精液がついたタオルで、アソコを拭いた

精液がついたタオルで、アソコを拭いた

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

精液がついたタオルで、アソコを拭いた 


コンドームがなく、私のお腹の上にタオルを置いて、彼がいくときそこに出したのです。
そこまではいいのですが、何とバカな事に、私はそのタオルで自分のアソコを拭いてしまったのです。
これで妊娠する可能性はありますか?




>そこまではいいのですが、

…いえ、全然よくないですよ(苦笑)

ゴムなしで射精直前まで挿入するというのは、妊娠の可能性が十分にある行為です。
射精時の精液でなくとも、その前のカウパー腺液で妊娠はするんですよ。
精液つきのタオルで拭くよりも、そちらの方がよっぽど危険です。
しかも、彼がわずかでも漏らすことなく外に出す…という保証はありませんよね。
実際、本人はガマンしているつもりでも、わずかに精液が漏れ出すことだって普通にあります。

当日が危険日(=排卵日)であれば、5~15%くらいの確率があると思いますね。
(数字は勝手な感覚で根拠はありませんので、参考程度に)


ちなみに、肝心の精液つきタオルで拭いた場合の妊娠確率ですが、こちらはよっぽど大丈夫ですね。
精液のついた指を膣内に押し込んだりすると確率は上がりますが、あくまで外側を軽く拭いただけであれば、確率はかなり低いです。
もちろんゼロとは言い切れませんが、ゼロに近いですね。安心してください。

今回は、根本的に心配するほうを間違えている質問だと思います。

妊娠しても、彼の子を生む覚悟があるなら止めはしませんが…。
どちらにせよ、もう少し正しい知識をつけてからセックスすることをお勧めします。



「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。