彼が早漏になってしまった

彼が早漏になってしまった

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

彼が早漏になってしまった 

彼とは付き合ってもうすぐ1年がたちます。
その彼が最近、早漏になってしまいました。

もともとそんなに早いわけではなかったのですが、
最近はほんとにすぐにイッてしまいます。

なぜそんなに早くなってしまったのでしょうか?
彼も理由が分からないそうです。
あたしに原因があるのでしょうか?
それとも彼の体に悪いところがあるのでしょうか?

心配しています。
早漏防止法などがあればおしえてください。



まず、彼が早漏になったことですが…
これは女性からしたら喜ぶことですね(笑)

普通、何度もセックスしているとだんだん射精までの時間は長くなり、へたをすると立たなくなったりもします。
これは刺激に慣れてきたからで、悪く言うと「飽きた」ということですね。
メルマガのクーリッジ効果でも紹介したとおり、違う女性とすればほぼ確実に元にもどりますから。

そういう男性の基本性質みたいなものがある中で、逆に早くなるのはどういうことかと言えば「興奮している」ということです。
つまり、前よりもますます好きになってしまい、ますます女性としての魅力を感じているというわけですね。
実際、好きな気持ちが高まるほど射精時間は短くなります。
調節することのできない男性なら、あっという間にイッたとしても不思議ではありませんよ。


とはいえ、「そんなに愛されている気がしない」ということであれば、別のケースも考えられます。

例えば、毎回早撃ち(?)ばかりしていると、次第に早くなっていきます。
この場合は、彼が少しずつガマンすること、そして必要なら早漏対策をすることです。
ただ、最近急に早くなったということでしたら、当てはまりません。

あとは、彼が最近急に仕事が忙しくなった…のであれば、早くなることもあります。
体が疲れていたりストレスが溜まっていたりすることで、早くなったり、逆に遅くなったりする男性がいます。
具体的に体のどこかが悪いというわけではなく、こういうことが起きたりはします。


こんな感じですが、少なくともあなたに原因があるわけではありません。
あえて言うなら、好きにさせすぎ…でしょうか(笑)
彼に原因があるとしても上に書いたようなケースがほとんどですので、そんなに心配はいらないと思いますよ。
まったく当てはまるものがない…ということであれば、改めてご相談くださいね。


<補足>

早漏克服法についてはすでにかなりの量が記事になっているので、
http://kyouyablog.blog105.fc2.com/blog-category-24.html
このあたりの記事から参考にどうぞ。



「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。