処女と童貞 初めてのセックス対策 ~相談受付~

処女と童貞 初めてのセックス対策 ~相談受付~

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

処女と童貞 初めてのセックス対策 ~相談受付~ 

よく出る疑問・悩みはすべて網羅しました。
目次はこちらになります。

処女と童貞 初めてのセックス カテゴリ目次

ひと通り読んでみた上で

「知りたいことが書いてない」
「他に聞きたいことがある」

という場合は、遠慮なくご相談ください。

その際は「今の状況」とともに「あなたの年齢」「相手の年齢」を書いて送ってください。
ハンドルネームで構いませんし、その他のプライバシーは必要ありません。
あなたの現状に即して、具体的にアドバイスします。

詳細はこちらからどうぞ。

質問・悩み相談の無料受付


<補足>

なお、当サイトでは「処女喪失サポート」のような行為は行っていません。

他のサイトで処女を相手に直接セックスをする…というところを見かけますが、個人的にああいう行為は吐き気がします。
せっかくの処女ですから好きな人、自分があげたいと思った人にあげてください。
でないと、後で本当に好きな男性に出会ったときに後悔します。
もしくは、その相手の男性が後悔します。(なんでそんなキモいオヤジになんか…と)
そんな行動は本気で調査すれば分かることですから、場合によってはそれが原因でやっと見つけた“運命の人”を逃してしまうことだってあるんですよ。

好きな人としたとあなたが自信をもって言えれば、後悔することはないですし、新しい彼も何も言いません。

ただ、処女であることが重くなることも確かにあります。
確かに「未経験であることに焦りを感じる」という女性の気持ちも分からなくはないです。
実際、男性の中には「処女は面倒」という人も実際にいます。


そういった点も含めて、悩みがあれば遠慮なく相談してください。
焦ってわけの分からない行動に出るくらいだったら、その前に一度相談してみてほしいです。
できるだけあなたの状況に合わせたアドバイスをしていきたいと思います。

はじめまして。ちょこちょこお邪魔させて頂いてます。

私、もう23なのですが、彼氏もできたことが無くて(もちろん色々未経験なんですが…)
凄い不安だし焦ってます(>_<)

ずっとこのままなんじゃないかとか、飲み会の恋愛トークにも下ネタにも話に入れず、凄く疎外感を感じてます…
初めては好きな人と。と、思っていますが、このままいくと30で処女とかもあり得そうで凄く不安です…
社会人になってから、出会いもなく、なんでみんなには恋人ができるんだろう…と、思う日々です。

もし宜しければアドレスお願いします。
[ 2008/11/28 ] ユキ[ 編集 ]
AV見すぎて脳が麻痺するんですが、見ていて疑問が一つ。
それは普通の人は最後の処理をどうするのかです。
(アホな質問ですいません。)
顔やお腹はないことはわかっています。

ではどうするのか?どうしてるのか?
出さないままでもありなんですか?
そのときはシャワー中に済ませたりするんでしょうか?

鼻で笑われそうですが、かなり真剣です。
教えてください。お願いします。
[ 2008/11/28 ] 小心者[ 編集 ]
ちょこちょこ来ていただいているそうで、ありがとうございます。^^

23なら、まだそんなに焦らなくていいと思いますよ?
個人的には30で処女の女性でも全然問題ないと思っています。ここで個人の好みを言っても意味がないですが(笑)

恋愛トークに入れないのは女性だときっとかなり肩身が狭いだろうと思います。女性は恋愛話、大好きですもんね。
でも、下ネタは別に加わらなくてもよいと思いますよ(笑)
前の彼とどうしたとか、ああいうリアルな話をいないところでされるのは嫌がる男性のほうが多いですからね。実際、男性の下ネタトークよりも、女性の下ネタトークのほうがずっとリアルでえぐいですから(苦笑)

恋愛に関して未経験なことについては、全然不安を感じなくて大丈夫です。へたな人(テクニックではなく、好きでもない人という意味で)といくら付き合ってもいい経験にはなりませんからね。数よりも質です。それに、あのドキドキをこれから味わえるわけですから、まだ楽しみが残っていてうらやましいくらいですよ。焦ってしまって、プラトニックと初体験のはざまならではのドキドキ感を味わう機会を逃してしまうのはもったいないですから。何より、焦る気持ちが高まるほど、大事な出会いのチャンスを見落とすことになったりもしますから、心は常にニュートラルでいてください。
セックス関連については、うまくすればあっという間に抜かせますからご安心を(笑)

