あなたの初めてを応援します  処女と童貞 初めてのセックス

あなたの初めてを応援します  処女と童貞 初めてのセックス

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

あなたの初めてを応援します  処女と童貞 初めてのセックス 

ここでは、処女や童貞の人が初めてのセックスをする際に必要な知識とテクニックを解説します。



素敵な初セックス(エッチ)はよい思い出になります。
でも、ひどい初セックス(エッチ)は後々まで尾を引きます。

特に処女の人は不安なことがたくさんあります。

「痛いのが怖い」「妊娠したらどうしよう」「恥ずかしい」

痛いかどうか、妊娠の危険性、恥ずかしさ…そういったものは男性のリードの仕方でいくらでも変わります。
それゆえに、男性側にもプレッシャーがかかります。
相手が童貞ならなおさらです。

最初のセックスがうまくいかないと、場合によっては自信をなくすことになったり、そのままセックス嫌いになることさえあります。
そんなことになったら将来の恋愛にとっても、あなたの人生にとっても大きなマイナスです。

初めてのセックスは1回だけのこととはいえ、とても大切なことです。

心から大好きな相手を選ぶことも重要です。
それだけでなく、しっかりと心と体の準備をして初めてのセックスに望みましょう。


追記

初セックスや処女と童貞関連で相談する人は、ここのカテゴリの記事にひと通り目を通してからにしてくださいね。






「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
悩みなんですけど、この間彼女と初SEXを試みたんですが二人とも初めてで全然うまくいきませんでした。うまく彼女の中に入る事ができないんです。自分の性器が大きい訳でもないですし彼女もちゃんと濡れてました。なんか本当に入るのかってすごい落ち込みました…ほかに何か理由があるのでしょうか??あとできればコツとかも教えてください!
[ 2009/01/28 ] しょうへい[ 編集 ]
しょうへいさん、こんばんは。^^

初セックスでしたか、それはおめでとうございます。
誰しも1回や2回の失敗はあるので、焦らずうまくなっていってくださいね。

理由やコツですが、初セックス関連の記事がブログ内にかなりあるので、たぶんまだそちらを読んでないですよね?

http://kyouyablog.blog105.fc2.com/blog-category-5.html

すべて読めば、ひととおりの知識は手に入るはずですよ。
頑張ってくださいね。

[ 2009/01/28 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
斉藤享哉さん初めまして。今晩は。

まさに自分が望んでいた内容の記事(ブログ)に出会えて感動し、少し涙目になりました(笑)

初セックスを3度試み、3度とも撃沈した者です。

セックスについての知識、考え方で良さそうなページは知っていたのですが、初めての人に対する内容はあまりませんでした。
ここまで詳しく教えてくださっているのは斉藤享哉さんのブログが初めてです。

本当に感動しました・・・。
迷える子羊に丁寧な教えをくださり誠にありがとうございます。

大した内容でなくて申し訳ないですが、ここに救われた人がいることを示そうと思ってコメントさせていただきました(笑)
[ 2011/07/08 ] ぐれ[ 編集 ]
コメントありがとうございます。
涙目までいただけるとはこちらも感動です(笑)

大した内容でないなんてことは全くありませんよ。
それどころか、救われた方がいると教えていただいたことで私もとても励みになります。

わざわざ本当にありがとうございました。

最初はなかなか難しいものですが、ぜひ乗り越えて彼女と素敵な関係を築いてくださいね。^^

[ 2011/07/08 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
本名でコメントします
おれは20です
周りの連れや会うヒト(普段から大勢の人間と接するので)には隠してますが未だに経験がありません
やらはた(やらずにはたち)なんて言葉を聞いたことと考え方が古臭くオトコがオンナをリードしてナンボという堅い考えを持つ性格ゆえに恥ずかしくまた悔しくヒトには言ってません
女性には罪なくらい優しくしろと恩師に教わり女性であれば誰にでも優しくするタイプ(仲のよい女友達にはSだといわれますが)の自分には彼女もいません
このまま彼女も出来ずセックスも出来ずにいたらいざ自分が愛する相手が出来た時なかなか自信を持って好きになれないような気がして焦りコメントしました
励ましの言葉程度でもかまいませんので何かご教授賜りたいです
記事も定期的に目を通してます
[ 2011/10/26 ] ソウイチロウ[ 編集 ]
ネット上で本名は危険ですので、おやめになったほうがよいと思います。手遅れですが。^^;

