いちばん多い検索ワードは?

いちばん多い検索ワードは?

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

いちばん多い検索ワードは? 

検索で来られる読者の数が、また前くらいに増えてきました。
一度下がった順位が戻ったんでしょうね。
さすがはグーグルダンス。まったく理由が分かりません。というか、たぶん理由はないです。

さて、検索にちなんで今日の話題は「このサイトに来る人の検索ワードで一番多いのは何でしょう?」です。

いつもとノリが違いますが、いったいみなさんがどんな悩みで来ているのか…を紹介しておくのもいいかなと思って記事にしました。
よかったら、予想してみてください。
ぴったり当たった方には、何か記念品ならぬ、記念テクニックを差し上げます(笑)

 



いちばん多かったのは、なんとダントツでこれでした。

1位 「男の潮吹き」

潮吹きしてみたい男性が意外と多いみたいですね。
なんとこれ、2位に5倍以上の大差をつけています(笑)

単純に男の潮吹きについて書いてあるサイトが少ないせいもあるでしょうが。
ここについては、すでに記事にした以上の知識もテクニックもありませんので、シリーズ化できないのが悲しいですね(笑)
ドライオーガズムやアナル開発と合わせて書いていけばかなり濃い内容になるとは思いますが…。
たぶん女性読者はしっかり引くことでしょう(笑)

続いて2位です。


2位 「処女膜 痛い」

処女の方、または処女とセックスする方で悩んでいる方が多いんでしょうね。
実際、悩み相談も半分くらいは処女関連です。
記事もだいぶ増えましたので、ぜひ役に立ててほしいですね。


3位 「前戯」

これは意外でした。
前戯なんて他のサイトでもたくさん書いてあるはずなのに、それでも悩んでいる男性が多いということでしょうか。
女性が調べる可能性もなくはないですが、やっぱり男性が多いんだろうなと思います。
(アクセス解析では男女までは分かりません)

前戯はけっこう深くて重要なところですが、まだ全然書ききれていません。
お楽しみにどうぞ。


4位 「性の悩み」

これはきっと予想ができましたね。そのまんまです(笑)
このキーワードでの検索順位はgoogleで6位、Yahoo!にいたっては圏外ですから、まだまだマイナーサイトですね。
探して来られた方、たどりついただけでもすごいと思います。

そして注目の第5位!


5位 「膣の長さ」

えー、さっぱりわけが分かりませんでした(笑)
膣の長さが気になる方が多いのでしょうか?
まぁ、伸び縮みするのでつかみにくいところではありますが、知ったからといってあまりテクニックに応用しようがない気もしますし…。
男性?、、いや女性?、、、うーん、不明です。


あと、面白かったのが「斉藤享哉」と検索してくる人がたまにいることですね。
そもそもどうやって名前を知ったのでしょうか?(笑)
おそらく他で知ってここに来たというわけではなくて、ここのサイトで知ったから試しに検索してみよう…ということだとは思いますが。
名前で検索されると照れますね。^^;

残念なことに、性の悩み相談とか、ポルチオオーガズムとか、潮吹きとか、セックスとか、テクニックとかのメジャーワードでは全然来てくれていませんでした。
他にサイトがたくさんあるので、検索圏外なんでしょうね。
まぁ、単にエッチな言葉だと普通のアダルトサイトも引っかかってしまうので、仕方ないとは思いますが(笑)
検索したみなさんが読みたくなるような人気記事を書きたいものです。


他に「こんな記事を書いてほしい!」とかありましたら、遠慮なくコメント欄に書き込んでください。
実現するかどうかはともかく、ちゃんと心にしまっておきますので(笑)



「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
どんな検索でか分かるなんて凄いですね!
リクエストはホルモンバランスと生理中のHです。せっかく彼と頻繁に会えたのに、生理にぶつかりました(泣)たまにぶつかる時もありますが、今回はかなりショックで凹み方が酷く彼と変な風に★多分最近タイミングが悪く上手く行かない続きのせいもあったのかも。ホルモンバランスのせいもあるのかしら?彼に対しあんなにドキ×2しなかったのは初めて。
他に生理中でもHをしてしまうのですが、やっぱり気になって…恥ずかしいし…男性は気にならないのでしょうか?さすがにもうやめようとはなりましたが…
[ 2008/12/04 ] しー[ 編集 ]
生理中のHですか…
感度とか避妊の話も含めて、またいつか記事にしますね。

気になるかどうかはかなり個人差がありますね。
「全然構わない」という人もいれば、「絶対に嫌だ」という人もいますから。彼に効いてしまうのが早いと思いますよ。

もう1つの「ホルモンバランス」はいったい何を書いたらいいんでしょうか?(笑)
性欲とか感度の話でしょうかね。

それにしても、彼と頻繁に会えるときに限って生理とは…次はよいタイミングで会えることを願っていますね。
[ 2008/12/05 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
1位に1票入れさせて下さい。
引くどころか食いついていますので(笑)、ぜひドライオーガズムやアナル開発と併せて濃い記事をお願い致します。^^m(__)m

うろ覚えで申し訳ないですけれど、ポルチオを検索していた時こちらに辿りついたように思います。
携帯だからでしょうか?
すみません、自信はありません

失礼致しました。m(__)m
[ 2008/12/05 ] くみ[ 編集 ]
ぜひ記事お願いします(笑)
この前は私がトラブルで清いデートで、生理にぶつかったので本当がっくしでした凹彼は「早く言ってくれればいいのに」と言われ、楽しみにしているの分かるだけに言いにくかったですよ^^;
彼は生理中でも平気でしたが、やっぱり無理だと分かったみたいで(苦笑)
お腹は痛いし出来ないし又2週間位会えないしで踏んだり蹴ったりです(´Д`)
女性の皆さんはホルモンバランス崩れると性欲も愛情も薄くなるんですかね?
毎回下ネタ話しがメインの私がしたがらないので珍しがっていた彼です(苦笑)
[ 2008/12/05 ] しー[ 編集 ]
オナ禁すると、肌が良くなるとか抜け毛が減るとかモテるようになるとか良い効
果あるみたいですけどオナ禁しすぎも良くないんですよね?オナ禁の期間ってど
れくらいが限度ですか?
[ 2008/12/05 ] タツヤ[ 編集 ]
>くみさん

まさか女性の方から票が入るとは…(笑)
そう、この検索結果はパソコンしか反映されてないんですよ。
携帯はどういうキーワードで来ているのか分からないので、気になってたりします。


>しーさん

毎回下ネタ話っていうのもすごいですね(笑)
でも、それは男性の立場からすると早めに言ってほしいですね。
だって、前日までいろいろ期待したりしますし、その日のトークの進め方やデートの内容なんかも変わりますから(笑)
期待がふくらみすぎる前に言ってあげたほうが親切だと思いますよ。

あと性欲は薄まりますが、さすがに愛情までは薄まらないですよ(笑)
詳しくは、近いうちに記事にしますね。


>タツヤさん

オナニーを減らすと栄養分(特にミネラル)の消費が抑えられるので肌がよくなるとかいいますよね。でも、よいセックスをすると翌日肌がツヤツヤになったりもします(笑)
まぁよい効果もあれば悪い効果もあるので、一概にどちらがいいというものではないでしょうね。
何事もほどほどが一番だと思います。

期間ですが、別にずっとしなくても大丈夫ですよ。オナニーしなくて死ぬ人はいませんし、たまったら勝手に夢精しますので(笑)
夢精すらしないようにため続ける…となるとさすがに体に悪いので、夢精するところが限度という認識でよいと思いますよ。
[ 2008/12/05 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。