全然痛くなかった

全然痛くなかった

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

全然痛くなかった 


痛くないのはいいことですね。
ただ、これでも相談がくるケースがあるんです。

「痛くなかった」「血が出なかった」のを見て、彼が「本当は処女じゃないのでは?」と疑うというんですね。

確かに男性からすると不安はあると思います。
それに、好きな人から処女がもらえると嬉しいので、処女であってほしいと思って疑い、何度も聞いてしまう気持ちも分からなくはありません。

でも、これはやってはいけません。

そもそも、処女=血が出るというのは幻想です。
もともと処女膜が薄くてほとんどない人もいます。
処女喪失前に、バレエや激しい運動などで処女膜が破れてしまうことだってよくあります。
そうなると当然血は少なかったり、出なかったりもします。

痛みにしても、もともと膣が広めなら痛みは少なくて済みます。
男性のペニスが小さくても痛みは少なくて済みます。
単にあなたのペニスが小さいのが原因かもしれませんよ?
女性に「あなたのが小さいから痛くなかったのよ」と言われたら嫌でしょう?
セックスは傷つけあうためにするものではありません。

もっと言うと、処女膜再生手術というのがあって、処女膜なんかは作りなおせるんですよ。
だから、痛くて血が出ても、処女だという保証なんかはどこにもないんです。

大事なのは処女であるかどうかよりも、その女性の処女性です。

彼女にとって、あなたが世界中で初めての唯一の男性である…そのことが何より嬉しいし、大事なことではないですか?


仮に処女がウソだったら?

…騙されてあげればいいじゃないですか。
処女だと思ってほしいくらい、あなたのことを好きだということなんですから。
大人の男性だったら、好きな女性のウソにわざと騙されてあげるくらいの大きさがあってもいいと思いますよ。

「実は遊んでいた女で、それを隠そうとしているかも…」

そう思うんだったら、初めから付き合わなければいいんです。
自分の見る目を磨いて、信じてください。


処女の女性があなたに捧げたというのはかなりの決断なんです。
その決意を踏みにじるような発言はやめましょう。
好きになった女性だからこそ、彼女の言葉を信じてあげてくださいね。


こんにちは毎日更新お疲れ様です(人∀`o)!
今回のコラム斎藤さまの器の広さを感じました。
(特に騙されてあげましょうのあたり…)


私このサイトを見るまで間違った知識を持ってる事に気づきました(´・ω・`)
彼氏にも教えてあげられるようになりたいです!笑


これからも頑張って下さい!
[ 2008/11/16 ] 斉藤[ 編集 ]
斉藤さん…ですか?
奇遇ですね(笑)

コメントありがとうございました。
彼氏にも教えてあげられるように…それはまたすごいですね(笑)

これからもよろしくお願いしますね。^^
[ 2008/11/17 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
彼に、本当に処女なの?と何度か聞かれ
「もうどっちでもいい…」
と、ふてくされ枕に顔をうずめたら、泪が止まらなくなりそのうち号泣…

…てな妄想をひと通り繰り広げてみましたが何か。爆笑
結構ボロボロきますので、そんな言葉責めはやめていただきたい。

以上、現場より妄想族がお伝えしました。ε=ε=┏( ・_・)┛キリッ
[ 2010/08/07 ] ゆきみだいふく[ 編集 ]
途中まで実体験かと思って読み進め、妄想を繰り広げていたとの言葉で吹きました(笑)

妄想族、お疲れ様でした。^^
[ 2010/08/07 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
いきなりですが、私の初エッチはお互い初めて同士でした。
でも彼女は痛がってはいましたが、まったく血は出ませんでした。

一瞬テンパりましたが、ブログを思い出して冷静になれたのを覚えています。
彼女はバトミントンやら水泳やら色々スポーツやってたので納得です(笑)

