挿入時に痛いと言われる

挿入時に痛いと言われる

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

挿入時に痛いと言われる 

最近彼女が出来、飲みに行って初めてホテルへ行きました。

愛撫に時間をかけ、挿入、とまで行ったのですが、
亀頭が入った所で『痛い』というんです。

膣の入口は丹念に愛撫し、愛液と唾液で濡らし、ゴムにローションまで塗ったの
ですが駄目でした。

処女じゃないはずなのですが…どういう事なのでしょうか?

私の愛撫が足りないのか、やり方がマズいのか、分かりません。

彼女に最後まで痛い思いをさせたくないので、どうか教えて下さい。




彼女を大事にしたいという感じが伝わってくる書き込みで嬉しいです。
きっと優しい方なんでしょうね。

前に「セカンドバージン」でも記事にしましたが、
処女でなくともある程度期間が空くと「痛い」と感じる女性は多いです。
長期間使わないために、膣の筋肉が閉じてしまうわけですね。

これを解決する手っ取り早い方法は「何回かセックスする」です。
慣れると元通り痛くなくなりますので…(笑)


ただ、これだと「痛い思いをさせたくない」というフェイさんの気持ちに答えられないので、
今回は違う方法も紹介しておきます。

膣入口の愛撫をしたということですが、指は挿入していますか?
亀頭のところで痛がるということは、摩擦よりも広がる痛みです。
(これはローションでは回避できない痛みです)
彼女が嫌がる場合は絶対に無理にしてはいけませんが、
特に抵抗ないようであれば指であらかじめ拡張しておく方法があります。

最初は指1本を入れて、普通に愛撫。
慣れてきたら2本の指を縦にそろえて挿入。(これで痛がるようなら小指など細い指を使用)
軽く動かしつつ慣れてきたら、中で横にそろえて静止。
横向きに慣れてきたら、縦と横を交互にしたり、横向きのままゆっくり回転させたりなどする。
通常これで十分ですが、ペニスが大きめなら3本目も挿入。
同様に繰り返して準備完了です。

相手が指の感覚に慣れるまではあまり動かさず、クリトリスや他の場所を愛撫し、
慣れてきてからゆっくりと動かす…というのがポイントです。
(あくまで拡張が目的なので、ピストンさせたりする必要は特にありません)


なお、彼女が「実は処女だった」という場合と、「今までのセックスはずっと痛い思い出しかなかった」という場合だと、多少話が変わってくる部分があります。
あとは「フェイさんのペニスが大きい」場合と、「彼女の入口がもともと狭い」場合もですね。
当然、こういった前提に応じてやり方が変わってきますが、基本的には上のやり方で通用します。

よかったら「セカンドバージン」の記事も参考にしてください。

分かりにくいところなどありましたら、また遠慮なくどうぞ。


「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
[ 2008/10/15] 読者からのQ&A | | コメント:20
管理人様、アドバイスありがとうございます。

今回初めてだったので、これから回数を重ね、彼女を愛していきます。

実は『今まで痛い思い出しかなかった』
って言ってたような気もしますが…

その時のやり方も教えて頂けないでしょうか?

男が知識を広げないと、彼女に愛を与えていけないとも思っていますので。

お願いします。
[ 2008/10/15 ] フェイ[ 編集 ]
丁寧にありがとうございます。

>実は『今まで痛い思い出しかなかった』
>って言ってたような気もしますが…

しますか?(笑)
そういうケース、とても多いんですよね。

その場合は、残念ながらここでさらっと説明できるようなテクニックはないですね。
もっと総合的なものになりますから。

基本的には彼女の心を溶かしていかないといけません。
嫌な思い出とか、痛みの記憶と一緒に。
単純に言うと「この人とのセックスは、今までとはまったく違う…」と思ってもらえればいいわけです。
テクニックがあったほうがよいですが、もっと大事なのは心ですね。

なので、
「回数を重ね、彼女を愛していきます。」
なんて素敵なことをさらっと言える方なら大丈夫だと思いますよ(笑)
そういう思いを言葉にして、表情にして、行動にして彼女に伝えていけば、ちゃんと気持ちが伝わって過去の重石は次第にとれていきますから。
単純だけど、ほとんどの男性ができない、大切なところです。

なので、テクニックとしてはまず上に書いたことからですね。
部分的なつまずきはあるかと思いますので、その際は遠慮なくご相談ください。^^
[ 2008/10/15 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
いつもありがとうございます。

メールが遅れませんでしたか?
やっぱりドコモとだけ相性が悪いみたいですね…。
すみませんでしたm(_ _)m

お返事は今夜の記事にしますね。
18時以降に確認してみてください。^^
[ 2008/10/16 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
いつも勉強の為拝見させて頂いています。
質問させていただいてよろしいでしょうか?




