挿入時に痛いと言われる その2

挿入時に痛いと言われる その2

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

[ --/--/--] スポンサー広告 | |

挿入時に痛いと言われる その2 

昨日、彼女とホテルに行きました。

今までと同じように愛撫し、膣の愛撫に関してはアドバイスを受けたように、ゆっくり指で拡張するように動かし、クリは触るか触らないか位に愛しました。

膣に二本指を入れて『痛い?』と囁くと少し痛がっていたようですが、大丈夫だと言ってくれました。

トロトロになるまで馴染ませたのですが騎乗位で入れた所痛がり、その時から膣内が萎縮したせいか指一本でも痛がるので、やめました。

なんとなくですが、少しずつ開いてきているようです。

まだかかりそうですが、二人が繋がれる事を希望として頑張ります。

もうひとつ聞いても良いでしょうか、ハグやキスでは勃起するのに膣に愛撫し始めると、萎えてくるんです。
「痛い」って言葉を聞くと、「あ・・・痛がってる」
のような思いを持ってるのですが・・・

結局彼女にフェラしてもらって復活・・・のような感じなんです。

どうすれば勃起を維持したままでいられるでしょうか?

参考までに、年齢は25です。



指を2本入れるところまではよい進行だと思いますよ。
唯一の失敗は「騎乗位」でしょうか。

騎乗位は女性が痛みを調節できて一見よさそうですが、実は体勢的に膣に力が入りやすいんですね。(入れるのも抜くのもしやすいという意味です)
なので、痛がる女性の場合はついしっかり閉じてしまうので、やっぱり痛い…ということになりがちです。相当胆力のある女性なら自分で開けながら下りてきますが…普通の女性は仮に女性が騎乗位を望んだとしても、正面から足を開いた体位の方が無難だと思いますよ。


>その時から膣内が萎縮したせいか指一本でも痛がるので、やめました。

はい、まさにそんな感じですよね。
1度ミスるとあっという間に戻ります。


>なんとなくですが、少しずつ開いてきているようです。

私もそんな感じがします。
時間をかけるほど開いていくので、じっくり進めるのはよいことだと思います。

ただ、時間がかかることの欠点は「恐怖感」が大きくなっていくことです。
これは男性がいくら優しくしても女性の脳裏に焼き付いているので、「前も痛かったから、今度もきっと痛い…」というのが積み重なったりします。
この場合は女性に致命的な痛みを与えるのが一番まずいので、早めにやめた決断は正しかったと思いますよ。


>「痛い」って言葉を聞くと、「あ・・・痛がってる」のような思いを持ってるのですが・・・

それは萎えますよ(笑)
感じさせようとしている思いに反して痛がられているのに興奮する男性はいません。
逆に相手が感じれば興奮するのも当然ですよね。


>結局彼女にフェラしてもらって復活・・・のような感じなんです。

優しい彼女さんですね。^^


>どうすれば勃起を維持したままでいられるでしょうか?

処女が相手という状況が状況だけに、勃起を維持する方法は特にこれといってありませんね。
そちらに気を使う余力があるなら、相手に全力を…というところです。

男性は愛撫に真剣になりすぎたり、刺激がうまくいかないほど萎えますから、萎えないような流れで進めたいところです。
こちらが萎えるということは、自分が思うほど愛撫がうまくいっていないという現状もあるでしょう。
ここでまずいのは、何とかしようと真剣になりすぎて雰囲気が重くなったり、そもそもこちらが萎えるということに対して、相手も罪悪感だとか気詰まりのようなものを感じてしまいがちということですね。
つまり、相手の女性を心から感じさせきれていない可能性が高くなるということです。

私なら「自分が萎えるのはセックスが盛り上がっていない=愛撫がうまくいってない証拠だから、さらに愛撫の質を高める」という発想をしますね。
まぁ考え方は人それぞれですが(笑)
とりあえず簡単にできそうなものからいくつか書いてみるので参考になることがあれば試してみてください。