まだ経験がないということですが、私のところにはそれこそ30代、40代の方々からも相談が届きます。まだ20歳なら、全然気にすることではないですよ。

それに軽い恋愛をしていないということは、むしろ本当に好きになった人を自信を持って愛せるということで、それで自信が持てないというのはおかしな話です。

自信を持つべきは男としての優しさ・強さ・大きさなどであり、セックスの経験や小手先のテクニックの有無ではありません。そもそも女性はそんな意味のない自信を求めていませんし、そんな男性本意の自信は、恋愛でもセックスでもマイナスですらあります。

女性をリードしてナンボというのは、女性が求めるようなリードであってこそ意味があるのであって、男性の勝手な思い込みや、お手軽セックスの経験からくるリードではありません。

そして惚れた女性を自信を持って愛せるようになりたいなら、セックスだけでなく全ての面で「彼女が一番幸せになれるのは、他の誰でもなく俺を選んだときだ」と断言できるような男を目指しましょう。
それこそが本当の自信ですよ。

以上、少しでも参考になればと思います。
[ 2011/10/30 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
今の彼女と結婚したいんですが彼女は処女です!
何回か肉体関係してますが、入らないですし、この前指一本何とか入りましたけど少し血が出てました!
どーしたら普通に出来るんですか?ローションは必要ですか?教えて下さい!
[ 2011/11/27 ] たか[ 編集 ]
ぜひ大切にしてあげてくださいね。^^

方法についてはここだけで書ききることがとてもできません。
ブログやメルマガに詳しい関連記事がたくさんありますので、まずはそちらを参考になさってくださいね。
[ 2011/11/27 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
初めまして。今年の3月ごろからちょくちょく拝見させていただいてます。

自分は22歳ですが未だに経験はありません。
ここのブログを見るまではそれを恥ずかしく思っていました。
でも斉藤さんのブログを読んでいると本当に自分の中でSEXに関する勘違いが多い事が分かり、むしろ勘違いによる被害をまだ女性に与えていない事に安心しました 苦笑
これからもここの記事を読んで少しでも勘違いを減らせたらなと思っています。

色々長々と書きましたが、要は応援していますのでこれからも頑張ってくださいって事です^^それでは失礼します。
[ 2012/07/14 ] たー[ 編集 ]
被害を与える前にカン違いに気づけたようで何よりです(笑)

確かにカン違いは多いですよね。焦ることではないので、未来のパートナーのためにしっかり準備してあげてくださいね。^^

応援ありがとうございましたm(_ _)m
[ 2012/07/16 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
15歳です。
1つ下の彼氏ができたのですが、私も彼も性の知識がまったくと言っていいほどありません。
そういうことをする予定はないのですが、もしもの時に、と二人で勉強しようと決めました。
ですので、必要な物や、必ずしなくてはいけないこと、アドバイスなど、色々詳しく教えてください。
よろしくお願いします。
[ 2012/11/18 ] 奈々氏[ 編集 ]
>そういうことをする予定はないのですが、もしもの時に、と二人で勉強しようと決めました。

素晴らしいですね。
片方だけでなく一緒に学ぶほうがさらにいいと思います。^^


>ですので、必要な物や、必ずしなくてはいけないこと、アドバイスなど、色々詳しく教えてください。

でも、よく読みもしないですぐに聞くところが今時の若い人らしいですね(笑)

1つ1つ説明していたら、同じブログがもう1つできあがってしまいます。そのために書いた記事が山ほどあるんですし、メルマガ特典でも無料で配布しているので、それらを使ってまずは自分で勉強してみてくださいね。
[ 2012/11/18 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。