童貞や処女に対して相手がどう思うか?

童貞や処女に対して相手がどう思うか?

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

童貞や処女に対して相手がどう思うか? 

まず女性が童貞に対して思うのが「頼りない」ということです。



女性はデートもセックスも「リードしてほしい」という人が多いです。
特にセックスに関しては、自分から積極的にすると「淫乱な女だ」と思われてしまわないか不安なため、普段はリードするタイプの女性でもできればエッチは男性の方からうまく誘導してほしいと思っています。
(わがままですが事実です)

特に女性は相手がへただと、痛みを感じてしまいます。
これは、処女でも慣れた女性でも関係ありません。

なので一般的には経験があって、安心して任せられる男性を求めがちです。


一方、男性が処女に対して思うのが「めんどくさい」です。

男性は「とにかく面倒なことは抜きでさっさとセックス(=挿入)したい」という人が多いです。(わがままですが事実です)

相手が処女だと「痛い・怖い」などと細かいことを言う上に、やたら受身で男に対しては何もしてくれない(=気持ちよくしてくれない)ことが多いので、セックス自体に満足感が得られないわけです。

一方で「あんまり多くの男と経験してる女は嫌だ」という思いもあります。
全く反対の感情ですから、面白いですよね。


ただ、処女を嫌がるか喜ぶかは個人差があります。

「彼氏とセックスする前に、処女を捨てておきたい」

という女性はよくいます。

でも、私がその彼氏だったら処女のまま抱かれてほしいと思います。
(まぁ処女でもあまり痛くしないで、しかもイカせる自信があるからですが…)


さて、ここが重要ですが、処女と童貞には終わった後の受け止め方に大きな違いがあります。

処女と童貞の大きな違いとは、終わった後の受け止め方です。

童貞はどんなセックスをしても「気持ちいい」ので、ほぼ100%の人が「次もしたい!」となります。

なので、正直最初の相手が恋人だろうと風俗嬢だろうと、その後の生活にはあまり影響してきません。


でも、処女は「気持ちいい」と「痛い」が大きく分かれます。

そのため「できればもうしたくない」と思う人が出てきます。

そう、女性にとって初めての相手がうまいかどうかで、その後のセックスへのイメージが大きく変わってくるわけですね。


実際よくいるのが、過去の男性が独りよがりのセックスをしてきたために、セックスに対してマイナスイメージを持っている女性です。

もちろんキスをしたり、愛撫されたりするのはいいです。
セックスを通して「愛し合っている実感」を持てるのもいいです。

でも、挿入自体は正直なくてもいい…という女性が意外に多いです。
(これを読んでいる人にもいるのでは?)

そして、そういったマイナスイメージを持ってしまうと、どうしても性の開発が遅れてしまうんですね。
なので、なかなか中でイケない…なんてことになったりもします。


はっきり言うと、相手がうまければ処女でも中でイケます。
もちろん多少の痛みはありますが、快感の方が強いわけです。

すると、当然セックスに対してプラスのイメージが持てます。
より開発されやすくなるので、どんどん感じるようになります。
そうして、ますます深いオーガズムを味わえるようになるわけです。

そういう意味でも、最初の相手というのはとても重要なんですね。


1番いいのは愛する人がセックスもうまいことです。
処女は捨てるものではなく、好きな人にあげるものですから。

とはいえ、処女を捨てるのは時代性もあるので否定はしません。

1番悪いのは、焦ってセックスした相手がうまくない場合です。
これは最悪です。

同じ捨てるにしても、ちゃんと相手を選ぶようにしましょう。



「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
たまたま見つけただけなんですが、コメントさせていただきます。
なんですかこれ。

何のデータに基づいたお話ですか。
あなたの個人的な見解を、あたかも平均的な男女の意識として書いているとしか思えません。何のためにこんな事を書いているのですか?
彼氏の前に初体験を童貞でない人と、とか、相手が処女でも非処女でも関係ないとか。
10代の性行為の促進がお望みですか?
[ 2009/09/21 ] 異議有り[ 編集 ]
意義ありさん

>あなたの個人的な見解を、あたかも平均的な男女の意識として書いているとしか思えません。

そうですね、私の見解です。
でもそれは仕方ないですよ、私のブログなんですから(笑)

このブログは、基本的に私の実体験やメール相談を通して得た実感などをもとに書いています。
それがこのブログの根本の位置付けでもあり売りでもあるわけですから、そこはご了承いただかないと何ともなりません。^^;

ちなみに、データに基づいて書いている記事もありますが、その場合はちゃんとデータの出所を表記するようにしています。


>何のためにこんな事を書いているのですか?
>10代の性行為の促進がお望みですか?

何のためと言われましても…。
ここのカテゴリを含め、ブログを通して読んでいただくと分かると思いますが、「安易にセックスするのではなく、ちゃんと相手や時期を選んでしてほしい」というのが私の思いですね。そして10代のセックスにはむしろ反対派です。
自分の考えと異なるように思われる記事を読むと厳しい口調で書きたくなるお気持ちは分かりますが、できれば記事を読んでからご指摘いただけるとありがたいです。^^;

ただ、この記事だけ読むと違った印象を与えてしまうというのは、意義ありさんのご指摘のとおりかもしれません。処女を「捨てる」という行為に個人的には反対ですが、すでにそういう選択をしてしまった方もいるわけですので、全面的に否定することはするべきでないと思って当時は書きました。(いろいろな立場の人に配慮しながら書くと言いたいことがぼやけますが、そういうことを非常に気にしていた時期の記事なんですね)

誤解を与えてしまったようでしたら、お詫びいたしますね。
そして、ご指摘ありがとうございました。


なお、ネット上でご意見を書かれるときは、発言に責任を持つという意味でもお名前を分かる形で書いていただくとよいと思います。さすがに呼びにくいですし(笑)
[ 2009/09/21 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
たまたまたどりついた…って、どんなことを検索なさってたどりついたかはお聞きするつもりはありませんが…。

斉藤さんのブログ全体を読んで、ブログの主旨を理解された上でコメントされた方が賢明でよろしいかと思います。

不快に感じたからコメントを残すということに対して、言論の自由という観点からは何も申し上げることはありません。
でも、こちらのブログを楽しんでいる私個人としては、あなたのコメント自体を不快に感じました。

不快なら、スルーされたらよろしいかと。
それが、ブログでしょ?







斉藤さんへ


思わず、書き込んでしまいました。すみません。
[ 2009/09/21 ] なっつ[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。