早漏克服法 気をそらす

早漏克服法 気をそらす

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

早漏克服法 気をそらす 

これは精神的な面をコントロールすることが目的で、
いわゆる「裏技」っぽいものも含みます。

有名なものなど順番に紹介していくので、使えそうなものから試してください。


1.射精しそうになったら、他のことを考えるタイプ
 九九をとなえる
 深呼吸をする
 父母・祖父母のことを考える
 射精した後の様子をイメージする(これはうまくやるとかなりききます)


2.精神的な興奮を防ぐタイプ
 女性の声を聞かない、耳栓をする(聴覚)
 女性の感じている様子を見ない(視覚)
 できるだけ肌をくっつけないで動く(触覚)
 顔を遠ざける体位にする(嗅覚、緊張感)


3.他の刺激で気をそらすタイプ
 足の親指と人差し指の間を開く。(普段開かないような筋肉を使って意識を紛らわせる別の所に持っていって、イキたい感を紛らわす。たまにつります)
 手を強く握り締め、爪を手のひらに食い込ませる(AV男優がよく使う手)
 親指と人差し指のつけねのやわらかい部分のツボを思いっきり押さえる

 これらは、Mの人だと逆効果ですね(笑)


4.射精感を抑えるタイプ
 金玉を下に引っ張る。(射精時は金玉が上に上がるので、それを戻すと射精しにくくなる。が、その刺激で射精することも。笑)
 玉袋のつけ根と肛門の間の部分を強く押さえる。(管をふさぐのと、刺激で止めるのの両方あり)


ざっとこんなところですね。
中にはこれで有料商材として過去に売っていたものもあるかもしれません(笑)
出し惜しみはしていないので、他に効果的な方法があればぜひ教えてください。
みなさんからよい方法を教えていただけたら、ブログで紹介していきたいと思っています。

早漏克服経験者の方、コメントお待ちしていますm(_ _)m



以上は挿入時の精神コントロールですが、人によっては根本的な精神コントロールも必要になってきます。

「彼女がほしいけどペニスに自信がない…」
「外見・性格・能力などに自信がない…」
「前の彼女にすぐにふられた…」
「奥さんはいるけどセックスレス…」
「仕事がうまくいかない…」
「前にセックスに失敗したから、今度も失敗するかも…」

早漏の人は、こういった根本的な自信の無さを抱えているケースが多いです。
結果的に「またすぐイッちゃうに違いない…」とどんどんマイナス思考が膨らんでいくんですね。
そうなると当然セックスの経験自体が少なくなり…という悪循環に陥るわけです。

カウンセリングで回復するケースもありますし、彼女の一言がきっかけで回復するケースもあります。
今のところ、早漏を治す最も確実な方法は、このカウンセリングとSSRI(抗うつ薬)と言われていたりします。
なので、身近な心療内科に相談に行くのはよいかもしれませんね。
(私にメールで相談されても、残念ながらメールでカウンセリングは不可能です。お近くで探されたほうがよいですよ)

とりあえず悩めば悩むほど悪くなるのは間違いないので、気持ちを軽く持って前向きにいきましょう。

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。