愛撫のテクニック ~はじめに~

愛撫のテクニック ~はじめに~

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

愛撫のテクニック ~はじめに~ 

心がとろけるセックス講座のカテゴリですが、第1シリーズとして「愛撫の仕方」をテーマにします。

実際、女性を感じさせることができなくて「どうやって愛撫すればいいか分からない」という質問・相談はかなり多くあります。
ここでは、愛撫テクニックの基礎からはじめて、具体的な部位別の攻め方までを紹介していく予定です。

「女性の望むセックスとは」「(部位別ではなく)全体を通しての進め方」などはまた次以降のシリーズになりますので、よろしくお願いします。


主に「イカせる以外のセックステクニック」を細かく紹介していくことになります。
感じさせ高めるテクニックとイカせるテクニックは基本的に異なります。
(これを知らない人は、とりあえずそういうものなんだと思っておいてください)
ここでは、あくまでも感じさせて性感を高めていくほうのテクニック主体で紹介していきます。

また、私が実際にしているようなことを具体的に書くように心がけてはいきますが、
細かいところは相手の女性によってかなり変えています。
というか、まったく同じ愛撫を別の女性にしたことがないくらいです。

なので、「このとおりにやったけどダメだった」ということは普通に起こりえますから、
あくまでも基本パターンとして理解するようにしてください。
コピーすればそのまま全ての女性に通用する…という、
そんな便利なテクニックは存在しませんから、
そこのところは理解いただいた上でお願いします。

(一応「相手によってどう変化させればよいか分からない」という人のために、
 その場で思いついたものはできるだけ書くようにしていきます)

なお、男性向けに書きますが、女性が男性を愛撫する場合にも使えるものは多いので、
よかったら女性読者も参考にしてください。


いつも読ませて頂いてます。
とても参考になるので更新を毎日楽しみにしてます!
これからも頑張って下さい。

いきなりなんですが悩みがあるんです…
本文と関係なくてごめんなさい。

セックスの時バックですると奥が痛いんです……
でもなかなか言えなくて…
これってそのまま続けても問題ありませんか?
それとも思い切って言った方がいいのでしょうか?

お願いします。
[ 2008/11/10 ] あいこ[ 編集 ]
励ましをありがとうございます。
頑張りますね。^^

バックですると痛い女性は多いです。
特に若くて経験が浅めの女性にバックでガンガン突いたら、大抵は痛いです。
でも、言えない女性がほとんどですけどね…。^^;
これもAVの悪影響の1つですので、若い男性はぜひやめてほしいところです。

この痛みは、女性が開発されてくると同じ刺激でも快感に感じるようになったりします。なので、一概に体に悪い刺激というわけではないんですね。ただ、痛みがある状態でするというのは体が拒絶反応を起こしているわけですから、いいわけがないです。女性によってはおなかの調子が悪くなったり、気持ち悪くなったりする人もいます。

というか、1番の問題は「痛いのにそれを遠慮して言えないような関係だ」というところですね。
そもそもセックスはいい面も悪い面もすべてを見せられるような恋人同士がする行為ですから、痛みを伝えるのにわざわざ「思い切って」言う必要があるのだとしたら、少なくともあいこさんは本音を伝えられないということですから、ちょっと寂しい気がします。
くすぐったいとかならまだしも、痛みは確実に体に悪影響がある反応ですから、絶対に言えないとまずいです。(我慢していたらひどくなって入院した…なんてケースもあるわけですから)
また教えてあげないと彼は知らないうちにあなたを傷つけているわけですから、後で知ったら余計に悲しくなると思いますよ。

お互いのためにも、そういうことは遠慮せずに正直に伝え合っていきましょう。女性からしたら恥ずかしいですが、若い男性は分からないんですよね。
それに、そういう普通は誰にも話せないような話を隠さずにできるようになることが、2人の間をさらに近づけていってくれるわけですから。

応援しています。^^
[ 2008/11/10 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
丁寧なお返事ありがとうございます!
なるほど…
やはり痛いのは危ないですか……(´・ω・`)


一度カレとセックスについて向き合って考えてみたいと思います。
今までそんな話について触れてなかったのでこの機会に話し合ってみたいとおもいます!


