2013年10月

2013年10月

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

 

[ --/--/--] スポンサー広告 | |

理非知らず(りひしらず) 

理知らず(わけしらず)とも呼ばれますね。
完全にSM風の体位です(笑)

[ 2013/10/27] 体位四十八手 | | コメント:0

達磨返し(だるまがえし) 

名前から想像のつきそうな体位ですね(笑)

[ 2013/10/20] 体位四十八手 | | コメント:0

コンドームの信用度 

初めまして、よろしくお願い致します。

私には2つ上の彼氏がいるんですが、2月頃にゴムをつけてセックスをしました。
今までもゴムをつけてしていました。

でも2月にしたときに生理が遅れてしまい、
初めて遅れたというのと吐き気などでとても不安になってしまいました。

結果的には5日後に生理が来たんですが、
その時は精神的に辛くてすぐ親に知られてしまいました。

もともと私は気が弱く、もし妊娠してしまったら
親にも迷惑をかけてしまうと思うとセックスするのが怖いです。

彼はそのようなことがあってから我慢してくれてはいますが、
ずっと我慢させるのも可哀想な気持ちになります。

間違った使い方をしなければゴムをつければ大丈夫だとは思っているんですが
大丈夫なんでしょうか?

正直ゴムの信用が薄いです…

ピルは副作用や経済的な理由から手がだせそうにないです。

お互いセックスしたくても不安でなかなかできません…

難しいとは思いますが何かアドバイス頂けたらお願い致します。

深山(みやま) 

女性の腰から背中の下半分くらいが宙に浮いた状態の体位です。
説明が分かりにくいので画像検索してみてください(笑)

アクロバティックな体位が増えてきました。
いろんな体位を楽しむためにも女性は柔軟体操やストレッチを、
男性は筋力や体力のトレーニングを普段から頑張ってくださいね。


[ 2013/10/06] 体位四十八手 | | コメント:0
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



