お互いが初めてのセックス

お互いが初めてのセックス

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

お互いが初めてのセックス 


付き合っている彼女からしようと誘われました。
でも、どちらも初めてなので不安が大きいです。

どんな感じでやったらいいのかとか、もし妊娠したらどうしようとか、とても不安です。
最初ですが、できるだけ彼女を感じさせてあげたいと思っています。
僕はどうすればよいでしょうか?

アドバイスしてもらえませんか?




こんばんは。
彼女からそんな嬉しい提案をしてもらえるなんて、よかったですね。^^


初めて(と、その後もふくめて)のセックス対策は、かなりボリュームがあるので順番に記事にしていっているところです。

http://kyouyablog.blog105.fc2.com/blog-entry-63.html

一覧はこちらですね。
メールで伝えきることは難しいので、アップされた記事から順に参考にしていってくださいね。

そうはいっても、きっとその日が近いんですよね?
ブログを待っていると間に合わないでしょうから、現時点で不安なことをいくつか具体的に聞いてくれれば答えますよ。


とりあえず書かれていた疑問について簡単に答えると・・・


1.お互い初めて

まず彼女の痛みについて。
お互い初めての場合、相手にある程度の痛みがあるのはしょうがないです。
そこは仕方がないので、その後の「気持ちいい状態」に早く持っていってあげられるよう努力しましょう。
つまり、2回目以降をうまくやるということですね。
大丈夫です、愛があれば痛みもよい思い出になりますから。
できるだけ精一杯気遣ってあげることのほうが大切です。

痛くしないのは無理として、次の心配は「ちゃんと入るか」ですよね?
これは2つのことを心がけてください。


1つ目は「膣の入口をきちんと確認してから入れる」です。

1番よいのは明るいところで足を開いてもらって、目で確かめながら入れることです。
が、これは彼女が恥ずかしすぎるのでまず無理でしょう。

現実的なのは、口でなめてあげながら場所を確認しておくことです。
最初だと相手も恥ずかしがって「電気を消して…」というケースも考えられます。
電気を消しても布団の中でなめてあげることはできるので、「そんなところダメ…」と言われても、「大丈夫だよ、○○のだから」なんて優しい言葉をかけてあげつつなめてあげましょう。
でも、どうしても嫌がられる場合は無理にしないようにしてください。
そのときは手でクリトリスをさわりながら、入口を確認します。

どちらの場合も、挿入するときは入口近くに指をあてておいて、その指のところにペニスを持っていけばミスしません。
そのときもカッコつけずに、もう片方の手でペニスが膣に平行になるようにかたむけながら入れましょう。
(キスしながら入れる…なんていうことはしない、ということです)


2つ目は「あまりに痛がるようなら素直にあきらめる」です。

実際、最初は「痛くて無理!」という女性も多いです。
そういうときは途中まで入ったことで満足して、次回持ち越しにしましょう。
それでも段々と広がっていくので大丈夫です。
相手は申し訳なく思っていますから、優しい言葉をかけてあげてください。
男の余裕を見せるところですね。

逆に驚くほどすんなり入ってしまうケースもあるので、それならそれで問題なしです。
亀頭が全部入るまではゆっくりと慎重に入れます。
その後はペニスを膣に平行にしながら、思い切ってズルズル…と入るところまで入れます。
多少つらそうでも、我慢できそうな範囲なら入るところまで入れてください。
その方が結果的に痛みは軽いです。
でも、あまりに痛そうならもちろん止めます。
ある程度入ったら、1度抱きしめてあげてください。
これは女性が抱きしめてほしいと思う気持ちを満たしてあげるのもありますが、抱きしめた体勢が痛みが軽いというのもあります。
(つまり、抱きしめるのと近い体勢で挿入できれば1番いいわけですが…これは難しいです)

しばらく一体感を感じたら、その後は激しくピストンすると痛くなるので、ゆっくり動くようにしましょう。
大きく出し入れするよりも、小さく出し入れするほうが安全ですね。
(このへんの細かいことは記事を参考にしてください)
あなたが遅漏で無い限り、わりとすぐにイッてしまうはずです。
最初ですし、その方が痛みが少ないのでかえっていいことですね(笑)

挿入まではお互い初めてと分かっているんですから、一緒に悩みながら進めればいいと思いますよ。
変にカッコつけずにいろいろ聞いてあげて、でも大事なところ(=挿入時)はリードしてあげる感じですね。
「それができれば苦労しない」と言われそうですが、そういう気持ちが大事だということです。



