濡れすぎて…

濡れすぎて…

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

濡れすぎて… 

いつも彼氏とsexをすると凄く濡れてしまいます。

ビショビショやな!と言われ…彼は気持ち良くないのかな?と不安になります。
何度かティッシュで拭いてとそれなりに対処はしているのですが拭いても、すぐビショビショになってしまい(泣)

先日も相変わらず濡れて彼が私より先にイキそうになり途中で止めてしまいました。
私がまだ満足してないと思って止めてくれたのですが、最終的に彼はイケませんでした。
それは私が濡れ過ぎているせいでは無いのかとショックなんです…
彼は私の気持ち良い姿を見ただけで満足と言ってくれたのですが…こんな事は初めてで私の締まりが悪いから濡れてしまい彼は気持ち良くなくイケなかったんじゃないのかと不安で…今度誘われても拒んでしまおうかと思ってしまいます。

どうしたら良いのでしょうか?





かなりお悩みのようですね。
ただ、根本的に悩むところを間違えている気がしますよ…。^^;

まず、同じような悩みを抱えた方に対するQ&Aがこちらにあります。

http://kyouyablog.blog105.fc2.com/blog-entry-79.html
http://kyouyablog.blog105.fc2.com/blog-entry-97.html

たぶんまだ読んでいないと思うので、よかったら参考にどうぞ。
一般的な話はリンク先の記事に書いてあるので、そちらでお願いします。

ここではぷにょさん個別の事情についてコメントしておきます。


>ビショビショやな!と言われ…

その発言は、嬉しそうに言ってませんでしたか?
そうだったらまったく問題ないですよ。
男性は女性が濡れると喜ぶものですから。

逆にビショビショで困るというニュアンスで言っているとしたら…
そんな男性はいないと思いますが、もしそうなら別の人を探しましょう(笑)
でも、途中で止めてくれるような彼ですから、絶対に前者で喜んでくれていると思います。


>私がまだ満足してないと思って止めてくれたのですが、最終的に彼はイケませんでした。 
>それは私が濡れ過ぎているせいでは無いのかとショックなんです…

彼がイケなかったのは「一度止めたから」で、濡れているかどうかは関係ないです。
女性を感じさせたいと思ってイクのを止めると(または軽くイッてすぐに止めてしまうと)、次がイキにくくなってしまうことがあるんですね。
「濡れすぎているせいで気持ちよくない」のなら、そもそも1度もイキそうになりませんよ。
彼は毎回イッてるんですよね?
だったら気持ちよくないはずがありません。考えすぎです。

それよりも、本来そこは彼の優しさに感動するところですよね?
「私を感じさせるためにそこまでしてくれるなんて嬉しい」と。
そこで逆にショックを受けるのはおかしいでしょう。ネガティブすぎます。
せっかく頑張ってくれている彼が報われませんよ。
彼は大好きなあなたが喜んでくれるのが嬉しいんですから、喜ぶべきところで悲しむのはどうかと思います。


>私の締まりが悪いから濡れてしまい彼は気持ち良くなくイケなかったんじゃないのかと不安で…

濡れ具合と締まり具合は別問題です。
一番いいのは、よく濡れてよく締まることですね。
そして、女性は感じるほど締まるので、「自分の締まりが悪いのか…」なんて悩んでいると感じることができなくなって、本当に締まりが悪くなりますよ。
彼が今までイケてるんですから、締まりが悪いなんてことはないです。
本当に悪かったら、あなたとの最初のセックスからイケてないはずですから。

「彼に気持ちよくなってほしい」というあなたの思いは素敵ですし、彼のテクニック不足があるとすればあなたの「彼が気持ちよくないのではないか」という不安を消してあげなかったところですが、そこそこ上級者でない限りその不安には気づけませんから、それを期待するのは難しいです。
気にしすぎで感じられなくなることの方が怖いですから、そこで悩むのはやめましょう。
あなたが感じるほど彼は気持ちよくなるんです。そこを肝に銘じてください。


>今度誘われても拒んでしまおうかと思ってしまいます。どうしたら良いのでしょうか?