本当にありがとうございました!また何かありましたらよろしくお願いします。
[ 2008/11/10 ] あいこ[ 編集 ]
まぁ、痛み自体は我慢できるものならそんなに悪いわけでもないですけどね。
何よりもそれが伝わっていないという状態がまずいかなと思います。ぜひ話し合ってみてくださいね。

また何かあったときは、遠慮なくどうぞ。^^
[ 2008/11/10 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
はじめまして。
毎日更新楽しみに読ませてもらってます。
どのテーマも「なるほど!」と感心!です。
これからも期待しちゃってます。

私も悩んでいて。

私も・・・
セックスのとき奥が痛いんです。
バックももちろんですが、正常位でも痛く挿入中ついつい恐くて力が入ってしまいます。

悩んでいていろいろなサイトを読みまくりましたが、答えにたどり着けず・・・
そんな時、ここにたどり着きました♪

彼とセックスはしたいけど、痛みが恐くて。
病気なのか、まさか奇形なの?とまで思い、婦人科に行こうか悩んでいます。

よろしくお願いします。

[ 2008/11/11 ] みみぃ[ 編集 ]
みみぃさん、こんばんは。
期待していただいてありがとうございます。
よかったらメルマがどうぞ(笑)


さて、セックスのとき奥が痛いということですが…
彼のものが長めなのか、彼が下手かのどちらかですね(苦笑)

慣れない女性だと、バックに限らず正常位でも奥まで突くと痛いです。もちろんバックで痛がる女性よりは少なめですが、経験から言うとかなりの数がいます(まぁ私のが大きめなので、余計にでしょうが)。

痛い→怖い→変に力が入る→余計に痛い→余計に怖い…の悪循環が続くことになりますので、まずは「痛くないように突いてもらう」ようにしてください。
浅めの挿入なら痛くないはずですよね?
そうしてもらえばよいだけです。もちろん体位の関係もあるので、いろいろ試しながら痛くない体位でしてもらってください。
彼にしてみれば、何よりもまず「痛くないようにする」のが大前提です。痛くない方法で続けていくうちに自然と開発されていきますから安心してください。

病気や奇形の可能性はほぼないと思いますが、私は医者ではないので断言はできません。

が、やっぱり彼のテクニック不足が原因の可能性が99.9%だと思いますよ。経験の少ない女性だったら、無理にすれば私でも「奥が痛い」と言われますから。もちろん無理にはしませんが(笑)

彼に浅めの挿入にしてもらって痛くなくなれば問題ないです。それでも痛いようならまた相談してください。
[ 2008/11/12 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
お返事ありがとうございました。
何だか気持ちがラクになりました。

そっか・・・
彼のが長いか、下手か・・・ですか。。
確かに今まで経験した男性より大きいと思います(恥)

私も結婚していましたし、経験浅くはないと思うので。
(でもイッた経験はないのです。。。)

今度彼に浅めにしてって伝えてみたいと思います。
開発されていきたいので!

また不安なことがあったら相談にのってください。
よろしくお願いします。

本当にありがとうございました!
[ 2008/11/12 ] みみぃ[ 編集 ]
なんと、結婚経験まであったのですか。
それが先に聞いておきたかったです…。^^;

そういうことなら、彼のが大きい&うまくないの両方でまず間違いないですね(笑)
大きい人は大きい人なりの動かし方というのがあるので、浅めの挿入からはじめて、これから彼にどこをどうすると気持ちいいのかを教えていってあげてください。コツがつかめていくと思います。開発が進めば奥も気持ちよくなるので、ご安心を。

何かありましたら、また遠慮なくどうぞ。^^
[ 2008/11/12 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。