おしっこが出そう 女性編

おしっこが出そう 女性編

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

[ --/--/--] スポンサー広告 | |

おしっこが出そう 女性編 

私も相談いいですか

私はイッたことはないのですが、イキそうになったとき‥というか、
気持ちいいと思うといつもおしっこが出てしまいます。

その話はいつもお互いしないんですが、それってやっぱり彼氏も気付いてますよね?
いい気分ではないですよね?

もーどうしたらいいですかね
我慢できる方法とかありませんか?




男性の方から相談があったのですが、今度は女性版です。


先ほどもお話しましたが、「おしっこ出ちゃう」と言われて、その後も続けた場合…

1.そのままイク
2.潮吹きする
3.本当におしっこが出る

この3つの可能性があります。


今回の質問からすると、3のケースですね。
自分でおしっこと認識しているということは、潮吹きではないということですね?

これは膣内の刺激かクリトリスの刺激か…によっても話が微妙に違ってきますが、
勝手に膣内の前提で話をします(笑)


この場合、膀胱をダイレクトに刺激してしまっている可能性があります。

膣内の感じるポイントと膀胱は非常に近いので、刺激しているとおしっこになってしまうことがあるんですね(笑)
これを回避したければ、刺激するポイントをずらすことです。
膀胱から微妙(たぶん手前)にずらすだけで普通にイケるケースも多いので、彼にたのんで試してみてください。


>その話はいつもお互いしないんですが、それってやっぱり彼氏も気付いてますよね?

いや、意外と潮吹きと思い込んでいるケースもあります。
多くの男性は潮とおしっこの違いが分かりませんので…。

なので本当のことを確認するのが怖いなら、とりあえずはそのまま潮吹きと思い込んでもらっておいても構いません(笑)


>いい気分ではないですよね?

潮吹きと思い込んでいたら、心の中ではかなり喜んでいるはずです(笑)
潮吹きをさせるのは男のステータス…みたいなところがありますから。
(実際はそんな大したものではないですが)

おしっこだとバレていても、たぶん喜んでいると思いますよ。
あなたを感じさせているのには違いなく、それは男性にとって快感ですから。

我慢するなら、セックスの前にトイレを済ませておくことですね。
潮だとおしっこの後でも出ますが、おしっこは何度も出ませんので。
後は事前に水分をあまりとらないでおくことです。

ただ、無理に我慢する必要はないと思いますよ。
彼の前でおしっこができる=彼に対して心を開いている、または、セックスに対してオープンであるということですから、別に悪いことではありません。
おしっこが出やすい人だと、別にクリトリス刺激でも出てしまいますし。
変に我慢するとイキにくくなったりもするので、まずは刺激する場所を変えてもらって、しっかりとイケる体にしてもらうことです。


あくまでも膣内の前提でかきましたので、クリトリスだったら的外れです。
その場合はまたコメントしてくださいね。


「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
お返事ありがとうございます(^^)v
私の場合は膣内なので、すごく参考になりました(笑)
Hする前にトイレは行くようにしてるんですが、なんかHしてるとまたトイレに行きたくなることが多いかも‥。水分あまり摂らないように心がけます!
刺激する位置を変えてもらうように…なかなか言いづらいですね(^^;恥ずかしい!言えるようにがんばってみます。
このようなことで悩んでるのは私だけじゃないみたいなので、ちょっと安心しました。
また相談しにきます(^^)色々と頼らせてください(笑)ありがとうございました。
[ 2008/10/11 ] らいむ[ 編集 ]
合っていたみたいでよかったです(笑)

>Hする前にトイレは行くようにしてるんですが、なんかHしてるとまたトイレに行きたくなることが多いかも‥。

これ、ものすごく分かります。
私もはじめの頃は「なんでさっき行ったのに、また?」「途中でやめると盛り下がるから、少しくらい我慢してよ…」と思ってましたが、自分のやり方を変えたらぴったりなくなったんですね。そのとき「あぁ、自分のテクニックの問題だったんだ」と気づきました(笑)

なので、尿意で悩む人はものすごく多いですよ。
私でもあえておしっこをしたくなる一般的なテクニックを使えば、半分以上の女性は「おしっこしたいからストップ!」と言うはずです。そんなことはしませんが(笑)

相談は遠慮なくどうぞ。
できたら、細かいのはメールの方でお願いしますね。^^
[ 2008/10/11 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