読んだ感じからすると、問題なのは処女かどうかということよりも、恋愛ができるかどうかということだと思います。
出会いに関しては、残念ながら私が提供することはできませんね。ここで募集をかけたら集まるかもしれませんが(笑)
なんなら、ここに恋人募集の掲示板でも作りましょうか? 絶対そっち目的の人のたまり場になってしまいそうですが。^^;

さて、冗談はともかく現実的な話を。
大別すると「1.気になる人がいるけど自分から声がかけられない」か「2.いい人はそれなりにいるけど、特に気になる人がいない」か「3.そもそもいい男性が周りにいない」かの3つです。

1なら友達の協力なんかも得ながらでもいいので、勇気を出して行動することが必要です。恋愛経験がないことで腰が引けてしまいますが、引けば引くほど向こうも引きます。そうではなくて、むしろ「私は今まで自分で好きで1人でいたんだから、別に焦ることも何にもない。素敵な男性でないと受けつけないわよ」くらいの気持ちでいたほうがいいです。そういう自信がオーラになって男性を惹きつけるものですから。もちろん化粧や身なりなどは努力した上でですよ。

2なら、そのいい人たちともう少し心を開いて話してみることですね。コミュニケーションをとることで、意外な一面が見えてきたりするものですから。実はその中に将来の恋人がいる…という可能性は誰にも否定できませんからね。あくまで友達としてでいいので、接触する機会を増やしてみてうろよいと思いますよ。

3なら他に出会いの機会をつくるしかありません。会社以外の場所…習い事でもいいですし、趣味のサークルなんかでもいいですし。友達に「いい人がいたら紹介して」と言っておくだけでも、意外と効果はあったりします。

ユキさんがどのタイプで、これからどうしたいと思っているのかによって取るべき行動も変わってきます。ただ、少なくとも「何か行動しなければ何も変わらない」のは間違いないです。
夢をかなえるゾウではありませんが、やっぱり小さな行動の変化が未来を少しずつ作っていくわけですね。

とてつもなく長くなってしまいました。^^;
まぁ、私は恋愛に関しては別に詳しくも何ともないので、他のサイトで相談したほうがもっとよいアドバイスがもらえると思いますよ。というか、絶対にそのほうがいいと思います(笑)
いや、それでもいいからもう少し話したいということであれば、続きはメールでどうぞ。

出会いの機会さえ作っていけば、ちゃんと出会えると思いますよ。焦らずがんばってくださいね。^^
[ 2008/11/29 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
最初はいろんなことが分からなくて不安ですからね。
鼻では笑わないので、ご安心を。^^

コンドームをつけてする場合は、そのまま中でイクのが普通ですよ。最後まで一体感を楽しめますからね。で、ちょっと一体感を楽しんでからコンドームを処理するという流れですね。

もちろん、出さないままというのもありです。我慢できなければトイレやシャワーで処理してもいいですが、普通はさっさと1人で先にイッてしまうので心配はいらないと思いますよ(笑)

別に進めるつもりはまったくありませんが、膣外射精の場合はおなかの上がわりと普通ですね。バックならお尻や腰とかになりますが。手にティッシュを持っておいてなんて器用なことができる人はそれでもいいですが、白けるのもあるので、そんな男性はいないと思います。

顔はやめておいたほうがいいです。Mの女性でないかぎり、けっこうな確率で嫌がられます。いきなりやったら、嫌われますね(笑)

それでは、引き続き勉強頑張ってくださいね。^^
[ 2008/11/29 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
>手にティッシュを持っておいてなんて器用なことができる人はそれでもいいですが、白けるのもあるので、そんな男性はいないと思います

え…私の数少ない交際相手のほとんどがこのやり方でしたけど…'';

厳密に言うとティッシュ箱を近くに置いて用意していて出そうになった瞬間ばばばっ!とティッシュを数枚引き抜いてそこへ出す!という方法の人ばかりでした(汗)
なのでそれが普通かと思ってました・

