エッチのときに声が出ない

エッチのときに声が出ない

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

エッチのときに声が出ない 


私はHのときに全然声が出ません。

別に気持ちよくないわけじゃないんですけど、声が自然に出ちゃうほど気持ちいいわけでもないんです。

彼氏も「なんで声出ないんだろ??」って不思議がってて、私も彼氏の為に声出したいんですけど、無理してなんて出せないし・・・。

Hするときってみんな声出るんですか??
いい出し方とかあったら教えてください。




声はかなり個人差がありますよ。
基本的にオープンな人はわりと最初から出ますし、恥ずかしがりな人は慣れてきてもなかなか出せません。
性格的な問題も大きいと思います。

なので「みんな声が出るか?」と聞かれれば「出る人は出るし、出ない人は出ない」が答えです。

慣れてくると出るようになる人が多いですし、気にすると逆に出なくなってしまうので、自然体で慣れるのを待つのが1番無難だとは思います。


ちなみに極論すると、声が出ないのは彼のテクニック不足です(笑)

さすがにこういうと男性から非難を浴びそうですが、一応理由が2つあります。

まず1つ目は、本当に気持ちいいと自然に声が出ます。
我慢しようとしても抑えられないくらい出るのが普通です。
声が出ないということは、そこまで気持ちよくないということなので、感じさせられない男性のテクニックに問題があるというわけですね。

2つ目は、声が出るようになるには体だけでなく心を愛撫する必要があります。
恥ずかしがりの人は、普通声なんて出せません。

「声なんか出したらスケベだと思われるかも…」
「嫌われるかもしれない…」
「変な声だったら恥ずかしくて嫌だ…」
「隣の部屋や周りに聞こえるかもしれない…」

などなど、みんなそれぞれに不安を抱えています。
なのでまずはその不安を取り除いてあげることが大事なんですね。

これは体を気持ちよくするだけでは絶対に不可能です。
そういった女性の気持ちを汲んで、心をほぐしたり、安心させてあげられる男性が相手だと、いつの間にか誘導されて大きな声を出すようになってしまいます。
個人的に、このくらいのことはテクニックの範囲だと思っています。

なので、声を出したければ彼に心と体の両面のテクニックを磨いてもらってください。
って、答えになってませんね(笑)


声の出し方ですが、無難なのは「んっ」とか「ぁん」とかの喉の奥で出すような声にならない声です。
彼の刺激に合わせてタイミングよく声を出すだけなので、わりと簡単ですね。
このとき口を開いておくと彼からよく聞こえます。(閉じていると気づいてもらえませんので注意)
それと、気持ちいいときに「そこ」と一言いうだけでもかなり違います。
男性は反応がほしいので、気持ちいい場所をそうやって教えてもらえるとやりがいが出ます。
「あぁ!」「いいの!」などのわざとらしいのは難しいのでやめましょう(笑)

あとは声だけだとバレるので、表情もつけましょう。
これは下手なことをせずに、目をつむって、手などで顔を隠し気味にするのが無難です。
見えなければ分かりませんから(笑)
感じさせられない男性であれば、だいたいは見抜くこともできない人ですから大丈夫です。


…と書きましたが、演技はあくまでも潤滑油ですから、それが当たり前にならないように気をつけてくださいね。

演技することで彼が興奮し、ますます愛撫に力を入れてくれる…というのなら大丈夫です。
愛撫がうまくなって、いつしか自然と声が出るようになっていくでしょう。

演技することで彼が興奮し、さっさと挿入して済ませてしまう…だったら演技はやめましょう。
手抜きのエッチをする男性はよくいますが、彼女が知らず知らずのうちにそうさせてしまっているケースも実は多いです。
手のかからない「楽な女」にはならないようにしましょうね。


「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
気持ちいい場所はちゃんと伝えるとやりがいが出るんですね(笑)明日会うので参考になりました(笑)
私は彼に指で気持ち良くされると、イクのを見られるのがまだ恥ずかしく感じてしまい、指だと集中出来なくて(汗)彼自身が入って感じてイクのは集中出来るのに^^;
[ 2008/11/03 ] しー[ 編集 ]
>イクのを見られるのがまだ恥ずかしく感じてしまい、指だと集中出来なくて(汗)

そうですね、そういう女性は結構いますよ。
恥ずかしさを取り除くのも男性側のテクニックかなと思っています。

それと、挿入時は一体感があるから麻痺するみたいですね(笑)