一番ずれていると思うのがこの言葉ですね。
彼はあなたを気持ちよくしようと思って頑張ったのに、そのせいで次のエッチを断られたら、彼の立場がないですよね。
彼からしたら断られる理由が分かりませんし、下手をすると彼も「俺のセックスが悪いから嫌がられたのか?」と思って落ち込みかねませんよ。
彼を傷つけたくはないですよね?
何より、お互い好きで気持ちいいのに拒むなんて意味不明です。

どうしても「彼を気持ちよくできていない」という不安が消えないのなら、挿入以外のところで気持ちよくしてあげてください。フェラチオでも愛撫でもいいです。
そして、挿入された後は自分が感じることをもっと楽しみましょう。
そうすればあなたの締まりもよくなりますし、あなたの感じる様子を見て彼はますます感じてイキやすくなりますから。

セックスは“一緒”に気持ちよくなるものです。
あなたが感じなければ彼も感じることはできません。
感じることを拒否しないで“一緒”に感じられるような方向で行動していってほしいです。

せっかく大好きな彼なんですから、大事にしてくださいね。^^




「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
ありがとうございました不安が解消され彼とも距離を開けずに接するコトが出来ました。

彼の愛情をよく考えて、これからも仲良くして行きたいと思います。

ホントにありがとうございますm(__)m
[ 2009/01/01 ] ぷにょ[ 編集 ]
いえいえ、お役に立てたようで何よりです。
新年も仲良くしていってくださいね。^^
[ 2009/01/01 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
はじめまして。
以前の記事を読ませて頂いたのですが、私はまさに漏らしたかのようにびっしょり濡れてしまうんです。潮をふいたわけでもないのに。
下にタオルをしいてもらうんですが毎回タオルの下までびしょびしょになります。上を着てしたときは背中まで濡れてしまい困りました(苦笑
彼氏さんはちゃんとイクし嬉しそうなので深刻に悩んでいるわけではないのですが、普通の人とするより気持ちよくないのかと不安になりました。
好きすぎてなのか、彼氏が初めての人なので比べることもできなくて……
体質的なものなのでしょうか?
[ 2009/01/02 ] レン[ 編集 ]
レンさん、こんにちは。

そこまで濡れるのは挿入時だけではないですか?
前戯の段階でそこまで濡れるということでしょうか。

前者なら、たぶん奥のほうを突かれてますよね。
サラサラの愛液でしょう。出る人は出るので問題ないですよ。
私の場合は狙ってしたりもしますけど、これはシーツがおねしょ以上にびしょびしょになりますよね(笑)

この状態だと確かに摩擦が減って気持ちよさは少し減りますが、代わりに締まりがよくなるので問題ないです。
それに男性からしたら「自分のテクニックでびしょびしょになっている」という興奮度が高いのでOKでしょう(笑)
彼もイケるということですからそのままでいいですよ。気にせず楽しんでください。^^

前戯だけでその状態だとしたら、ものすごく濡れやすい体質ですね。たぶんありえないので、潮吹きか放尿の可能性の方が高いわけですが(笑)


>体質的なものなのでしょうか?

はい、半分はそうです。
残りの半分は彼のペニスの長さ・突き方がたまたま愛液の出やすいポイントを突いているからですね。突き方・体位などを変えれば、量は変わってくると思います。


どちらにしても、彼からしたら「ものすごく感度のいい女性」「自分のテクニックで感じてくれる女性」ということで好印象ですから、まったく問題ないですよ。
これからも2人でますます愛し合ってくださいね。^^
[ 2009/01/02 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
確かに言われてみればそこまで濡れるのは挿入時だけですね。前戯のときも濡れやすいのにはかわりないですけども。
私が奥の方が感じやすいみたいでよく突かれます(笑
やはり体質もあるんですね。

問題ないということで安心しました。これからもしっかり愛し合いますね(笑
ありがとうございました!
[ 2009/01/02 ] レン[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。