ずっと触るのは気持ちいい?

ずっと触るのは気持ちいい?

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

 

[ --/--/--] スポンサー広告 | |

ずっと触るのは気持ちいい? 


私は27歳ですが、初体験も遅く、今までの経験も10回ほどしかありません。
気持ちいいと思ったこともほとんどなく、いつも痛いほうが勝っています。

そんな中、最近になって彼がアダルトビデオを貸してくれたのです。
それを見ると、女の人のあそこを男の人が一生懸命触ってました。
それもけっこう長い間色々されてたんですが、あれって長い間ずっと触られてて痛くならないんですか?
ずっと気持ちいいものなんですか?

私は彼に触られてても痛いと思う時があります。
それに自分でオナニーもする時あるんですが、長い間さわってたら中もクリトリスも痛くなります。
それとオナニーしてて、だんだん気持ちよくなって最後にビクっとなって、一番気持ちよくなってヒクヒクする時があるんですが、その後は痛くて触れなくなります。
でも何回もイク人っているみたいだし…。

女の人はクリトリスとかあそこをずっと触られててもずっと気持ちいいんですか?
私っておかしいのですか?




典型的なAVの弊害ですね(苦笑)


1.AVの人はずっとさわられてて痛くならないのか?

AVと同じ刺激をしても普通の女性は痛いだけです。
実際、AV女優の中には撮影が終わるたびに膣に傷ができて病院に通っている人がいます。

ただ、開発が進むとあのくらいの刺激でも気持ちいいと思う人も出てきます。
中にはその痛みが気持ちいいという人もいるくらいですから、まさに千差万別ですね。

とはいえ、一般的にはあんな刺激をしたら痛いのが普通です。


2.彼に触られていても痛いと思うときがある

これも普通です。
どのくらいの刺激で痛みを感じるかは、女性によってかなり個人差があります。
ふれるかふれないかくらいでないと「痛い」という女性もいますし、「こんなに力を入れても大丈夫か?」と心配になるくらい強くしてはじめてちょうどいいという女性もいます。

それにやはり経験が少ないと痛みを感じやすいです。
刺激に慣れてくると、痛みが減って快感が増えてきますから安心してください。


3.イッた後、痛くて触れなくなる

ビクッとなったりした一連の流れは間違いなくイッたということですが、これも普通です。
痛くなる人とくすぐったくなる人に分かれますが、どちらにしてもイッた直後のクリトリスは違和感を感じます。
なので、この間男性はさわらないようにするのが基本です。

連続でイクといっても何通りか種類があります。
たぶんイメージされているのはクリトリスをさわり続けてイク連続オーガズムだと思いますが、これはわりと簡単です。
男性にテクニックさえあれば誰でもできることなので、別に心配しなくていいですよ。
ただ、実際にそれをできる男性が非常に少ないというだけのことなので、多くの女性は同じように連続オーガズムの経験がありません。

イッた後、痛くなる時間というのは大体決まっていますが、ずっと痛くてその日はまったくさわれないということであれば、クリトリス周辺の皮膚が敏感だということでしょう。
何回も経験をしているうちに刺激に強くなっていきますので、気長にいけばよいと思いますよ。
敏感なだけ、開発が進めばイキやすくなる可能性も高いですから。^^



「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