変に疑うこともなく彼女を傷付けずに済みました。他の初エッチ記事も大変参考になりました。特に心の部分です。

斉藤さん、ありがとうございました。

[ 2010/08/08 ] あひる[ 編集 ]
記事が参考になったとのことで、私も嬉しいです。
わざわざ報告と感謝のコメントをいただき、こちらこそありがとうございました。^^

[ 2010/08/09 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
初めまして。ブログいつも見ております。大多数のサイトと違い、誠実さと情報の緻密さ正確さが感じられ、いつも感心しております。
騙されてあげればいいじゃないですか、のくだりが素敵でした。

ちょっと話がずれるのですが質問よろしいでしょうか。
交際相手の女性に男性経験があると知るのは、真面目に付き合っている相手の男性からすれば気になったり落ち込んだりするものなのでしょうか?
処女がめんどくさいと言うような方とは個人的にはあまり付き合いたくないのですが、その逆はどうなのかな…と。

自分自身が過去に1人だけ、それもほんの2~3度なのですが経験があります。もちろん真面目に付き合っていた方との行為だったものの、多少若さゆえの好奇心もあり、あまり深く考えず処女を捧げてしまった気がして少し後悔してるんです。今更ながら、処女はいっそ最愛の相手が現れるまで、つまり結婚までとっとけば良かったんじゃないかなどと思ったりもして、次の恋愛に多少不安があります(恋愛が怖いとかではなく今は気になる男性もいないだけなのですが)。
昔の記事からすみません。お忙しくないときにいつか男性のお気持ちを教えていただければ嬉しいです。
[ 2011/07/23 ] よーぐると[ 編集 ]
返答が前後してすみません。^^;

そこまで大したサイトではないですが、感心していただいてありがとうございますm(_ _)m

さて、記事とずれる話題にはコメント欄での返答をしていない(メールでは受け付けています)のですが、今回は話がずれているような、それほどずれていないような…(笑)
なので、そのままここでお答えしてしまいますね。

相手の女性に男性経験があったら落ち込むか?

これはもう男性によりけりですね。
処女願望の強い男性だと落ち込む人もいるでしょうが、普通の男性ならそんなに気にしないです。
今の時代は昔と違って、1人や2人の経験があるのは当然…というような雰囲気もありますからね(笑)

ただ、一方が童貞または処女で、もう一方が経験者だと、気にする確率は上がると思いますね。それは「自分だけ経験がない」という引け目や劣等感、「相手は自分以外の人を知っていることで比較されないか」というような不安や心配、自分だけが損をしているような不満などの感情が起こりやすいからです。

まぁ実際は未経験でも全く気にしない男性もいれば、自分は平気で風俗を多用するくせに相手にだけは処女性を求めるような男性もいますから、やはり相手次第といったところですね(笑)

ほとんどの男性は「好きになったら、どちらでも受け止められる」のが基本ですから、よっぽど困った男性を好きにならない限り心配はいらないですよ。^^


また、過去の行為についてですが、よーぐるとさんのように考えられる一面もある一方で、逆に「違う人としたからこそ次の相手の良さが分かる」という面もあります。実際、ほとんどの人は比較しないと判断できないですからね。

どちらにしても、過去のことを後悔しても得るものは少ないですから、ぜひ前向きに受け止めて次の恋に向かってくださいね。^^

[ 2011/07/24 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
早速のお返事ありがとうございました!

過去の経験が、その時の人のよさを気づかせるという発想は浮かびませんでした、やっぱり斉藤さんにお聞きして良かったです。
本当にただただ私の気持ちの問題ですが、その気の持ちようこそ大事ですね。
自分を磨いて、いい方を見つけます。
ありがとうございました。
[ 2011/07/24 ] よーぐると[ 編集 ]
いえいえ。^^

本当に気の持ちようは大きいですよね。
それだけで幸にも不幸にもなれるほどに…

よい方が見つかるよう応援していますね。^^

[ 2011/07/24 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。