彼を愛撫してあげたい

彼を愛撫してあげたい

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

彼を愛撫してあげたい 

彼との初セックスがうまくいかない女性に限って、彼を愛撫してあげたいということを言ったりします。
彼を勃たせるためもあるでしょうし、彼ばかり頑張ってくれているような気がして、自分も何かしたいと考える気持ちは分かります。
ただ、この考え方はマイナスにはたらくことがあるので注意してください。

というのも、慣れない女性が感じるには「感じる」ことに集中しないといけません。
また初めてのときは「力を抜く」「緊張しない」など気にすべき(というか、つい気にしてしまう)ことがたくさんあります。
そんなときに「彼を感じさせないと申し訳ない」などと不安の種を増やしてしまっては、余計にうまく進まなくなってしまうわけです。
できるだけ無心に近いほうがいいに決まっていますから、最初の頃ほど欲張らずにそういった雑念(?)を追い払うようにしましょう。
(もちろん、上手な男性ならそういうところもうまく誘導してくれますが)

まだ2人のセックスは始まったばかりです。
これから何度でもできるわけですし、そこで彼を愛撫したり、逆にされたりと2人でいろいろ試行錯誤しながらお互いの性感帯などを発見していくわけですよね。
それもまたセックスの楽しさだと思います。

なので、まずは当面の目標である「初セックスを成功させる」に集中して、うまくいったらその後でたっぷり愛撫してあげてください。
「愛撫はどうすると気持ちいいか?」「いつするのか?」「どういうタイミングでするのか?」など、考え出したらキリがありません。
問題は1つずつ解決していかないと、ごちゃごちゃになってしまいますよ。

何はともあれ、初セックスの成功を目指して頑張ってください。


…もちろん、器用な人は最初から愛撫してくれて構いませんよ(笑)


※あくまでも処女の方へのアドバイスで、経験のある女性が「愛撫をしたい」と思ったときの回答ではありません。
ありがとうございました!
確かに頭ごちゃごちゃだったし、まずは初エッチを成功させることを頑張りたいと思います!
他の問題は流れに身を任せます☆
次は何もしないで集中します!
聞いて下さってありがとうございましたo(^-^)o
[ 2008/10/27 ] なな[ 編集 ]
という方は
キスのとき自分から舌を絡めてみる
手の置き方を意識してみる(しがみつく、頭をなでる等)
好きと言ってみる
くらいから試してみるのがよいかと思います。

これも、わからないよー。恥ずかしいよー。
という場合には不安や戸惑いを包み隠さず遠慮なく彼に委ねてみると
不慣れ感が出て可愛いやつだ、と興奮してくれると思います。
下手に愛撫するよりも興奮してくれるかもしれないです。
私が男なら彼女にはそうあって欲しいです。(笑)
[ 2008/10/27 ] りほ[ 編集 ]
経験がある女性編のアップもお願いします(*^-')b
ほら、なにせ来週会うもので(笑)
[ 2008/10/27 ] -[ 編集 ]
>ななさん

いえいえ、どういたしまして。
でも、ななさんという方に相談をいただいた記憶がないのですが…。^^;
たぶん、名前を書かずに質問された方ですよね?(笑)


>りほさん

さすが「不慣れ感が出て」というあたりが絶妙ですね。

>下手に愛撫するよりも興奮してくれるかもしれないです。

私だったらそうなります(笑)


>ほら、なにせ来週会うもので(笑)

名前がないですが…来週会うとなるとしーさんですか?
経験のある女性はその経験を生かせば何とかなりますよ。←投げやり(笑)

女性からのテクニックは中途半端に書くとクレームが殺到しそうなので、機会を見てじっくり書かせていただきますね。
単純に今はその他でカツカツというのもありますが。^^;
[ 2008/10/27 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
いいですねー
[ 2011/08/05 ] 山武[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。