反応するところが不思議です(笑)
了解しました。
[ 2009/01/06 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。