個人的にはおなかの上に出されるのが好きですけど☆

顔に出すのは本当にサイアクですね。
おなかのつもりが顔まで飛んできた、とかならまだ許せますけど(笑)
[ 2008/11/29 ] かな[ 編集 ]
そうなんですか?
もしかしてそっちが主流なんでしょうか…。^^;
あ、これに関しては私は全然自信ないですよ。こういうテクニック以外の部分は、あくまで自分がどうしてるかを書いてるだけですので(笑)

しかし、慣れない人だとやることが増えて、ますます中に漏れてしまいそうな気がしますが、どうなんでしょう。
他の方のご意見も、男女関わらずぜひお聞きしたいです。


おなかは同意してもらえて嬉しいです。
顔は…やっぱりMの人でしょうかね(笑)
よっぽど好きになるとあえてされてみたい…と思ったりすることはあると思います。過去に1度だけ「されてみたい」と言われてしたことがありましたので。お互い壁もなくなって相当好きになった状態じゃないとそんな気持ちにはならないと思いますが。

普通に考えると、女性から化粧も落ちるし侮辱されてる感じもして嫌に決まってますよね(笑)

いい情報をありがとうございました。
メールのほうは明日中にお返ししますね。
[ 2008/11/29 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
お腹ありなんですね。びっくりしました。
前にテレビで童貞の方が「最初だからお腹に…」と言ったら笑われてたので。
テレビはあまり信用できないですね。
少し安心しました。ありがとうございました。

[ 2008/11/30 ] 小心者[ 編集 ]
私もおなかがスタンダードでした。
ティッシュはいなかったです。

ちなみに膣外射精、男性は好きなんでしょうかね?
ちょっと統計が知りたいですね(笑)

小心者さん、ぜひ、ゴムは正しく装着して
抜くときはゴムを置いてきぼりにしないようにして下さいませ。。
[ 2008/11/30 ] りほ[ 編集 ]
>小心者さん

テレビの情報は結構偏っていますから、ニュースやドキュメンタリーでさえ怪しかったりしますよね。ネットで詳しく調べたら事実と正反対だったり…。

まぁ、どこに出すとかの趣味・嗜好の部分は人それぞれだと思いますよ。正解はないでしょう。コーヒーと紅茶、どちらが好きか?みたいなものですよね(笑)

でも、基本はゴムつきでやりましょうね。ナマはあくまでも女性が希望したときで。男性は代わりに産めない以上、最終的に責任なんてとれないので、無理やりお願いして…とかはやめましょう。


>りほさん

膣外射精が好きというより、単にナマでするのが好きなんだと思いますよ(笑)
ゴム、膣外、中出しを性病や妊娠のリスクなく自由に選んでいいと言われたら、間違いなく大多数が中出しを選ぶはずです。本能ですから(笑)
[ 2008/11/30 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
私はナマはしたことがないです。
あくまでプレイとして、ゴムを瞬時に外して射精するとか
男性が中でイケなかったときに代わりに体に出すとかで。

テレビの男性は「最初だから」お腹で、といったので笑われたのではないかな?と思います。
ゴム付きにしても生にしても膣内で射精するのがスタンダードなので。
[ 2008/11/30 ] りほ[ 編集 ]
ティッシュ箱ばばばっ!派の男性他にいませんか^^?
多くない人数の大多数がこれだったのですが
もし一般的でないとしたらすごい確立ですよね^^

私はおなかに出してもらった時のあたたかさというか温度が好きだし出た液体を目で見て観察するのも好きだったりする(笑)ので「おなかに出して…」とお願いすることがあるのですが
息もたえだえお願いするのでよく聞き間違えられて「…なかに出して」と聞こえるらしく「えっ?!えっ?!いいの?!ほんtにっ??」とびっくりされることがあります^^;
「なか」じゃなくて「おなか」なんですけど…^^ゞ

ほんっとに好きで好きでたまらないくらい好きな人だと
口に…なんて思うこともあったりしましたが
基本的にそこまで好きでない人に顔に出させてくれとか言われるとはっきり言ってドン引きです。
表面には出しませんが怒りが沸きますね-.-
[ 2008/12/01 ] かな[ 編集 ]
エピソードのところ、思わず吹きました(笑)
相手の喜ぶ様子が目に浮かびますね。
お茶とか飲んでるときに読まなくてよかったです。

