膣内に残ったローション

膣内に残ったローション

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

膣内に残ったローション 

彼とのHのことで相談してもよろしいでしょうか(;_;)

私は今の彼が初めてで、彼はしっかり愛撫してくれるし、私も気持ちいいんです。
でも、いっぱい濡れることがなくて、痛いので挿入時にはローションを使っています。
終わった後、膣の表面上のローションなどは彼が拭いてくれるんでいいんですが、
終わった後の膣の中に残っているローションの処理方法が解らずに困っています。
彼にも相談したのですが、彼も解らず…

よろしければ、教えてください。




ローションはボディローションと膣内用、どちらを使用していますか?
ボディローションだと危険ですので、すぐに切り替えてください。

膣内用の場合は、そのままでも全然構いませんよ。

基本的には、

1.シャワーなどで、外部を軽く洗い流す
2.拭く

これで十分です。
絶対にやってはいけないのは、洗剤などで中を洗うことですね。
これは膣カンジダの原因になります。
(簡単に言うと、膣内にはもともと常在菌がいて、洗剤で善玉菌が死ぬと残った悪玉菌のカンジダが勢力を持つ…という感じですね)

シャワーなどで中まで洗ったり、ビデを使うことを勧める方もいるようですが、
水分を与えてもローションが膣内で薄まって量が増えるだけですので、むしろ逆効果だったりします。
徹底的に水分を与えればローションは落とせますが、代わりに膣内環境が悪化してカンジダになってしまいますので、やめましょう。

実際、膣内に入るローションはかなり微量で、膣内の浄化作用でオリモノなどとして出てくるため心配はいりませんよ。
そもそも膣内用ローションは中に入っても大丈夫な成分でできていますし。

不安な場合は、ラブローションこのリンク先にあるようなタイプがおススメですね。
ご覧いただくと分かりますが、化粧品として開発されたような美肌効果のあるようなもの、香りつきのもの、そして味つきの食べられるものまであったりします。
こういったローションなら安心して使えますよね?
ホテルに付属のものだと、普通のボディローションの場合もありますから、こういうところで自分で探して買っておいたほうが安全だと思いますよ。
1番よいのは自分で決めて、彼にプレゼントしてもらう…でしょうか。
(ちなみに男性に任せきると感度アップ効果や媚薬効果など、ちょっと毛色の違う怪しいものを選んだりすることもあるのでご注意を。笑)



「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。