不感症2 気持ちいいけどイケない。(自分か彼かに関わらず)

不感症2 気持ちいいけどイケない。(自分か彼かに関わらず)

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

不感症2 気持ちいいけどイケない。(自分か彼かに関わらず) 


これも非常に多いケースです。
特に若い女性に多いですね。

言うまでもなく、これも不感症とは言いません。
単にイケないだけですから(笑)


前に記事で書きましたが、女性がイクのにはコツをつかむ必要があります。
まぁつかまなくてもイケる人はいますが、大多数の女性はイクのに壁があるんですね。
うまい男性は、その壁を超えさせるのが上手なだけです。

で、今の彼が下手ならそれはそれで仕方ありません。
これからうまくなってもらえばよいだけですからね。
一生懸命、テクニックとあなたの体のことを勉強してもらってください。^^

また、自分でしていてイケないという人はやり方の問題ですね。
といって「彼とするようになったらイケる」なんてことは、相手がうまくない限りありません。
自分でイケない人が彼にしてもらってイケるようになるケースはめったにないので、自分でイケるようにしておいたほうがよいかもしれませんね。


「私、このまま一生イケないままでは…?」

なんて心配になる女性がいますが、それはまずありません。
怖がって男性と恋愛するのをやめたり、優しくない自分さえ気持ちよければいいという男性に惚れてしまって抜け出せなくなったら保証はできませんが。^^;
ちゃんと愛情のある男性で、あなたを気持ちよくしたいと思ってくれる人なら、時間はかかってもいつか必ずイケるようになります。
もちろん、好きになった相手がうまければ何も問題はありませんしね。

そういうことが期待できない場合・・・つまり、結婚しているけどほとんどセックスもないとか、夫がどうしても独りよがりのセックスをやめてくれないとかの場合、仕方ないので自己開発をすることになります。
もちろん、単純により気持ちよくなりたいという気持ちで自己開発するのもよいことです。

男性はほぼ100%オナニーをする生き物ですが、女性は人によってしたりしなかったりです。
でも、女性がオナニーしても一向に構わないわけですから、どんどんしてみてほしいです。
そうやって自分の体のことが分かると、彼にしてもらうときも情報提供しやすいですし、彼の体の性感帯などにも興味がわいてきます。
エッチな本を読んだり、セックスは頻繁にするのに、オナニーはまったくしないという女性もいますから、むしろ安易にセックスするよりはオナニーからはじめるほうがよっぽど健全だと思いますよ。

「オナニーしてるけど、なかなかイケません」という相談は答えたくなりますが、
「彼とセックスして中出しされて、妊娠したか不安です」という相談には答える気がしませんからね(苦笑)
避妊もできない・知らない人がセックスすること自体間違っているんですよね。
それよりもちゃんと踏みとどまってオナニーしている人のほうがずっといいと思います。


とりあえず、イケないからといって不感症ということは絶対にないので安心してくださいね。

(イキ方については、他の記事などを参照にしてください)

[ 2008/12/06] 私って不感症? | | コメント:10
イケることはイケますが、一度達したらもう終わりです(^_^;)
次の波は来ません。
まるで男性みたいです(爆)

よく、何度もイケる人がいる、なんて、雑誌なんかに書いてあるのを見ますが、うらやましいです。(苦笑)

何度もイケるコツなんてのもあるんでしょうか?
やっぱり相手が同じ(夫)だと、マンネリとかワンパターンだったりするし…
ひとりでするときも、道具使うわけではないし…

気にしすぎなのでしょうかねぇ(^_^;)
[ 2008/12/07 ] アキ[ 編集 ]
アキさん、こんばんは。

確かに雑誌などで見かけますが、個人的には何度もイケるというのはうらやましがるほどのことではなく、ごく普通のことだと思っているので、すぐに読み飛ばしますね(笑)

一度達したら終わりという女性、たまにいますよ。
基本的には開発不足のことがほとんどで、開発が進んでいくと何度もイケるようになりますね。
ご安心を。^^

ただ、何度もイカせるコツならまだしも、何度もイケるコツというのは知りませんね…。
女性側でできることは限られていると思いますよ。
自己開発で時間をかけて…なら可能ですが、「ここをこうしたらすぐになるよ」みたいなコツは存在しないでしょう。


>やっぱり相手が同じ(夫)だと、マンネリとかワンパターンだったりするし…

これは結構大きいですね(笑)
マンネリはセックスの大敵です。
1度イッて次の波が来るには感情の波も必要ですから、やっぱり盛り上げてもらってほしいところですね。
頑張れご主人!
ぜひこのブログを読ませてあげてください(笑)


>気にしすぎなのでしょうかねぇ(^_^;)

そうですね、1度イケると聞いただけでも「うらやましい!」と思っている女性がかなりいることでしょう(笑)
イケないと悩む女性、本当に多いですからね。
イケたらイケたでまた次の悩みが待っているわけですが…。
イクのは1回でも、セックス自体が充実していれば全然問題ないと思いますよ。