先日彼女と初めてSEXをしました。
彼女は初体験で私自身2年ぶりだったので潤滑ゼリーを使いました。
しかし途中まで(半分位)入れたところで彼女が痛さに我慢できないと言って軽く暴れて?しまい途中で終わりにしてしました。


痛がる彼女に無理矢理入れるようなことはしたくないです。

処女の子でも指で開発していけば痛みは軽減できるのでしょうか?
[ 2008/10/16 ] ヤナセ[ 編集 ]
ヤナセさん、はじめまして。
初体験の彼女とは素敵な話ですね。^^

とりあえず、
http://kyouyablog.blog105.fc2.com/blog-entry-67.html
こちらの記事は読まれましたか?
まだでしたら、ここにあることをひととおり押さえ直してみてください。

半分まで入ったということであれば、あと1~2回すればうまくいくと思いますよ。
状況が分からないので適当なことは言えませんが、途中で止めると逆に痛いので思い切って入れてしまったほうが痛みが少なかったりはします。(これも記事に書いてありますが)


>痛がる彼女に無理矢理入れるようなことはしたくないです。

この気持ちは分かりますが、まったくの無痛で…というのはよほど条件がそろわないと難しいです。
指で開発する方法はありますが、「指で処女膜を破られた」という思い出を与えるのもどうかと思いますよ(笑)
処女膜を破らないように膣を拡張して…というテクニックは、相当熟練していて指先も器用でないと厳しいです。逆にペニスより痛くなってしまって、マイナスイメージをもたれる危険性の方が高いので、これはやめておいたほうがよいと思います。

半分まで挿入したことで処女膜が破れていればここの記事に書いたやりかたでもいけます。ただ、処女膜が破れたかどうか分からない状態で指を入れて処女喪失…ではあまりに女性に申し訳ない気がしますので、やはり多少の痛みはあってもペニスでというのがよいと思います。その方が女性にとってもよい思い出として残りますから。
あわてず相手に合わせて何回でも試してあげる…というのがよいと思います。ただし、思い切って挿入すべきときにためらってしまうと逆に痛みを与えて、どんどん恐怖心が強まる…という悪循環になるので、彼女のためを思うならある程度の思い切りは必要だと思いますよ。むしろそれが優しさかなと。

紹介した記事で分かりにくいところなどあれば、また遠慮なく聞いてください。
[ 2008/10/17 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
大事なことを見落としていたので、追加で書きます。

>潤滑ゼリーを使いました。

ここですが、彼女がもともと濡れにくい体質で、たっぷり愛撫したけどそれでもダメでゼリーを使った…ということですよね?
単に「とりあえず濡らさないといけないから、いきなりゼリーを投入!」というふうだと、痛くて当然ですので。

愛撫には「濡らす」だけでなく、「不安を取り除き、緊張をほぐす」「余分な力を抜く」などの目的があるので、いくらゼリーを使っても入念な愛撫は欠かせません。
というか、どうしても濡れないときに仕方なくゼリーを使うのであって、いきなりゼリーを使っているとしたら痛くなってもしょうがないです。
もともとどうやっても濡れにくい体質の女性か、ある程度濡れたけど、もっと濡らして確実に…という意味合いでゼリーは使うようにしてくださいね。

もしここを履き違えていると危険だなと思って、念のため書きました。「そんなのは当然だ。愛撫は1時間くらいかけて十分にやっている」ということであれば、無視してくださいね。

それでは失礼しました。
[ 2008/10/18 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
こんにちは、フェイです。

以前、『挿入時に痛がる』と相談させていただいた者です。


昨日、彼女とホテルに行きました。

今までと同じように愛撫し、膣の愛撫に関してはアドバイスを受けたように、ゆっくり指で拡張するように動かし、クリは触るか触らないか位に愛しました。

膣に二本指を入れて『痛い?』と囁くと少し痛がっていたようですが、大丈夫だと言ってくれました。

トロトロになるまで馴染ませたのですが騎乗位で入れた所痛がり、その時から膣内が萎縮したせいか指一本でも痛がるので、やめました。

なんとなくですが、少しずつ開いてきているようです。

まだかかりそうですが、二人が繋がれる事を希望として頑張ります。

もうひとつ聞いても良いでしょうか、ハグやキスでは勃起するのに膣に愛撫し始めると、萎えてくるんです。
「痛い」って言葉を聞くと、「あ・・・痛がってる」
のような思いを持ってるのですが・・・

結局彼女にフェラしてもらって復活・・・のような感じなんです。

どうすれば勃起を維持したままでいられるでしょうか?

参考までに、年齢は25です。
[ 2008/10/20 ] フェイ[ 編集 ]
フェイさん、こんばんは。
1歩進んだ感じですね。^^

コメントが多くなってきたので、明日の記事にしますね。
18時以降、ご確認ください。
[ 2008/10/20 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
さきさん、携帯のメアド書かれているようですが
スパムとか届かないかなとちょっと思ったので一応コメントしておきます。
ご存知かもしれませんが、もし可能であれば、
さきさんのアドレスのみセーフリストや
アドレス帳に入れられたら良いんですけどね。

このコメントは削除していただいて大丈夫です。
ではでは。
[ 2008/10/24 ] りほ[ 編集 ]
実はこちらからコメントの操作が不可能なんですよ。
気になってはいたのですが、できるとしたら削除するだけなのでそれもどうかと思って…。^^;

ただ、今回は記事のほうで答えてそちらに原文が残っていますから、思い切って削除することにします。
ついでに、こちらの書き込みは残しておきますね(笑)

