おしっこが出そうになる

おしっこが出そうになる

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

 

[ --/--/--] スポンサー広告 | |

おしっこが出そうになる 


いつも拝見させていただいてます。とても役に立つ情報いつもありがとうござい
ますm(__)m

相談があります

最近彼女とのHで、
膣に指を入れるとけっこう反応がよくなってきて、指でせめているうちに叫んできて、
「何か出てきそう」
とか、
「おしっこ出ちゃう」
とか言って途中で指を抜かれてしまいます。

Hの後に聞いてみると、
「尿意で集中できない」
と言います。ベッドが汚れるのも気にしているらしく・・・


どうしたらよいでしょう?





「おしっこ出ちゃう」と言われて、その後も続けた場合…

1.そのままイク
2.潮吹きする
3.本当におしっこが出る

この3つの可能性があります。

3の場合は膀胱炎が起こることもあるのであまり無理はしてはいけませんが、
開発する上ではここを超えるのが1つの山場でもあります。

こういう場合刺激の仕方に気がいってしまう男性が多いですが、
本当は女性の心を攻める方が大事です。
理想を言うなら「出してもいいんだよ」ということを納得させてしまうことですね。
そうすると最もうまくイカせることができて、いきなり潮吹きまでしてしまうこともあります。

ただ、そうは言っても「そんなの無理!」と言われるのがほとんどです。

尿意を乗り越えた先にあるものを説明して安心してもらい、
愛撫も今まで以上に十分にして正常な思考を失わせ(笑)、
「この人なら大丈夫」と絶大な信頼を与えた状態でするのが正攻法です。
これは尿意に限らず、その他のオーガズムにもつながるので、大事にしてほしいポイントです。

テクニックでいうなら、刺激する場所をかえます。

おしっこが出るポイントは発見しやすいのですが、
それ以外にも、高まっても尿意がしないポイントというのが膣内にはあります。
(場所は個人差があり、ない場合もありますが)
そこを刺激してイカせた後で、戻ってもとの場所を刺激すると尿意なくイカせることができます。
それが難しいという場合は、今刺激している場所を膀胱から少しずらして刺激します。

「いや、膀胱とはまったく関係ない場所で尿意があるんです」
ということなら、それは潮の可能性もありますから、上に書いたような精神的なフォローを心がけてください。

ベッドが汚れることが気になるのは当然のことですので、汚れてもいい状態(バスタオルを敷くなど)にしたり、またはラブホテルなどを使うなりして、とにかく彼女の不安感を取り除くように心がけましょう。

もっとはっきりしたテクニックはないのか?

…と思うかもしれませんが、最初の段階ほど心を攻めるのが非常に大事なんですね。
テクニックはなくもないですが、言葉では場所が伝えきれないのと、伝えても個人差に合わせての修正が必要で普通の男性には実行できないのとで、今回はやめておきます。
まずは上に書いたことをやってみてほしいです。

うまくいくよう、応援しています。^^


「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。


アドバイスありがとうございます(^-^)

こんなに早くに丁寧に返事をしてくれるとは思ってもみませんでした・・・
感謝ですm(__)m


次の機会に試してみます。


またお世話になると思います^。^
[ 2008/10/10 ] ケン[ 編集 ]
いつもお世話になっておりますm(_ _)m私も彼の指で「何か出ちゃう」派で、尿意を感じます。男性は指入れただけで膀胱を刺激していると分かるのですか?私自身そこを刺激されているのが良く分からず、尿意なのか本当に何か出ちゃうのか良く分からなくて^^;指の刺激は気持ち良く感じる場所が多分これだなと言うのはなんとなく分かる感じですが、でも何かでちゃう(ノ><)ノおしっこ漏らしちゃう(汗)の感覚です。彼は「出してみる?」と言うけど何が出ちゃうんだか怖いのもあり不安です。まぁ液体以外、別のが出てこないのは分かっていますが(笑)
[ 2008/10/11 ] しー[ 編集 ]
今日は金曜夜なので手が空いていて即答できました(笑)

はい、また遠慮なくどうぞ。^^
[ 2008/10/11 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
しーさん、こんばんは。^^

>男性は指入れただけで膀胱を刺激していると分かるのですか?

いや、男性によると思います。
たぶん、わけもわからずさわっている人の方が多いかと…(笑)


>彼は「出してみる?」と言うけど何が出ちゃうんだか怖いのもあり不安です。

場所を変えれば尿意なしで絶頂も可能ですが、女性が我慢できるなら我慢したほうが話が早いというのはあります。
(他の場所を探したりするのが、普通の男性は大変なので)


>まぁ液体以外、別のが出てこないのは分かっていますが(笑)

えぇ、まさにそのとおりです(笑)
なので、ぜひ1度挑戦してみてください。
それでオーガズムに達する人も多いですから。

試してみてどうしても恐かったら、また別にご相談を。^^
[ 2008/10/11 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