今日は今頃デート中ですね?
素敵な時間をお過ごしください。^^
[ 2008/11/04 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
>しーさん
はじめまして。
いつも幸せそうなレスを拝見して
ほっこりした気分にさせて頂いています^^
自分の乱れた姿を好きな人に見られるのは恥ずかしいですよね。

抵抗があるようでしたら
抱き合って顔が見えない姿勢でイカせてもらうというのもアリだと思います。
あとは恥ずかしい、と言って途中で抱きつくとか
(抱き返してくれたり可愛いと言ってくれたり優しい男性なら
こちらを安心させてくれるリアクションをくれると思います)
部屋を暗くしたり布団を被って慣れていくだとか
キスをし続けたり彼を愛撫することで気を逸らしつつ集中力を保つだとか
彼に見られることで逆に興奮してみるとか?(笑)
色々とアプローチがあると思いますのでよろしければお試しください^^
恥ずかしい、怖い、など不安を言葉にして彼に受け止めてもらうだけでも
気持ち的に大分楽になるかなと思います。

>斉藤さん
>手のかからない「楽な女」にはならないようにしましょうね。
名言ですね。恋愛でも、そうですよね。

言葉責めに対する受け答えや、言葉責めのバリエーションなど
機会があれば記事にしていただけると嬉しいです。
どう答えれば相手は喜ぶんだろう?と
最中に一瞬素に戻って頭をフル回転させてしまうので(笑)
よろしくお願いします。
[ 2008/11/04 ] りほ[ 編集 ]
>あとは恥ずかしい、と言って途中で抱きつくとか

うまいですね(笑)
書いてあったとおりの反応を返してしまいそうです。^^;
的を得たアドバイス、ありがとうございます。


>言葉責めに対する受け答えや、言葉責めのバリエーションなど
>機会があれば記事にしていただけると嬉しいです。

頭をフル回転させるところがりほさんらしいですね。
普通はそのまま感覚で答えておしまいですから(笑)

メール相談で具体的な状況が分かっている場合はできるだけ伝えるようにしていますが、一般的に…となるとなかなか難しそうですね。
何と言っても、言葉攻めは無限ですので(笑)

でも確かに私もフル回転させていますから、あらかじめ「男性の言葉に対する女性の受け答え」「女性の反応に対する男性の受け答え」などがマニュアル化(?)できるとおもしろそうです。
「こういうパターンはどうするといいの?」など、いくつか具体的に挙げてもらえるとイメージがわいて非常に書きやすいのですがどうでしょう?

よかったらメールでお願いします。
[ 2008/11/05 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
りほさん初めまして^^私のコメントでほっこり気分になって頂いているなんて何だか照れちゃいますが嬉しいです♪
彼とは長く付き合っていますが遠恋中なので、月約2回位しか会えないんですよ^^;だからでしょうかね?彼と仲良くする機会が少ないのでいまだに恥ずかしく感じます(苦笑)
アドバイス凄く嬉しく参考になりました^^実はこのコメント読む前に同じ内容を昨日実行していたのでびっくり(笑)昨日は部屋が明るい状態だったので「恥ずかしい」と何度か口にしながら普段と違う私の雰囲気が彼スイッチオンになったらしくあれこれ経験出来、良い日になりました(笑)

>斉藤さんへ

レスありがとうございました^^昨日はいつもと違う風にしてみたら良い結果に(笑)イク時の感じが初めてビリ×2体験しました(笑)いつもと違ったのでびっくりしました(笑)
他に聞きたい事などあるので又よろしくお願いします^^
彼にネックレス買って貰いムフフの私です(笑)
[ 2008/11/05 ] しー[ 編集 ]
ネックレスおめでとうございます(笑)
素敵なデートだったようですね。

はい、聞きたいことなどはまた遠慮なくどうぞ。^^
[ 2008/11/05 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
よくオナニーをするけど全く声が出ないよ
声を出せるやり方って無いのかな?
感じるには感じるんだけど・・・。
[ 2011/07/22 ] 多津美1年 僕だよ。[ 編集 ]
ハンドルネームが男性風で、記事は女性向けで…いったいどちらか分かりません。^^;

とりあえず、オナニー時の声については上の悩みと根本的に違いますので、ここでの回答は控えさせていただきます。
[ 2011/07/23 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。