初セックスから何回もしているのに、まだイケない

初セックスから何回もしているのに、まだイケない

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

初セックスから何回もしているのに、まだイケない 


3回目くらいで「何回もしているのに…」と言う人がいますが、
それはたったの3回であって何回もとは言いません(苦笑)

前の記事にも書きましたが、3回目なら痛みがないだけでもラッキーだと思うべきです。

10回以上していても「中が全然気持ちよくない」という女性も多いですから、
中で感じられるだけでもよいほうだと思います。


なので「3ヶ月もしているのにまだイケない…」というのは完全に思い違いです。
3ヶ月だろうと、1年だろうと、そんなに早くイケるものではありませんよ。

現実には10年、20年していてもイケないという女性がたくさんいるんです。
イケないまま人生を終える人もたくさんいます。
そう簡単にイケるとは思わないでください。

「クリトリスでならイケるけど、中ではイケない」
「オナニーならイケるけど、彼だと気持ちよくない」

こういった女性も多いですが、とりあえずイケるだけで幸せかもしれません。
早い段階で痛みがなくなっただけでも喜ぶべきでしょう。

現実にはイケない女性、イカせられない男性がほとんどなんですから、そう簡単にイケるとは思わないことです。
そんなにイキたければ、彼氏を選ぶときに「セックスがうまいかどうか」も考えて選んでください。
見た目やタイミングで選んだ相手なら、下手なセックスでもガマンしましょう。
というか、本当に心から好きな相手だとイケる確率は飛躍的に高くなりますから、それくらい好きになれる相手を選んでください。
「わりとタイプだから…」「近くにいる人で…」「告白されたからとりあえず…」
なんていう感じでセックスしていたら、いつまでたってもイケませんよ(苦笑)


と、珍しく女性を責めるようなことを書いてみました(笑)

まぁ、私からすると最近は相手を安易に選びすぎだと思うんですね。
昔より性の知識が増えて、オナニーでイケるという女性はかなり増えています。
なのにセックスではイケない…というのは、かなりおかしいことなんですね。
男性のテクニックのなさもありますが、女性の気持ちが盛り上がりきっていない…つまり心から愛していないケースが多いということです。
心から愛せる男、愛させてくれる男を選んでほしいです。
そのためには、単なる「好き」と本当の「恋愛」を区別できるようにならないといけないわけですが。
この調子だと恋愛論になるので、このへんでやめておきます(笑)


ただ、ここで終わると男性を擁護しすぎることになるので付け加えておくと、男性にテクニックがあれば3ヶ月とか10回という回数は十分です。
個人的には1~3回程度で、ペニスで中イキまで持っていけます。

1回目:ちょっと痛かった…でもイッてしまった。
2回目:何度もイッてしまった。痛かったっけ?覚えてない。
3回目:奥でイッてしまって…もうフラフラ…。
4回目:省略(潮吹き、ポルチオなどへ挑戦)

こんな感じです(笑)
もちろん女性の好みや性格もあるので、痛みを減らしたり、わざと快感を弱めたり、回数をかけてゆっくり進行したりとかは調節します。

まぁ、私の基準で書いてもあまり意味がないのですが、男性に愛情とテクニックがあればちゃんといつかはイケるようになるはずですよ。
ある程度の時間は必要ですので、焦らずうまくなるのを待ってあげてください。

なので「イケないのは私のせいだ」と思う必要はありません。
どうせ自分のせいだと思うなら、
「イケないのは、イカせてくれる相手を選べなかった私のせいだ」
「イケないのはイケるほどこの人を愛していないからだ。セックス以前にもっと愛しえるよう心を開いたり努力しなければ」
「イケないのは、この人が私のことを本当に愛してくれていないからだ。別れるか、もっと愛してもらえるように努力しよう」
なんて具合に思ってほしいですね。
実際、相手があなたのことを本当に好きなら、あなたを気持ちよくするためにどれだけでも努力してくれるはずです。
自分が気持ちよくなることを優先している男性はダメですね。心も小さいですし、愛情も薄いです。
たとえ自分が気持ちよくなくても相手には気持ちよくなってもらいたいというのが本当でしょう。
だって、自分よりも相手のことを大切に思えるのが本当の愛ですから。

だからこそ安易にセックスする前に、もっと深く付き合ってお互いの気持ちを確認する作業をしてほしいものです。

大まかな目安を言うと、

その人のことを考えるとドキドキする(好き)
 ↓
その人のことを考えただけで胸が痛く苦しくなる(恋)
 ↓
その人のことを考えただけで胸がじんわりと温かくなる(愛)


この恋か愛まで気持ちが高まってからセックスするなら、平均程度のテクニックさえあればまずイケますよ。
もちろん大事なのは「お互いに」気持ちが高まることで、自分だけではダメですからご注意を。


私も彼に出会えて、凄く幸せな気持ちです^^だから今回の記事凄く共感します。相手を思いやる気持ち。これ凄く大事だと思います。今までの他の人達と付き合っていた時と全く違う気持ちなんですよね。今の彼で愛情と言うの知る&受けましたから。だから今の彼に早く出会いたかったとつくづく感じます。安易にHしないと言うのが今になって身に染みます^^;
[ 2008/11/17 ] しー[ 編集 ]
すいません、操作ミスで最後の1行が入っていないほうを消してしまいました。

>甘いかもしれませんが、運命の人っているんだと思いました。

私も運命の人というのはいるものだと思います。
それが1人なのか複数なのかは分かりませんが、やっぱり「この人は決定的に違うな」という人がいるものです。
でも、それは運命の人以外の人と恋愛しているから気づけるわけで、何とも皮肉な感じがしますが。^^;

あとは、どうやってもうまくかみ合わない“運命的に気の合わない人”というのもいますよね(笑)
[ 2008/11/17 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。