指テクニック

指テクニック

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

指テクニック 

AVの中では、よく男優が速いスピードで指を出し入れして、
女優に潮を吹かせたり、イカせたりしていますね。

若い男性はAVくらいしか手本が無いですから、
それを真似して高速に激しく指を動かしている人も多いでしょう。

でも残念ながら、それでAVのようにイッてくれる女性はいません。


「いや、自分にテクニックがないからだ」と思いますか?

それとも、そもそもテクニックが根本的に違っていると思いますか?




AV男優の中には本当にうまい人もいます。
…が多くはダメなんです。

ダメといっても、AV男優が下手という意味ではありません。
あくまでも「AV男優が撮影中に使っているテクニックがダメ」なんですね。

これは女性を深いオーガズムを与えたことのある男性なら誰でも見分けがつきますが、
AVのイキ方はものすごく浅いイキ方です。
そしてああいったテクニックでは絶対に深いイキ方には持っていけないんですね。

また、AV女優は普通にイッたフリをしています。
どれがしているかですか? ほとんどですね(笑)
本当にイカせたことのある男性なら簡単に分かると思いますが、
女優の表情とか仕草があまりにもウソっぽいですよね。
イッたフリを見抜くポイントが分かっている男性なら、
簡単にウソだらけだと気づけるでしょう。

基本的にAVは男性の欲望を満たすためのものです。(でないと売れません)
指が速く出入りするのを見ると、征服欲が刺激されて興奮するわけですね。

また、最近は潮を吹かせるのが流行っているので、
高速に動かすことで潮を吹かせやすいというのもあります。
AVのあの刺激はどちらかというと潮吹き向きの刺激なんですね。
でも、イカせる刺激はまったく別物です。

当然潮吹きも、見ている男性の欲望を満たすためです。
(女優はむしろ痛いくらいですし、実際に撮影後、病院に行く女優もいます)

AVと普段のセックスの根本的な違いは、
男優は女優をイカせる必要がないということです。
なぜって、女優はちゃんとイクときの演技も練習していますから(苦笑)

速い動きの方がいいときもありますが、
むしろ大事なのは女性の感じるポイントを押さえることです。
相手の女性の意見に耳を傾けてみてくださいね。

なお、AV男優の名誉のために付け足しておくと、
撮影している時やフィニッシュの時は高速でして、
それ以外は優しく丹念にとテクニックを使い分けている人もいます。
面倒な手順なんかは編集や撮影テクニックでカットすれば済む話ですし、
最後のフィニッシュの時は多少激しくても大丈夫ですからね。

とはいえ、やはり映像の世界をそのまま受け止めるのはやめたほうがよいでしょう

もちろん、単純にAVを見て楽しむことは否定しませんよ(笑)



「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。