愛撫に必要な時間

愛撫に必要な時間

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

愛撫に必要な時間 


ここでいう必要な時間とは「キスから挿入までに何分かけるか」という意味ではありません。
「1つの場所を愛撫するのにかける時間」という意味です。
読み間違えないように注意してください。


実は、愛撫が長ければよいというのは完全にカン違いで、場所によって女性(男性)が「愛撫されたい」時間は変わります。

乳首を執拗に攻められたい人もいれば、1分もなめられれば十分という人もいます。
お尻や背中などは時間をかけてほしい女性がわりと多いですが、それもかなり個人差があります。
もっと言うと、同じ場所を執拗に攻め続けると、感度が鈍ってくる場合があります。
普通、同じ場所を丁寧に刺激し続けるのが開発行為として正しいと思いがちですが、時間が長すぎると逆効果になることもあるわけですね。

では「最適な時間はどれだけか?」というのが気になると思いますが、これは女性によって、また場所によって大きく異なります。
これを数式化できる法則があるなら嬉しいのですが残念ながらありません。
それを扱っている有料商材があったら即買いますね(笑)

一応場所による最適な時間に大まかな傾向はありますが、女性による好みの時間はまさにバラバラです。
開発が進むほど長くなるという傾向はありますが、開発度合いも女性によってバラバラですから、やはりパートナーがお互いの好みの時間を見つけてあげてほしいですね。
そういうのを探すところもセックスの楽しさではないでしょうか。

とりあえずここでは、
「(特定の場所への)愛撫は長ければいいというものではない」
「女性によって、また場所によって好みの愛撫時間は異なる」
ということを頭に入れておいてください。

これを知っているだけでも、ピンボケした場所を延々と攻め続けるカン違い男になる危険性は減ることでしょう。

僕はまだ高校生でHも経験していませんが、カリにぶつぶつがあります。

これは性病なのか心配です。もしそうならどうすればいいでしょうか。
[ 2008/12/16 ] -[ 編集 ]
すみません…このサイト初心者で使い方わかんないんで1番上にあったこのトピにコメします。

排卵日と生理って同じ事なんですか?
生理の時に排卵するんですか?

全くトピと関係ない事ですみません
[ 2008/12/16 ] あ[ 編集 ]
名前がないのは別によいのですが、ここは愛撫の記事なので性病のところでコメントしてほしかったです。^^;
上の記事を読んだ方が続けてコメントを読んで「え?」となりますよね?(苦笑)

セックスをしてないなら性病の可能性はほぼゼロでしょう。
性病ではなく、性器に生じた皮膚病の可能性はありますね。
前からあるのか、最近出てきたのかにもよりますが、とりあえず悩むより先に皮膚科に行かれるとよいですよ。
仮に病気だとしても、薬をもらって塗ればすぐに治りますからご安心ください。
[ 2008/12/16 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
この記事のコメント欄は、記事とは別のテーマで盛り上がる宿命みたいですね。^^;
先にここまで謝られてしまうと、つっこむこともできませんが(笑)

排卵日と生理はまったく別ですよ。
「あ」さんは男性ですよね?
これで女性だったらおそろしいので…(笑)

排卵はあくまで卵子が子宮に向けて排出されることです。
生理は排卵後、厚くなった子宮内膜が役目を終えて剥がれ落ちることです。

生理の詳しい仕組みを話し出すとキリがないので、またいつか記事にしたいと思っています。
[ 2008/12/16 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
じゃあ
排卵した日に生理が起こるんですか?
[ 2008/12/16 ] あ[ 編集 ]
排卵後、約2週間で生理が起きます。

[ 2008/12/16 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。