口とかはやっぱり愛情の深さもありますよね。

さて、ティッシュ派の男性の方、いましたらぜひ書き込みをお願いします。もちろん、ティッシュ使わない派でもいいですよ。^^
[ 2008/12/01 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
新たな疑問があります。
すいませんね募集外で(なんて冗談ですw)

とその前にりほさん抜くときですね、覚えておきます。
それと生って…リスク高くないですか?

かなさん、自分も想像してしまいました。
そうならないように気をつけます、冷静に冷静に。

肝心の質問です。
よくこのサイトの記事で「中で出せない」とありますが、
どうしてなんでしょうか?
自分からするとすごい贅沢に思えてしまいます。
[ 2008/12/01 ] 小心者[ 編集 ]
すいません。
この前ここでの話で疑問があったんですが、忘れてしまって。
覚えてる内に質問します。

それはお腹に出してへそに入らないのか?
特にへそピアスの方は大丈夫なのか?
化膿しないか?とか気になります。お願いします。
[ 2008/12/01 ] 小心者[ 編集 ]
>よくこのサイトの記事で「中で出せない」とありますが、
>どうしてなんでしょうか?

早漏の反対は遅漏といって、なかなかイケない状態を指します。原因は様々なのでここでは語りきれませんね。
でも、早漏が自分でコントロールできずに早くイッてしまうのと同様、遅漏は自分でコントロールできずにいつまでもイケないわけです。コントロールがきかないという点では同じで、単に早いか遅いかの違いですから、そんなに不思議なことではないですよ。


>それはお腹に出してへそに入らないのか?
>特にへそピアスの方は大丈夫なのか?
>化膿しないか?とか気になります。お願いします。

不安ならおなかに出さないのがいちばんかと(笑)
まぁ、それでは答えになってないとつっこまれますね。^^;

精液にも雑菌はいます。ただ、健康な人の精液ならよっぽど気にする必要はありません。だから飲んだりしても特に問題はないわけですね。そもそも雑菌なんて空気中にも肌の上にも、どこでもいるものですし。
(ただ、体外受精などの際には精液中のわずかな雑菌でさえもしっかりと消毒しないといけないわけですが)

精液中に雑菌が多く入る可能性があるのが「尿道が汚い」「体力低下」「性病」の3つが主なものです。
なので女性は、性病はもちろんのこと、普段から不清潔な人や、体力のない人の精液は飲まないほうがいいです(笑)

そういうわけで、普通の男性の精液であれば、おへそに出してもちゃんと後で洗えば大して問題はありませんよ。もちろん、精子が寄生虫のようにおなかに侵入して…なんてこともありません(笑)

へそピアスの人は普段からピアスをして鍛えられているので大丈夫ではないでしょうか? もちろん冗談です(笑)
さすがにへそピアスをしたことがないのでよく分かりませんが、そもそもへそピアス自体が衛生的にどうなのか…という気がしますね。
すぐに洗えば問題はないと思いますが、とりあえずへそピアスの女性のおへそには出さないほうが無難だと思います。ピアスもベトベトになってしまいますし。^^;
[ 2008/12/01 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
何もかも不安なんでついつい聞いてしまったんです。
確かに不安ならやめたほうが良いかもしれないですね。
覚えておきます。
すいませんでした。それとありがとうございます。
[ 2008/12/01 ] 小心者[ 編集 ]
いえ、どういたしました。
聞くのは全然構いませんよ。
おへそは…そもそも最初はゴムでするので、膣外射精の機会自体少ないと思いますよ。いきなりそういうことをするのは危険なので、相手の女性に不安を与えてしまいかねませんからね。特に相手も初めて(処女)の場合は。

