セックスするのによい時間帯は?

セックスするのによい時間帯は?

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

セックスするのによい時間帯は? 

やはりセックスは夜にするのが普通だと思います。

映画のシーンなんかでも、やはり夜のことがほとんどですし、
ラブホテルなんかも昼間は空いていて、夜は満員です。





確かに、昼間から女性のあえぎ声がどこかから聞こえてきたら、
「昼間っから何やってんだ!」と怒られそうですもんね。

昼間っから…ということは、夜ならまぁ仕方ないか…という思いがみんなあるわけです。


でも、昆虫や犬・ネコなどの動物は昼夜を問わずにしていますよね。
いや、むしろ昼間の方がよく見かける気さえします。


夜にすると寝不足で、翌日つらいことに…なんて経験をお持ちの方もいることでしょう。
そういう経験が無い人は、きっとこれから味わうでしょう(笑)
かといって、朝からしてたらそれこそ仕事どころでは無さそうな気もします。

さて、セックスは夜にするのが本当にいいのでしょうか?


セックスは性ホルモンの影響が大きいです。

男性ホルモンが多い男性ほど、セックスも強いのは有名ですよね。

逆に女性ホルモンが多いほど肌の張りがよくなってバストも大きくなり、
女性として魅力的になります。(バストサイズは好みもありますが)


しかし、性ホルモンは夜中には分泌されにくくなります。


つまり、生物学的には夜よりも昼の方がセックスに向いているんです。

そもそも人間にとって夜は寝る時間です。
その時間に激しい(?)運動をするのは、自然の摂理に逆らっています。
夜中に活性酸素が発声した状態で寝るのも、よいこととは言えません。

でも、女性は暗いところでセックスしたがりますよね(笑)
もちろんムードというのもあります。
そうした女性の気持ちを考えると、夜にするのが無難かもしれませんね。

 



「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。