まず「困ったなぁ…どうして痛いんだろう」というニュアンスを少しでも見せると女性は不安になりますから、そんなことはおくびにも出さず「痛いのなんて当たり前なんだよ。でも大丈夫、俺が痛くないようにしてあげるから。任せておいて」という雰囲気を出せるといいですね。(仮に自信がなくても)

次に、こちらが自然に興奮するような持っていき方を選択するほうが正しいです。
例えば、お互いシャワーを浴びて準備万端スタート!…ではなく、一緒にシャワーを浴びながら愛撫を楽しむとかですね。
服を着たまま脱がせるところからスタートして、途中で彼女がシャワーを浴びたがったら行かせてあげて(自分はいかなくてもいいです)、帰ってきたらそのまま襲ってあげて、最初からさっきとは違う進め方でスタート…すると、自然な流れで愛撫が2回行われることになって女性も気詰まりなく愛撫をたくさん受けられます。
お風呂前と後で、自分も2度楽しめますし(笑)

あとはクリトリスで十分に感じて何度もイケる状態になっているなら、指や舌でクリトリスを愛撫しながら膣に指を入れるようにします。
膣だけだと痛みに気持ちが集中してしまいますから、クリトリスの快感を織り交ぜるわけですね。
私の場合だと、クリトリスでイク直前にしておいてから指を挿入…そしてそのままクリトリス刺激でイカせながら広げる…なんてこともします。
クリトリスでなくてもいいので、どこか別のところを愛撫しながらの同時刺激は必ずするようにしてください。


最後にお酒についてですが、男性は酔うと勃起が衰えやすくなります。
逆に女性は酔うと性感が上がるので、自分は控えめにしつつも、彼女は酔うように飲んでもらうというのが理想ですね。
そういう話をしてしまってもよいですし、気づかせないように誘導してあげてもよいです。
なお、お酒に限らず女性の場合は雰囲気に酔うというのもありますので、彼女が「今度で決める!」という気持ちになっているようなときは、そういった方向から攻めていくのもよいと思いますよ。
愛情をこめて繰り返していれば、彼女がどこかで「絶対、今日は成功させる!」と決心する日が来るので、そこを逃さず成功してあげてくださいね。
そのときは優しさだけでなく、思い切りも必要ですから。


またの報告お待ちしていますね。^^



「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
はじめまして勝手にお邪魔します。

性交痛は、女性器になにかしら異常あることも。
今後の楽しいエッチライフの為に婦人科受診してみては、どうでしょうか?
そんな患者様沢山いるから恥ずかしくないですよ。
[ 2008/10/24 ] 現役なぁ~す[ 編集 ]
現役なぁ~す(笑)さんありがとうございます。

今回の相談者は相手が処女の方ということなので女性器異常の可能性は低いと思いますが、普通の性交痛だとそういうこともよくありますよね。ご指摘、ありがとうございます。

婦人科経験のある医師・看護士の方のご意見は大歓迎です。
今後も気になることがあったら、ぜひ書き込みをお願いしますね。
[ 2008/10/24 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
管理人様のアドバイス通り、彼女を愛しました。


今回ついに…

出来ました☆

ついでにイったみたいですが(笑)

恥ずかしがり屋なので問い詰めるような事までしませんでしたが、反応を見てて何となく分かりました。

挿入時、最初は痛がってたものの、結果的に彼女の痛みは引き、射精にまで至りました。

痛みがなくセックス出来たのは初めて…

って言われたのは彼氏として嬉しい言葉でした。

これも管理人様の的確なアドバイスを頂いたおかげです。

ありがとうございました。
[ 2008/11/11 ] フェイ[ 編集 ]
おめでとうございます。^^
しかもいきなりイカせてしまうとは…(笑)

>「痛みがなくセックスできたのは初めて…」

彼氏として本当に嬉しい言葉ですよね。

痛みから快感に変わる感じが分かったことで、フェイさんもかなりレベルアップされたのではないでしょうか。
本当におめでとうございます。

わざわざの成功報告、ありがとうございましたm(_ _)m
[ 2008/11/11 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



