唇の使い方

唇の使い方

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

唇の使い方 


口の愛撫というと舌を使うことに気がいきがちですが、実際は唇も役立ちます。

単純に唇をふれるだけの「キス」は、どこにしても効果的です。
快感というよりも、精神的な喜びのほうが大きいですね。

少しだけ吸いながらキスをすると、快感は増します。

さらに強いのが「吸い付く」ですね。
これは指、乳首、クリトリスなどのとがった場所に効果的です。

また意外と使われないのが、吸引はしないでねっとりとかぶせるだけの「包む」です。
これは通常の唇同士のキスでも使うテクニックですね。

唇を使って、ふれるかふれないかの「フェザータッチ」ももちろんあります。
さらに、舌のかわりに下唇をねっとりと這わせることもできます。

直接唇を使いながら、息を吐いたり吸ったりしながらの同時刺激も有効です。


まぁ、指と舌が使えればあえて使う必要はない気もしますが、
バリエーションが多いほど飽きもこず、お互いに楽しめることになります。
よかったら参考にしてください。


コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。