Gスポットがない

Gスポットがない

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

[ --/--/--] スポンサー広告 | |

Gスポットがない 


エッチのとき、彼が中に指を入れてさわるのですが、
Gスポットが見つからないんです。

彼は「だから中でイケないんだね」と納得していました。

でも、そうだとしたらイケないのは私のせいなので申し訳ないです。
それに、ずっと中でイケないってことになりますよね?

Gスポットって無い人もいるのでしょうか?




Gスポットは3分の1くらいの女性にしかありません。
ない人のほうが多いから安心してください。


…というのがよくある回答ですが、そんなことは言いません(笑)

個人的には「Gスポット」という言葉をあまり使いません。
一般の人が使うGスポットの定義(場所、意味など)が明確でないからですが…。
ここで語り始めるとものすごい量になるので、いったんスルーします。
とりあえず、回答になるように簡単な結論だけを伝えますね。


1.Gスポットが無い人もいるか。


Gスポットは必ずあります。
(もちろん、病気などの例外はありますよ)

ある人とない人がいる…という意見が一般的なのは、単に見つけられない男性が多いからです。
まぁ、もう少し細かい理由があるのですが、とりあえずGスポットは絶対にあります。



2.ずっと中でイケないか。


もちろんイケるようになります。

というか、仮にGスポットがなくても中でイケますよ。
膣内には複数のスポットがあるので、別にGスポットにこだわる必要はありません。

安心してください。



3.イケないのは私のせい…


そんなことはありません。
というか正反対で、完全に彼のせいです。

「だから中でイケないんだね」・・・こんなことを恥ずかしげもなく言えるのがすごいです(苦笑)

Gスポットは、ある程度男性がうまくないと見つけられません。
もちろんたまたま見つかることはありますが、それこそもともと見つかりやすい女性ですから、3分の1程度でしょう。
ある程度うまく…といっても、そんな大したレベルではありません。
方法さえ知っていれば、見つけられないほうがおかしいくらい簡単に見つかるようになります。
(といっても、こうすれば一発という必殺技はないですよ)

なので、彼が下手なだけということになります。

そのまま放置すると「イケないのはあなたのせいだから、もうしょうがない」と諦めたり開き直ったりされかねません。
今後のためにも、真実を伝えてあげましょう。
この回答をそのまま渡してあげてもよいですよ(笑)
そして、もっと勉強してもらうようにしてくださいね。


<補足>

今回は「イケない」という質問についての回答です。
「潮吹きしたいけどGスポットが見つからない」という質問ならば、答えは大きく違ってきます。
潮吹きとオーガズムはまったくの別物なので、ごっちゃにしないようにお願いします。



「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
はじめましてー。
へ~、ほ~。と勉強になっております(笑)

京子も、男の人の前でイけないで、悩みぎみです。
諦めてた頃もたしかにありますが…今では
逆にオープンに伝えてるんですけどね…;
そしてH中にも、一生懸命イク方向に気持ちを集中させているつもりなんですけど
…なんか、???なんです。

GスポットはOKです。すぐに吹いてしまうんですが…イクとは全く違うしね;
きっと同じ悩みの方がいらっしゃいますね?
Q&A読ませてもらいます。
[ 2008/12/18 ] 京子[ 編集 ]
京子さん、こんにちは。

女性からオープンになって、気持ちもそっちに集中させているのにイケないとなると、いちばん怪しいのは彼のテクニックかもしれませんね(笑)

記事でもちょっとにおわせましたが、潮吹きのスポットとオーガズムのスポットは別のことが多いですから、今とは違うポイントを探してもらうとよいですよ。
先に潮吹きするとイキにくくなる女性も多いですから、できれば潮吹き前に探してもらったほうがよいと思います。

なので、吹くポイントはいったん封印ですね(笑)
[ 2008/12/18 ] 斎藤享哉[ 編集 ]
>京子さん
はじめまして。
今、イキそうだけれどイケない段階で
イクことに集中する+相手の愛撫に集中する
の二つの集中力を使っているとしたら。

イクことのみに集中するためにイキそうになったら
彼にどうして欲しいかを伝えると良いかもです。
ある気持ちいい動きを一定時間継続してもらえて
イクことに集中していれば基本的にはイケるはず。だと思います。
[ 2008/12/18 ] りほ[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