それでは引き続き、お勉強頑張ってください。^^
[ 2008/12/01 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
皆さんのコメントを読んでふと思ったので書き込みさせていただきますが、口に出されるというのはどうなのでしょうか。
よく愛があれば口に出されても(その後飲み込むのも)平気という女性がいますが、私はどうしても受け入れられません…。
過去にトラウマがあるわけでもないので、どうしてこんなに嫌なのか自分でもよくわからないのです…。
努力(言い方がおかしいかもしれませんが)したほうが良いでしょうか。
[ 2008/12/01 ] you[ 編集 ]
お返事、ありがとうございましたm(_ _)m

3つに分けて頂いた項目から今の私の状況を選ぶとしたら…
1ですかね…。若干違うのが、1『気になる人がいて、話しかけられるが、その後どう恋人にもっていったらイイかが分からない』って感じです(-.-;)
小心者で怖がりなんで、なかなか誘えなくて(*_*)
[ 2008/12/02 ] ユキ[ 編集 ]
>口に出されるというのはどうなのでしょうか。

抵抗なく飲めてしまう人もいますが、なかなか飲めない女性も実際は多いですよ。
でも、相当好きになると自然に「(飲めないけど)飲んであげたいかも…」と思うようになったりします。それで本当に飲めるようになることも。
この心境の変化は実際経験してみるまでは大体の方が否定しますが(笑)

別に努力はしなくてもいいと思います。
いつかそのときが来たら、自然とそう思えるようになるものですから。(もちろん、そういう出会いがなければずっと思わない可能性もあります)
精液を口で…というのはあくまでプレイの一環であって、生殖活動としても愛情表現としても絶対に必要不可欠なものではないですから、そこは義務感でするものではありませんよ。したくなったらすればよいと思います。
[ 2008/12/02 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
この記事のコメント欄、ものすごいことになってきましたね。なんでこんなにかぶるのか…(笑)

>『気になる人がいて、話しかけられるが、その後どう恋人にもっていったらイイかが分からない』

そういう状況なら、やはりセックスというより恋愛の問題ですね。まずは彼への気持ちの伝え方とかアプローチの仕方なんかの心配・勉強をしたほうがよいと思います。セックスの心配はその後ですね(笑)

アプローチや恋愛テクニックはこのサイトの範囲外ですので、あまりお役には立てなさそうです。
でも、付き合いはじめたらはじめたでいろいろと不安が湧いてきますから、そういうときにはまたお答えできると思いますよ。

何はともあれ、恋がスタートするよう応援しています。^^
[ 2008/12/02 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
お返事ありがとうございました。
男性は彼女に飲んでもらうと嬉しいのだろうか…などそういうことを悶々と考えてしまい、一度ここで聞いてみたいと思っていたので聞けてスッキリしました。
その心境の変化というものをいつか経験してみたいです(^^)
[ 2008/12/02 ] you[ 編集 ]
いえいえ、どういたしまして。

確かに嬉しいものですが、無理なものは無理でいいと思いますよ。そこまで好きにさせられない男性に責任があるわけですから(笑)

その心境の変化は経験すると大変ですよ。精液を飲むとかに限らず、いろんなところで新しい自分を経験することになりますから。私って本当に好きな人の前だとこうなるんだ…という感じですね。
共感される女性、多いと思いはずです(笑)

それでは、おやすみなさい。
[ 2008/12/02 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
後は野となれ山と慣れ、と夢のないレスをつけてみます(笑)
心境の変化は良いものですよねー。
付き合っている男性が変わったりすると嬉しいですね。
[ 2008/12/05 ] りほ[ 編集 ]
川柳ですか?(笑)

女性の視点でも、男性が変わると嬉しいものなんでしょうか。「セックスがうまくなってほしい」と思う女性はけっこういますが、「セックスを通して男性を変えよう」とする女性はあまり見かけませんよね。
いつもと違う一面を見せてくれる…というところでしょうか。
開発視点のある女性の意見という気もしました(笑)
[ 2008/12/05 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
以前彼のが入らないことを相談させていただきました、うみです。お久しぶりです。
どこで報告をさせていただこうかと迷ったのですが関連記事のところが良いかと思いましてこちらで…。
先日時間はかかりましたがようやく彼と1つになることができました(^^)
相談にのっていただいたこと、とても心強かったです。ありがとうございました!
あれから毎日記事を見て勉強させていただいています。これからも記事楽しみにしてます☆
[ 2009/02/15 ] うみ[ 編集 ]
うみさん、こんばんは。