ありがとうございました。
[ 2008/10/24 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
処女膜はどこらへんにあるんですか?
途中まで入れたことあるんですけど次やるときも出血しますか?
[ 2008/10/25 ] みい[ 編集 ]
みいさん、こんにちは。

位置は入って3cmくらいですかね。ちょっと記憶が曖昧ですが…。^^;
位置も形も、そもそもあるかないかさえも個人差があるのでまちまちですよ。

ちなみに、貫通したことで処女膜が裂ける人もいれば、単に伸びて広がるだけの人もいます。なので、経験して数年たっていても処女膜の残骸(?)は残っていたりするんですね。
関係ない話になってしまいました(笑)

次に出血するかどうかは「途中」がどこまでかにもよります。1度出血していると次はしにくいですね。ただ、1回目でしっかり貫通していても2・3回と出血する女性もいるので、一概には言えませんね。

曖昧な答えですが、本当のことなのでお許しください。^^;
[ 2008/10/25 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
ありがとうございます!
[ 2008/10/25 ] みい[ 編集 ]
初めまして。
初めて投稿致しますが
宜しくお願いします。

セカンドバージンと挿入時に痛いと言
のを読み同じだと思い投稿しました。

実は私も9年間Hをしていなくて
先日好きな人が出来ホテルに行きましたが
やはり痛くて挿入出来ませんでした。

十分に濡れているし準備万端なのに
彼の先っぽが入る程度で
彼に申し訳なくて
謝るばかりでしたが、彼は練習してたら
大丈夫!と、言ってくれます。
ここでの記事を読んでいて2~3回もすれば
入るとの事でしたが、
9年間も空いていても大丈夫でしょうか
とても心配です。

彼にも喜んで欲しいし
私も彼と一体になりたいのに不安で仕方ありません。

もし良ければお返事頂ければ
嬉しいです。


[ 2012/12/27 ] みーちゃん[ 編集 ]
>ここでの記事を読んでいて2~3回もすれば
>入るとの事でしたが、
>9年間も空いていても大丈夫でしょうか
>とても心配です。

さすがに9年も空くと痛みがするのは仕方ないと思います。
でも9年前にちゃんとできていたのなら、今回も慣れればちゃんとできるようになるので、別に心配はいりませんよ。^^

ただ、慣れるまでの回数は個人差が大きいので、次は必ず大丈夫なんてことはいえないのはお許しを(笑)

愛し合っている相手となら慣れるまでの期間も思い出になるので、焦らず楽しみつつ慣らしていってくださいね。^^

[ 2012/12/28 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
お返事ありがとうございます。
9年間のブランクはやっぱり開き過ぎですね・・・
でも書いて頂いた様にそれも2人の思い出になると思います。

彼も「ゆっくり慣らして広げていけば良いから心配するな」と言ってくれています。
それでも彼に会えるのは1か月に1度位なので
一体になれるのはいつの事か・・・・(苦笑)
1度頑張っても次に会う時にはまたふさがってしまっているのでは
ないかとまだまだ不安を抱えてはいますが、
色々楽しみつつ頑張ってみようと思います。

この度はご丁寧にお返事頂きありがとうございました。
[ 2013/01/05 ] みーちゃん[ 編集 ]
横から失礼します。
みーちゃんさんのご年齢がわからないのですが
みーちゃんさんは生理痛はひどくはありませんか?
鎮痛剤なしには過ごせないほど、とか。

子宮内膜症や卵巣嚢腫がある場合
非常に性交痛がひどく挿入ができないほど痛むことがあるようです。
内膜症は放置していると放置していた分だけ徐々に悪化していくので
9年以上前はさほどでなかったものが症状がひどくなって
以前はなかった性交痛が起きている可能性も否定できないと思います。

もしひどい生理痛もあるようでしたら
一度婦人科を受診しておかれたほうがいいかも知れません。
余計なお世話でしたら失礼をお許しください。
[ 2013/01/09 ] EGG[ 編集 ]
「男性ののペニスが大きい」&
「女性の入口がもともと狭い」場合の対処法を
もう少し詳しく教えてほしいです(>_<)。

ちなみに子宮頸がん・おりものの検査ともに異常なし、
炎症もなしでした…(;_;)。
[ 2013/02/19 ] もぐたん[ 編集 ]
具体策の記事みつけました。
ありがとうございます。

なかなかちゃんと相談ができる婦人科のいい先生みつからないんですよね(;_;)。

そしてプライドを傷付けずに
前戯をたっぷりしないと入らないって
伝えることの大変なことといったら…(>_<)。
[ 2013/02/21 ] もぐたん[ 編集 ]
無事に見つかって何よりです。
大抵の具体策はあるので、他にお探しの方も頑張って探してくださいね。^^

婦人科の先生探しは大変ですよね。
ただ、こればっかりは私にはなんとも…(笑)

伝えるのは確かに大変なんですが、それもお互いの心の距離を縮める道のりの1つですからね。
相手を傷つけずに本音を伝えるのはセックスというか恋愛の問題でもあるので頑張ってくださいね。^^
[ 2013/02/22 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。