2012年10月

2012年10月

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

 

[ --/--/--] スポンサー広告 | |

彼に痛いと言えない 

管理人さま、はじめまして。
◯と申します。
24歳、女です。

セックスについて色々と調べていたら、こちらのblogにたどり着きました。

今、私には心理的なものになるかもしれませんが悩みがあり、
少し長くなりそうなので直接メールいたしました。

つたない文章ですが、読んでいただけたら幸いです。


今、一つ下の彼とお付き合いしています。

私にとって、彼が初めての恋人です。

お付き合いして一年になります。


私は実家暮らし、彼は自衛官のため寮生活、ということもあって、
私達のセックス場所はいつもホテルだったんですが、
だんだんお金に余裕がなくなり、今秋くらいから
恥ずかしながら車でセックスをするようになりました。

後部座席をまるまる取り外して、敷物をしいてるんですが、
正常位でピストンされると、背中と腰がけっこう痛くなるんです。

それでも彼とのエッチはいつも気持ち良かったんですが…


つい先週の週末のことです。

いつものように車でイチャイチャして、彼が私の乳首を触ってきました。
いつもならとても気持ちが良いのに、その日は生理前だからか、
乳首がすごく痛くなりました。

舐められるのもすごく痛くて。。

今まで彼とエッチしてきた中でそんなにも乳首が痛くなることは
初めてだったし、ムードを壊したくなく、ガマンしていました。

下を触られても、彼が乳首を刺激しながらなので、
なんだかイマイチ集中できず。。

その日はなぜか彼が挿入でイケないようで、
一旦抜いて休んだのですが、また私に入れてがんばってました。

私の方は抜く前に気持ち良くなっていたので、
また入れられてもなんだか痛くて。。

背中も痛いは中も渇いてくるしで、正直すごく辛かったです。

でも言うと彼が可哀想な気がして、ずっと痛みに耐えていました。

そのうちに彼が少し疲れた様子の私に気付いて、
最後までイかずに抜いて、服まで着せてくれました。

その日はどうして言えなかったんだろうとすごく気持ちが沈みました。

私は彼だけじゃなく、他の人にも言いたいことが言えなかったりするので、
すごく悔しい気持ちになりました。

次は絶対に言おうと決めました。


その次の日も彼と会い、夜食をした後、車の中でエッチな感じになりました。

私は昨日の痛みもまだあり、今日は無理だろうなと思っていました。

彼が少し半起ちしてたので、イタズラ混じりにツンツンしてたら
そのうちに硬くなってしまって、彼が私を上に乗せようとするので、
色々舐めたりいじったりしてあげました。