うまくいきましたか!?
それはよかったです。おめでとうございます。^^

毎日ですか(笑)
これからが楽しいですから、ご活用くださいね。^^
こちらこそ、わざわざご報告いただいてありがとうございました。
[ 2009/02/15 ] 斉藤享哉[ 編集 ]

こんばんは。初めまして。
こちらに失礼します。



私は現在16歳なのですが、
小学生の頃から仲の良い
大好きな彼(同級生)がいます。

高校は離れてしまったのですが、
学校は違っても、メールでお話したり、
お互いの家に遊びに行ったりしてました。

昔はゲームをしたり、
ほのぼのと楽しんでいたのですが
最近は、なんだかおかしいのです。


最近彼は、部屋で2人きりになると
すぐ勃起するようになってしまいました。
露出とか密着とか、
そういうのは一切ないと思うのですが、
とにかく彼が勃ってしまって仕方ないのです。

この前「抱きたい」と言われたのですが、
お付き合いもしていないのに
(私も彼もお付き合い経験なし)
そんなことをしてはいけないと思い、断りました。

でも私は、彼がすきなのです。
でも彼は、きっと私のことは好きではないでしょう。

彼はきっと、ただヤりたいだけだと思うんです。
でも、私は彼がすきなので、困っています。

目の前で勃たれて、ぎゅってされて、
嬉しくないはずがないんですが、
なんだか気持ちが悪いのです。



嫌われたくない、
けど、これ以上いけない関係にもなりたくないんです。

私はどうしたら良いでしょうか?
[ 2012/01/25 ] シャルロッテ[ 編集 ]
恋愛相談になっていますね(笑)
普通なら削除しますが、ぎりぎり記事と関連があるので、お答えします。

その年頃の男性は、セックスに強い興味を持つもので、機会や隙さえあればしたいと思っているものです。

もちろん勃起するのは生理的に仕方ないことですし、仮に興奮していても普通の男性なら我慢できます。(たまに自制心が弱くて我慢できずに、強引な行為や犯罪などに走る男性もいますが、それは普通ではないです。そういう男性には気をつけてくださいね)

さて、いろいろ悩んでいるようですが、付き合ってもいない相手とするのはやめておきましょう。そして、付き合う前から「セックスしたい」というような不誠実な男性もやめておくべきです。たとえ付き合うことになっても、幸せにはなれませんよ。

ただ、彼が単にセックス目的なのか、実はシャルロッテさんのことを好きなのかが分からないので、彼のことを全否定するのはやめておきますね。

どちらにしても、彼の意思を確認してからにしてください。愛のないセックスほど、後で後悔するものはありませんよ。それはあなたかもしれませんし、あなたの未来の彼かもしれません。

なお、好かれてもいない状態で体だけ許しても、男性が本気になってくれることはほとんどありません。ちゃんと付き合いたいなら、絶対に体を許す前に、相手の心をとらえておくことです。これは対男性の、恋愛の絶対条件ですから、覚えておいてください。

最後に、あなたが気持ち悪いと感じるのは、とても正しい感覚です。彼がただしたいだけなのだとしたら、彼が求めているのはあなたの体だけで、もっと言えばあなたの膣だけです。ただの「穴」としか見ないなんてバカにしていますし、女性がそれを嬉しいと感じるのもおかしなことですよね。

彼があなたを1人の女性として扱ってくれるならまだしも、ただの性のはけ口としてみなしているなら、気持ち悪くて当然なんですね。

相手を好きになるのは、その人が魅力的だからですよね。でも、彼が本当にセックスしたいだけなら、男としてとても魅力的とは思えません。

それに、恋愛の先にあるのはセックスだけでなく、恋人としての時間や、結婚ですよね。そしてセックスの先にあるのは妊娠です。

何のために恋愛をするのか、そしてどういう相手と付き合うべきなのか、ぜひじっくりと考えてみてください。頭で考えて恋愛するのもどうかと思いますが、不幸せしか待っていない恋愛をするのもどうかと思います。

「恋に恋する」「恋と愛は違う」なんて言いますが、そういうこともじっくりと考えてみてくださいね。^^

[ 2012/01/29 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。