早漏克服法 薬を使う

早漏克服法 薬を使う

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

早漏克服法 薬を使う 

前に記事にしたとおり、特効薬はまだありません。
が、SSRI(抗うつ薬)の効き目はかなり期待できます。
ちゃんと相談すれば、身体的な問題さえなければ処方してくれるケースもあります。
一度相談してみるのもよいと思います。
ただし、副作用の面で心配があるのでその点は注意が必要です。

後はよくある「早漏防止スプレー」「早漏防止クリーム」などがあります。
これは利きます。が、あまりおススメしません。
これは要するに感覚を麻痺させるものですから、ペニスが麻痺して気持ちよくないんですね。

それにスプレーはちゃんと時間をおけばよいのですが、クリームだと当然相手の膣にもついたりします。
すると膣が麻痺したりして、女性にも変な感じを与えてしまうんですね。
これは女性にはかなり不評です。
黙ってしていた場合は最悪で「なんで相談してくれなかったの?」「そんなこと気にして男らしくない」なんていう悪印象を与えてしまうケースもあります。
確かに逆の立場で女性が黙って薬を使っていたら…ちょっと寂しい気はしますよね。
もちろん、早漏を気にしすぎて関係がうまくいかなくなるくらいなら使ったほうがよいこともあります。スプレータイプのほうが評判がよいですから、試すならそちらのほうがよいでしょう。

ペニスの感覚を鈍くする飲み薬もあったりしますが、これは気持ちよさが減るだけでなく、副作用の不安もあるので避けた方がよいと思います。
そんな薬に頼る男性よりは、早漏でも堂々としている男性の方がいいと思いますよ。
心の底から堂々とできるようになったら、次第に早漏も改善していきますしね。


あとは、厚めのコンドームを使うという手もあります。
刺激を弱めるという点でかなり効果がありますが、調子に乗って普通にピストンしているとすぐにイッてしまったりします(笑)
たまに2枚重ねで使う人がいますが、これはゴムが破れやすくなるのでやめましょう。
入れられる女性も気持ちのいいものではないですしね。

ペニスの根元にリングをつけて無理やり射精を抑えるというのもありますが…これはかなり体に負担がかかるのでやめた方がよいと思います。


以上、いろいろなケースを見てきました。
精神的な原因の場合にペニスを鍛えても効果がないので、その場合は心を鍛えることが必要です。
肉体的な原因の場合、ペニスを鍛えるのは効果がありますが、鍛えすぎて感度が鈍ってしまい、逆に遅漏になってしまっては元も子もありません。
心と体、バランスよく鍛えていってくださいね。

こんにちは。
この記事には関係ないコメントですみません。
直接質問のメールを送ろうとしたんですが、なぜかエラーで返ってきます。
携帯からだとできない仕組みなんですか?
パソコン専用だったら、パソコンから送り直しますが…。
[ 2008/10/21 ] ゆき[ 編集 ]
携帯、もしかしてドコモではないですか?
ドコモだけエラーが出ることがあるようなんです。
他の携帯はよいのですが…原因は分かりません。^^;
パソコンなら確実なので、そちらでお願いできますでしょうか?
[ 2008/10/22 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
突然失礼します。
現在オーストラリア等で使われているトローチ(なめる)早漏?勃起不全の薬があ りますが、それはどうでしょう?試したことありますか?日本ではその会社の子会社が売っています。ウェブサイトとかはないですが少数で試すこともできるそうです。聞いたことありますか?
[ 2009/02/04 ] ゆか[ 編集 ]
いえ、初耳ですね。確かにネットにも情報がないようです。聞いた感じだけだと、ちょっと怖い気もしますね…。

とりあえず電話番号やメールアドレスは怪しいので消させていただきました。お気に障ったなら申し訳ありません。
[ 2009/02/04 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。