それよりもマンネリ解消をぜひ頑張ってください。^^
[ 2008/12/07 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
はじめまして。^^
もしかしたらアドバイスできるかもしれないのでレスしますね。

オナニーの際も一度しか無理、なんですよね。クリトリスでしょうか。
ぐったりして疲れてしまったり、極度に感度が弱まる感じですか?
あるいは痛くなってしまったりセックスに冷めてしまうなどでしょうか?
差し障りなければお返事いただければ簡単にアドバイスできるかもです。

ただ斎藤さんの仰る通り回数イケるよりもセックスの内容で満足度は決まるので
無理して二回イッても案外気持ちよくないかもです。(経験談)
男性のオナニーのように一抹の虚しさが残るだけだったりして…。

斎藤さんは開発の魔法使い(笑)なので女性を変えることもできると思いますが
イケても一度しかって女性の方がずっと多いみたいですよ。
[ 2008/12/07 ] りほ[ 編集 ]
私も以前はHでイッた事がなく、今の彼に出会ってから開発されてHの良さ知りましたよ(笑)
皆さんがおっしゃるように回数より内容も大事かなと思います^^
私の場合ですが、マンネリ対策にHな下着や可愛い下着きてみたりしています(笑)
後は久々に会うと愛しさが増すので燃えちゃいます(笑)
私の友人はご主人が仕事が忙しい方で留守が多く、だから今でも仲良し夫婦って感じですね(色んな意味で:笑)
[ 2008/12/08 ] しー[ 編集 ]
●斉藤さん、こんにちは。
いつもご助言、ありがとうございます。
イク回数はあまり気にせず、マンネリ打破に努めたいと思います(^_^;)
旦那もトシですし、近年では1ラウンドKOなんで(爆)
最近は旦那が腰を痛めてしまい、すっかりご無沙汰になってます(T_T)


●りほさん、初めまして。クリ派のアキです(爆)
レスありがとうございます(≧∇≦)
痛みは感じないのですが、イクときは「風船が割れた」ような感じになります(〃▽〃)
ひとりのときイクと、脱力感で眠ってしまうことも…(爆)

ま、あまり気にせずにいようと思ってます(^_^;)

まとめレス、失礼しました。
[ 2008/12/08 ] アキ[ 編集 ]
いえいえ、どういたしまして。

1ラウンドKO ←笑いました。^^

腰を痛めるとちょっとつらいですよね。私も痛めたことがあるので分かります。1ラウンドで腰まで…となったら、ここは挿入よりもその前のプレイで盛り上がる方向で楽しんでください。そうしているうちに、彼も元気になったりしますので(笑)

「1回でおしまい」という女性は大体クリトリスですよね。
脱力感で眠るですか。けっこう深そうですが…。
あ、ここはあえてりほさんにお任せします(笑)

また遠慮なくどうぞ。
[ 2008/12/08 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
アキさん

風船が割れて、そのまま眠る、ですか。
気持ち良さそうですね。羨ましいです!!笑

無理に二度三度イケるようになると
深くなくなってしまうと思うのでそのままでいいと思います。
玩具で二度目イッても、どちらかというとイカされるかんじで
深くない快感に慣れてしまうかもしれませんので。

私も風船を割ってそのまま眠りたいです。


斉藤さんは女性を連続でイカせるコツの執筆を楽しみにしています。(笑)
[ 2008/12/09 ] りほ[ 編集 ]
そうですね、私も無理にイクよりは深い快感を味わったほうがいいいと思います。
深く連続でイケるのが最高だと思いますが(笑)

連続どころか、1回イカせるところも書けていないので、記事になるのはまだまだ先になりそうです(苦笑)
順序もありますから、気長にお待ちくださいm(_ _)m
[ 2008/12/09 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
わたしとのエッチで彼が逝ったことがありません。
すぐに勃つしエッチもたくさんするんですけど
何回か突いて彼が自分でして出しています。
どうしたら逝かせてあげられるでしょうか?
[ 2011/01/10 ] ひな[ 編集 ]
>わたしとのエッチで彼が逝ったことがありません。

この記事は女性がイケない悩みなのですが、彼のほうですか。^^;


いわゆる「遅漏」の可能性が高いですね。

まずはこちらの記事をひと通り確認してください。
かなりの確率で当てはまるところがあるはずです。

http://kyouyablog.blog105.fc2.com/blog-category-25.html

あとは細かい状況によって変わってきますね。

例:何回か突く→具体的にどれくらいか?
  ひなさんは感じているのか?(イケるのか?)
  イケないことについて、彼は何が理由だと言っているか。

これはありえないと思いますが「何回か突く=数回」だと、単に早漏がバレるのが嫌で自分でしているという話にもなってきかねませんので(笑)

遅漏の場合は、基本的に女性が頑張っても改善が難しく、男性側が自覚して改善することが大切です。
記事を読んだ上で(または彼にも読んでもらった上で)、1度彼と話しあってみるとよいと思います。

[ 2011/01/11 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。