2.妊娠について

実は女性はもっと心配しています。
というか、終わった後にすることになります。^^;

そうならないためにも、確実に避妊はしたいところですね。

でも、実際はコンドームを正しくつければまず大丈夫です。
後は、相手がもうすぐ生理日という日を選んでするとなおよいです。
コンドームのつけ方が分からないなら、また聞いてください。
練習用も含めて1ケース(通常6or12個入り)は買っておいてくださいね。
(今後使うことになるから、無駄にはなりませんよ)

もしサイズが平均(長さ12~3cm、直径約3.5cm)よりもかなり大きいようならLサイズになりますが…そのあたりは自分のペニスと相談してみてください。


とりあえず書いてみましたが、どうでしょう?

ポイントは「入口を見つける」「挿入の角度に気をつける」「あまり痛がるようなら無理しない」「ゴムは正しくつける」ですね。
初めての男性がこれだけ気を配れれば大したものでしょう。

不安なところ、分かりにくいところがあれば他にも遠慮なく聞いてくださいね。


※ かなり前の相談で奥深く埋もれていましたが、先日成功報告をいただきましたので、掘り出して紹介しました。^^



「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
その後の結果を知らせてくれるのって、嬉しいですよね^^
前回のお返事ありがとうございましたm(_ _)m男女の考え方の違いもあるんでしょうね。明日又話す予定です。以前怒らせてしまった原因はきつい事言ったのと、私がバカな行動をしてしまい激怒されてしまったんです^^;そのトラウマと言うか、彼を怒らせたら又あ~なる(汗)とビクビクしちゃうんですよね^^;
私も頑張って中で動いてくれるより、ギュッて抱きしめてくれる方が嬉しく感じますね^^
なんて言うのかしら愛情を感じると言うか、幸せを感じるんですよね。背中から抱きしめてくれるのも凄く幸せな気分になりますし。
こう言うのも大事ですよね^^
[ 2008/10/30 ] しー[ 編集 ]
>その後の結果を知らせてくれるのって、嬉しいですよね^^

はい、本当に嬉しいですね。^^

怒らせたらああなる…少しトラウマもあると思いますが、別の見方をすると彼の違った一面が見れたわけですね。
難しいことですけど、そういうのも受け入れあえると最高なんでしょうね。たぶん彼も気にしていることでしょうから。
そうはいっても、恐怖感が先に来てしまうと思いますが。^^;

>こう言うのも大事ですよね^^

はい、賛成です。
愛情や幸せを感じあえるのもセックスのよいところですよね。
あとは、男性側がそこまで計算してやるかどうかですか(笑)
[ 2008/10/30 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
もうすぐ生理ってときに性行為したら妊娠する可能性は低いんですか!?
[ 2009/06/13 ] 彩[ 編集 ]
生理周期のズレさえなければそうですね。
ただ、生理が遅れたりする人だと、そのせいで逆に危険日にあたってしまうこともあるので注意が必要です。

「もうすぐ生理かも…」と思った生理がニセの生理で、ばっちり妊娠してしまったという人もいます。若いうちは生理が安定しないのが難点ですね。
どちらにしても、避妊はしっかりしてくださいね。

[ 2009/06/14 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
妊娠した可能性があるとき
おりものが変になったりとかいう症状はあるんですかね?
[ 2009/06/14 ] 彩[ 編集 ]
ある人はありますし、無い人は無いです。
もともとおりものは他の要素でも変わるものですので、妊娠判定には役に立ちませんね。

妊娠したか不安で質問されているということですかね?
それとも、今後に備えての勉強でしょうか?
[ 2009/06/14 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
妊娠したか不安で聞いてます(x_x;)

ゴムなしで性行為してしまったんです
射精はしてないと言ってたんですが
生理が来なくてすごく不安です…
[ 2009/06/14 ] 彩[ 編集 ]
やはりそちらでしたか(苦笑)

相談受付にもあるように、「妊娠したか不安で…」という相談にはお答えしておりません。特に生でするというのは、そういった危険性があるのを承知でしているはずですからね。(もちろん、無理やりされたとかの特殊なケースはお答えしていますが、そういう場合はメールでどうぞ)

http://kyouyablog.blog105.fc2.com/blog-entry-253.html
http://kyouyablog.blog105.fc2.com/blog-entry-252.html
http://kyouyablog.blog105.fc2.com/blog-entry-255.html

このあたりの記事が参考になると思います。

なお彩さんに限らずですが、不安になってから知識をつけるのではなく、知識をつけてからセックスすることをおススメします。

[ 2009/06/14 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。