2013年03月

2013年03月

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

 

[ --/--/--] スポンサー広告 | |

行為に集中できない 

初めまして、こんばんは。
○○と申します。

ブログの関連記事を一通り目を通しましたが、
個人的に解決されなかったので相談させていただきました。
同様の内容でしたら申し訳ありません。

なかなか行為に集中できなくて困っています。
彼氏としてる時は感じますし濡れるのですが、
すごく気持ちいいという感覚にもなれませんし、
頭の片隅で他のことを考えてしまう余裕があって集中できません。
なので改善されればと思い斉藤さんのブログを参考にしながら自己開発をしてみるのですが、
自分でやると色々工夫をしても何も感じませんし気持ち良くもありません。
集中もできないです。スイッチも入りません。

いつもの行為は彼が達したら終わりですが、彼は早漏のため挿入したら早いです。
彼の愛撫や挿入は雑でも荒っぽくもないのですが、
とても丁寧という訳でもありませんし、時間をかけてという訳でもありません。
色んな部位に触れるということもあまりありません。
彼とはもう何度も回数を重ねていますが、一向に変わりません。

気持ち良くなるとは別として、SEXに集中したいんです。
やはり彼に打ち明けてどうにかしてもらうべきでしょうか。
私にも何か出来ることはありますでしょうか。

お忙しい中お手数おかけしますが、ご回答していただけたら嬉しいです。
宜しくお願いします。

失礼いたします。

フェラの最中に彼が寝てしまう。 

こんにちは、いつもこのブログで勉強させていただいてます。

相談なのですが、私とセックスしている男性は時々、
フェラをしている途中で寝てしまうんです。

以前お付き合いしていた方もですが、現在の彼も。
そして、最近体の関係を持ってしまった彼がいるんですけど、
その彼までもいびきをかいてスヤスヤ寝てしまうんです。

今までは相手も『疲れてたんだな』と思ってましたが、
もしかしたらフェラが下手すぎてつまらなくて
寝てしまってるんじゃないかと思ってご相談させて頂きました。

宜しくお願いします。


イき方が分からない 

はじめまして。

何時も参考にさせていただいてます。

いろんな記事を読ませていただきましたがどうしても私はイき方が分からないんです。

イチャイチャしている時にイきそう
[おしっこが出そうな感じ]
には何度もなるのですがそれから先をどうしていたら良いのか分からずに何時もヤメてとストップをかけてしまいます…

彼氏に伝えると
「イき方が分からんってどんだけや」
と言われてしまいました。

イきそうな感じになったらどうしたら良いんでしょうか?
どうしたらイけるようになるんでしょうか…
リラックスしとく。
とか
なにもしないでいる
とか
ホントに簡単な事で構いません。
教えていただけませんか?

青少年の性交経験率 


いたるところで話題になるのが、初体験の時期ですね。

まるで若いうちにセックスするのが当たり前のことだと誤解をしている人も多く、
経験がないことを恥ずかしいという間違った思いをする人もたくさんいます。

最新の調査結果が手に入ったので、ここで紹介しましょう。

(最新というのはメルマガ掲載当時です)

AVに学ぶセックス講座:とにかく責めすぎ 

AVを見ていると、とにかく激しく女性を責める場面が多いですよね。
それで出演女性が感じているので、マネしてみようという人が後を絶ちません。

でも、そんな進め方で女性が心から満足することはほとんどありません。
(ハードプレイも大歓迎の超ドMの女性なら別ですが…。^^;)

ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