いつもより時間をかけてフェラをしたんですが、
彼は今までそれでイッたことがなく、
その日もがんばってはみたもののやっぱりイケませんでした。

その時点でも私はセックスは考えてなかったのですが、
彼がゴムを取り出して私が付けてくれるのを待っています
(いつもは私が付けてあげるので)。

なかなか付けようとしない私を見て、
とうとう彼は私を逆に寝かせて、乳首を舐めはじめました。

私はやっぱり痛くて、その日はちょっと彼の肩と頭を押して嫌がりました。

彼は気付かなかったようで、私のアソコが濡れてるか指を入れて確認した後、
すぐに挿入しました。

その気になっていない私はその瞬間痛くて、
でもやっぱり言うとなんだか彼が可哀想で、じっとしがみついて我慢しました。

彼が動いてる間、昨日の悔しさと悲しさが込み上げてきました。

そのうちまた彼が声も出さない私に気付いて、
動きを止めて「どうしたの?」と聞いてくれました。

私は息が荒く、頭もぼーっとして、笑うこともできず、ただ無表情でいました。

言わないと、と、言えない、が交錯して、本当に何も言えなかったのです。

彼はまた私から抜いて、服を着せてくれました。

嬉しさと、情けなさで、涙が出てきて、
力が出ない私の頬を彼が一生懸命拭ってくれました。

しばらく力が出なくて、彼が抱き締めてくれてたのですが、
私が「ごめんね」と謝った後、彼の方がしばらくぼんやりしてしまいました。

今度は私が彼をなでなでして、抱き締めて、「大丈夫?」と聞いたら、
彼は私の腕を下ろして「なんで何も言わないの?」と聞いてきました。

私はしばらく答えに詰まりましたが、正直に「痛かった」と伝えました。
とたんに彼がギュッとしてくれたので、昨日のことも話しました。

彼は何も言わずに運転席に戻って、「…もうなんにもしない」と言いました。

その後、悲しいような、ふてくされたような感じになってしまいました。

そんなつもりは全然なかったのに、私は彼を傷付けてしまいました。

私だって心は彼とエッチしたいんです。

ただ体が痛かっただけで…。

彼に悲しい想いをさせるつもりは全くありませんでした。


恥ずかしながら、私は恋愛初心者だし、
こういった場合男性にどのようなフォローをすればいいのか、わかりません。

お忙しいとは思いますが、アドバイスをいただければ嬉しいです。


ここまで長々と読んでくださってありがとうございます。

なんだか話が生々しくなってしまってごめんなさい。。

よろしくお願いします。

陰圧式勃起補助具 

EDの治療にはバイアグラ(シアリス、レビトラ)という特効薬ができたので、
昔よりも治療そのものはかなり簡単になっています。

精神的な原因のものだと、バイアグラで1度うまくいっただけで、
自信がついてしまって2度と病院に来なくなる患者もいるようです(笑)
なので、1人でうじうじ悩むくらいなら病院に相談してみるといいと思います。

ただ、薬が効かない人もいますし、どうしても薬は嫌だという人もいます。
そういう場合に利用する器具が、陰圧式勃起補助器具ですね。

エレクチオメーター(ジェクスメーター) 

EDに関する相談は相変わらずとても多いです。
そこで、今日はEDの診断・治療に関する器具について紹介しますね。

セックスの痛みが緩和しました(ご報告) 

斉藤さん、こんにちは(^-^)

その節はたくさん相談に乗って頂き本当にありがとうございました!
その後、とても順調です(^o^)/

なので今回は相談ではないのですが、その後も斉藤さんのアドバイスを
元に自分なりに工夫してみたので、経過(?)報告を思いました。

斉藤さんがよく記事の中でセックスの間隔を開けない方が良い、
と仰っていたのを意識しました。
しかし週末に1~2度の頻度、まして生理週間の時は2週間ほど
空いてしまうので、どうしたものかと思いました。

しかし、それは女性もオナニーすれば良いのだ!と気づきました。
まだ処女の頃はたまに自分でしていた時もありましたが、
現在のお相手と付き合ってからはしてませんでした。

なのでセックスしない期間の間は、生理周期を除いて、
2~3日に一度、もしくはセックスしそうな日の1~2日前に、
自分で膣を広げる為に指を使ってしてみるようにしました。
イクかどうかは別にして、
自分の指が2本くらい入るようにゆっくりしてみました。

特に膣の入り口の左右や下の方は広げると痛みがありますが、
自分なので加減も出来ますし、
ゆっくり押し広げていくとだんだん痛みもなくなり広がっていきます。
そうしていると奧の方もぽっかり空洞が空くようになり、
中は結構広いのだなぁと感じるようになります(^-^)

イケそうな時はそのまま続けます。
足を伸ばした方がオナニー初心者は気持ち良いらしく、
私もそうですが、できるだけ本番のセックスに近いように
イキそうになったら膝を曲げるようにしています。

こうして、セックス前に自分で膣の準備をしておくと、
本番の時にもスムーズになりやすくなりました!
最近はあまり時間がかからずスルスルと挿入でき、出血もなくなったのです。

あとセックスにはいつも潤滑ゼリーを使っていますが、
記事の中で斉藤さんがおすすめしていた、
アストログライドを使うようにしました。
以前はリューブゼリーを使っていましたが、
他も試した方が良いとのことで、買ってみました!

このようにおかげ様で、1年以上痛いセックスをしていたのが、
緩和され嬉しく思っています。
そして同じように悩んでいる女性が少しでも減ってくれたらと思いますね。
それと何よりパートナーとセックスを始め
色々な話が出来る間柄を築くことが大事だなと感じています。

では長くなりましたが、斉藤さんもお元気で(^o^)/
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ



