お風呂で女性が隠す場所

お風呂で女性が隠す場所

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

お風呂で女性が隠す場所 

温泉や銭湯では、タオルを持って入りますね。
あれは頭にのせるためではなく、大事なところを隠すためがほとんどです。

男性の場合は、どこか隠すなら100%の人が性器を隠します。
(中には、どこも隠さず堂々としている人もいますが)

では、女性はからだのどこを隠すとよいか分かりますか?


女性は隠すところが多くて大変です。
でも、基本的には男性同様、出っ張ったところを隠したくなるようです。

欧米の女性は胸(バスト)を隠します。

でも、日本の女性は胸を隠す人と陰部を隠す人が半々くらいです。

日本の男性は特に胸のサイズを気にするので、
胸にコンプレックスがある人は胸を隠すことが多いのかもしれません。


でも、本当に隠すべきは後ろ(お尻)です。

特に、お風呂から上がる時は少し前かがみに足を上げて出るので、
後ろから見ると性器が丸見えなんですね。
なので理想は、お風呂から出る時は後ろ、歩く時は前…でしょうか。

まぁ、女性同士なので見られてもあまり関係ないのですが、
覗き魔がいるかもしれませんので用心に越したことはありません(苦笑)

 

どこに書けばいいかわかんなかったのでここに…




いきなりですけど

女性が履くティーバックってなんの意味があるんですか?!

意味あるんですかあれ?
[ 2008/12/31 ] T[ 編集 ]
まさにいきなりですね(笑)

一時期はやりましたね。
いや、特に意味はないと思いますよ(笑)
Tバックは男性に好評ですが、女性には不評ですからね。お尻に食い込むとか、恥ずかしいとか、そういう意見をよく効きます。
まぁパンツスタイルのときにパンティラインが目立たないのがいいという女性もいますね。だったらそれ用のものを使えばいいと思いますが。

とりあえず、男性を興奮させるという点では意味があると思います(笑)
(私はあまり好きではないですが)
[ 2008/12/31 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。