2013年08月

2013年08月

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

彼と彼女、おふたりからのお礼のメール 

こんにちは。
先日「大人の教科書 中級編」を購入させていただきました、○と申します。

まず始めに御礼申し上げます。買って良かったです。
意外と長文になってしまったので、
お礼のメールであるということだけでも伝えたいと思いました。
素晴らしいテキストを発行してくださったこと、心より感謝いたします。


昨晩彼女とSEXし、ようやく実践させていただきました。
とても喜んでもらえた(気持ちよくなってもらえた)ようで、
効果を十二分に実感できました。
しきりに「びっくりした・・・」と呟いていました。

どう違ったのかを訊いてみたところ、
「男の人がするのと女の人がするのでは決定的に違うんだと思っていたけれど、
その溝を埋めてくれた」と言いました。

自慰する時に近くて受け入れやすい感じの、
触り方・動かし方だったということみたいです。

今まで自分がしていた行為の中に、激しすぎたり大きすぎたり速すぎたり、
無駄なことをしていたんだなと感じました。
「男の人はそうしないと気持ちよくないのかと思っていたし、
それでも十分気持ちよかったので、『そういうもの』として受け入れていた。」
とも言っていました。

AVを参考にしてはいけないというお話は頭では理解していましたが、
自分が思っていたよりも遥かに多い部分を無意識に真似してしまっていたんだなと
思います。意識していなかった部分は、AVで学んだというつもりもないままに、
常識みたいな感覚になってしまっていました。


要らないかもしれませんが、参考までに自分のことを書いておきます。
自分も彼女も28歳で、お互いが初めての相手です。
SEXをするようになったのは3年前くらいからで、
初体験から数ヶ月くらいでちゃんとお互いに気持ちよくなれるようになりました。
彼女も自分もSEXはわりと好きですし、
SEXの内容などについても話し合える仲です。
どこが気持ち良かったとかどうして欲しいというのを
言葉で伝えてくれることもあります。
おかげで、少しずつ上達していたとは思います。
ちなみに、本やサイトや他の情報商材でも勉強はしていました。
ちゃんと購入して覚えているのは(どれもわりと有名なので省略します)です。

彼女は普段から、もの凄く気持ち良いと言ってくれます。たぶん、お世辞ではない。
けれど、彼女にも自分にも比較対象がいません。
それに彼女はイッたことがないはずです。

「現状で満足だし別にイキたいとも思わない」と言います。
私に対する遠慮もあるでしょうが、本心だと思います。
「イクというのがどんなことかもわからないし、
他人の話を聞いても『イク』の認識がどうもバラバラで、掴み所が無い。
自分はそういう言葉に惑わされたくないから、都市伝説みたいに考えておいて、
追い求めたりはしないほうがいいと思った」
とも言っていました。

このテキストを購入したいという旨の相談を彼女と話し合っていたときのことです。
(この話を聞いて、斉藤様の仰るとおり、普通の女性にちゃんと
イッている人が少ないせいもあるんだろうなぁと思いました)

そう、彼女にもっと気持ちよくなって欲しいと思っていることを伝え、
そのためにこのテキストを購入する相談をしたのです。
それどころか、去年のクリスマスプレゼントにリクエストしました。
サイトも少し読んでもらい、信頼に足ると了承してくれました。
女性の代理購入は原則禁止だと知って自分で購入しましたが、
2人の間ではクリスマスプレゼントということになっています(笑)。

最後まで少し抵抗があった様子でしたが、
「プレゼントをこれにしてよかったでしょ?」と昨晩改めて訊いたところ、
「うん。すごく良かった。」と言ってくれました。


とはいえ、まだ彼女をオーガズムに導けたわけでもないですし、
彼女の言葉通りに受け止めるなら「自慰と同じくらい気持ちよかった」にすぎません。
テキストを何度も読み直し、彼女の体や心と相談しつつ、
これから日々精進してステップアップしていくつもりです。
「深いオーガズムを経験できるのは女性のうち何割か」などという
事実があるのなら、その何割かに入れてあげたい。
自分としかSEXしたことがないうえに今年結婚して死ぬまで
一緒に居る予定の女性です。その役割を担えるのは自分だけですからね。

最後まで読んでいただいたのでしたら、
お忙しい中このような長文で申し訳ありません。
でも、ありがとうございました。


椋鳥(むくどり) 

挿入しない体位のラストです。

[ 2013/08/04] 体位四十八手 | | コメント:2
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。