彼が前戯をしてくれない

彼が前戯をしてくれない

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

彼が前戯をしてくれない 

彼のことは大好きだけど、セックスが楽しめません。
前戯をしてくれず、いきなり入れてくる・・・という感じなのです。
どうしたらいいのでしょうか?



若いカップルに多い悩みですね。

特に若い男性は「挿入=セックス」みたいなところがあって、そこにばかり気がいってしまいがちです。
おそらく、自分だけイッておしまい…というパターンなのでしょう。

個人的にはそんな愛のない男とは別れたほうがいい…と思ってしまいますが、それでは回答になっていませんね(笑)

あくまでも彼に変わってもらう方法ということで書きます。


1つは、自分から彼に前戯をしてあげるというのがあります。

「前戯=女性のための準備期間」ととらえてしまいがちですが、実は2人のための時間なんですね。
男性がひたすら愛撫…というのも形としてはおかしいわけで、文字通りお互いに戯れることが一番大切です。
一緒に2人で意味もなくいちゃいちゃしている時間…個人的にはものすごく好きです(笑)
でも、こういう時間が持てるのは恋人同士だけですから、一緒に味わってほしいと思います。

その中で、1つのコツとしては「自分がされたいことを先にしてあげる」というものです。
これは、相手が普通程度にカンのいい人か、気遣いのある人なら、ちゃんと気づいて後で返してくれます。
その日は無理でも、何回か続けているうちに自然と向こうからもしてくれるようになります。
自分がされて気持ちよかった行為を、相手にもしてあげたいと考えるのは、愛し合う2人なら当然のことですから

たまにまったく気づかない男性(女性)もいますが…(苦笑)
そういう場合は関係自体を考え直すか、次に書くことをしてください。


もう1つは、ちゃんと彼に本音をぶつけてみることですね。
本来お互い本当に好きなら、言いたいことくらい言えないようではおかしいんです。
恥ずかしいとは思いますが、気持ちを伝えていく中でお互い歩み寄っていくというのを覚えることも、恋愛の中では大事なことですよ。

「入れるだけのセックスなんて嫌」だから「こういうセックスがしたい」と、対案をつけて伝えてみてください。
あなたが選んだ彼なら、きっと分かってくれるはずですよ。



「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。